東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (タグ: ジーニー の検索結果)


total 3 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



Be Magical![No.09]

   ↑  2012/02/21 (火)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!(2012)

Be Magical!

20120210DSC_0045.jpg
 今日は3月19日まで、残り1ヶ月を切った東京ディズニーシー10thアニバーサリーグリーティングショー「Be Magical!」の写真です。そろそろどんどん更新していかないと、また前回のクリスマスのときみたいにイベント終わるのに全然出し切れてないという惨状になってしまうので、ちゃんと更新しないとですね(笑)それと、今回記事の最後にコメントに関してお詫びがあります。前にコメントしようとして出来なかった方がいたかもしれないので、それに関してですが少し説明をさせて頂きました。
 さて、最初の1枚は後ろから撮影したんですが、手を添えたミニーの表情が分かって良い写真だったなと思った写真です。ほぼ棒立ちのミッキーがまたかわいいですね(笑)こういうときって意外とバージ(船)の前の柵が邪魔になるので、後ろから撮るのも案外いいかもしれないですね♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/02/21 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビマジ BeMagical ