東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (タグ: カスバフードコート の検索結果)


total 3 pages  次のページ →  


[ミシカを久しぶりに堪能!]2012年8月21日[TDS編]

   ↑  2012/08/23 (木)  カテゴリー: TDS(サマーオアシス・スプラッシュ)

2012年8月21日のインレポ[TDS編]

 今日は一昨日の火曜日、8月21日のインレポをお届けします!まずはディズニーシー編です!この日はほんとは午前中から来ていろいろショー見るつもりだったんですが、天気とかを考慮した結果(詳しくはディズニーランド編で書きます)、夕方からインすることにしました。
 15時半頃にディズニーランドに行って、待ち時間無しでサクッと抽選しましたさ!ファイナルと4回戦のマレフィセントドナ様を見るべく抽選しましたさ!しかし、はずれましたさ!ええ!サクッとはずしましたさ!待ち時間もなかったから一瞬の出来事でしたさ!っていうことがありつつ、またしても私はディズニーシーに癒やしてもらいに来たわけですね(笑)

 「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」4回戦の抽選がはずれたらミシカ見たいな~と思ってたので、すぐにディズニーシーへ!もうディズニーランドを出る頃には16時近かったので、リゾートラインで向かいました。「レジェンド・オブ・ミシカ」は16:30~だったんですが、なんとか15分前に到着!今更ですが、8月初インだったのでトゥデイもらいました(・∀・i)
20120821DSC_1479.jpg

 広場は正面は立ち見3列目(座り見は2列しかなかった笑)、横なら最前列もまだまだある、という状況でした。ドナルドのところと迷ってそちらまで様子見に行ったんですが、既に最前列は埋まっていたし、風下だったし、いつもドナルドのところで見てるので、ここはグッとこらえて広場で見ることにしました(´ー`;)私「レジェンド・オブ・ミシカ」は広場で見たことなかったんですよ~!他のキャラ上陸ポジ4か所は見たことあるのに(笑)ということで、初めての広場です!うぉー、ワクワク♪
20120821DSC_0001.jpg

 ご覧のように逆光気味ですが、天気は文句ない快晴でミシカ日和ですね~!まあ、風はかなり強かったですが(実際にパイロも全カットでした)、天気さえ良ければあんまりミシカ見ないミシカビギナーの私にとってはとりあえずOKです(笑)
 立ち見の3列目だったんですが、立ち上がったときに前のお兄さんが詰めてくれて2列目に入れてもらえました!そして、ショースタート!
20120821DSC_0005.jpg

 いや~!広場から見るとけっこう感動しますね!ダンサーさんがかっこいい!
20120821DSC_0034.jpg

 広場にはグーフィーがやってきます!2列目だったので、若干アップで撮らざるをえない状況だったんですが、そしたらなんかグーフィーが合成っぽく見える写真が撮れました(笑)なんですかね、この合成感(笑)まあ、グーフィーらしくて面白いからいいかな(笑)
20120821DSC_0061.jpg

 天気が良いので後ろ姿も絵になりますね~!
20120821DSC_0072.jpg

 広場はダンサーさんも撮りやすかったです!キャラがいなくても迫力あって楽しめる場所ですね~!
20120821DSC_0120.jpg
20120821DSC_0124.jpg

 ミシカが終わってキャラが帰っていくときは私はいつもスロープのところ(よく「ファンタズミック!」で出てくるスロープです)でお見送りします!ジェットスキーあんまりじっくり見たことなかったんですが、こんなかっこいい形してたんですね。
20120821DSC_0177.jpg

 なんでキャラをスロープのところで見るのかと言うと、ここからが一番キャラが近いからですね!私のレンズは望遠側が200mmとちょっとハーバーショー、キャッスルショーを撮るには厳しいんですが、それでもこの場所からならここまで寄って撮れるんです。ドナさん、無気力ですが(笑)
20120821DSC_0136.jpg

 とにかく逆光でまぶしくてみんな目を細めて見てたので、チップがもっと目開けてよく見てよっていう無茶ブリ(笑)
20120821DSC_0155.jpg
20120821DSC_0172.jpg
20120821DSC_0192.jpg
20120821DSC_0245.jpg

 無事に「レジェンド・オブ・ミシカ」を見れたので、次は「テーブル・イズ・ウェイティング」でも見ようかなと思って歩いて行ったんですが、やっぱり暑くてダメでした(´д`ι)とりあえず、吸いこまれるようにすぐそばのフローズンデザートドリンク買っちゃいましたよね(笑)これはドラゴンフルーツ&パイン。詳しくは後日別記事で!
20120821DSC_0262.jpg
 もうとにかく何か冷えるものをと思って、1分くらいであっという間に飲み終えました(笑)そのあとはとりあえずカレンダーでも探しながらショップで涼もうと思って、昨日紹介したカレンダーを買ったわけですね!(20日発売!2013東京ディズニーリゾート日めくりカレンダー)
20120821DSC_1476.jpg

 まだ夜のショーまでは時間があるので、のんびり写真でも撮りながら歩こうかな~って思って歩いたんですが、やっぱり私夏はダメです(>_<)このクソ暑い中“のんびり”なんてムリですね(笑)もうとにかくクーラー入ったところから出たくないってかんじです(-∀-`; )私かなり汗っかきなので、ほんと夏は写真撮って歩き回ったりとかムリだなということをこの日実感しました(笑)
 マーメイドラグーンまでやってきたら、なにやら工事中でしたね。クリスマスはこのあたりキレイなので、今のうちに点検するのかな?
20120821DSC_0265.jpg
 もう暑くてしょうがないので、はやいけど夕飯食べちゃえと思って、マーメイドラグーンの「セバスチャンのカリプソキッチン」に。カリプソキッチンは7月にメニューのリニューアルがあったので、ここで新メニューを食べようと思って行ったんです!でも、メニュー見て思ったより食べたいと思えなかったのでやめました(・∀・;)
 むしろここの前でやってた通称“海底グリ”のほうが気になっちゃいましたよね(笑)初めてデイジー見ました!でも、ちょうどお帰りの時間だったらしく、最後にグーフィーとデイジーの2ショットみなさん写真撮ってくださいね!ってキャストさんが言ってたところでした(´д`ι)慣れないマクロレンズ+暗い海底ということで満足に撮れず…。でも、初めて見たデイジー良かったですよ~!
20120821DSC_0270.jpg

 「セバスチャンのカリプソキッチン」って書こうとすると、ついセバスちゃんって書きそうになります(笑)さて、そんなカリプソキッチンに思ったより魅かれなかったので、ここは安定の「カスバ・フードコート」すなわちカレーにすることにしました!カレーは間違いないですからね!カレーのレストランはディズニーランドもディズニーシーもハウス食品ですが、ディズニーシーのほうにはディズニーランドには無いシュリンプカリーが売ってるんです。これけっこう好きなのでこの日はシュリンプカリーにしました!早く食べたくてテキトーに撮ったので、写真はちょっと微妙…。
20120821DSC_0273.jpg

 涼しいカスバの店内でかなりのんびり過ごしてから外に出ると、空はいいかんじの色に染まってましたね~。三日月がキレイでした。だいぶ涼しくなってきて、これなら歩いて写真撮れそうだなと思ったので、夜景撮って「ファンタズミック!」コースかなと思ったんですが、やっぱりディズニーランドに行って「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」の1回目を場外から見てみようと思って行ってみることにしました!
20120821DSC_0277.jpg
 ということで、私はこれでディズニーシーを後にしたわけです。ディズニーランドではいろいろなことがありましたが、続きは明日ですね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/23 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー レジェンドオブミシカ カスバフードコート パパダキスフレッシュフルーツ グーフィー ダンサー ミッキー ミニー ドナルド プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1329.html



2011年7月23日[シーの夏を満喫!!]

   ↑  2011/07/24 (日)  カテゴリー: 2011夏TDS

2011年7月23日の1枚

s-20110723DSC_0038.jpg
 写真のようにちょっとどんよりとした空の土曜日でしたが、シーの夏を満喫してきましたよ~!今回はずぶ濡れのつもりで行ったんですが、予定よりも多く濡れてちょっと疲れました(笑)とりあえず、いろいろとやってきて今回は書くことがたくさんありそうなので、早速インレポいきますね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/24 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ サマーオアシス ファンタ カスバフードコート フライングカーペット  


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-941.html



2011年1月22日【meet & attractions】

   ↑  2011/01/23 (日)  カテゴリー: 2011.01~03TDS

昨日は現地ではすごく楽しい時間を過ごしてきたんですが、なんか帰宅したらどっと疲れが出てしまって、おフロからあがったらすぐに眠ってしまいました(。-ω-)zzz久しぶりのシーで、行き帰りも駅まで歩いたし、パークでもいろいろとまわったので、歩き疲れたのかもしれませんね(笑)
それと、ちょっと昨日は途中からある方とお会いしていたので、それ以降現地レポをサボってました(^_^;)

ということで、インレポでまとめていきますね~!
最初の1枚はひさしぶりのこの光景!いつものハーバーに戻りました!
2011012201.jpg

戻ったのは嬉しいんですが、もうあの場所にはきっとメテオさんはいないんですよね…。そう思うといろいろと感慨深いんですが、今は近づくファンタズミックへの期待のほうが大きいかもしれません!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/23 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ トゥデイ ロストリバークックハウス カスバフードコート ゲームワゴン マーメイドラグーン カレー カリプソキッチン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-736.html



カスバ・フードコート

   ↑  2011/01/15 (土)  カテゴリー: TDSレストラン

なんか最近のシーの記事はいつもレストランのような気がしてなりませんが、気のせいかな?(笑)
私は食事はシーのほうが好きですね~。アルコールもありますしね!あとはラーメンさえあれば完璧です!!(>_<)

明日はランドのほうにインしてきます!たぶんアトラク三昧ですね(^_^;)現地レポは何かあったらするので、気が向いたらご覧ください~!
では、今日はシーのカスバ・フードコートです!
2010121916.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/15 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
カスバフードコート ディズニーシー レストラン カレー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-727.html



申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。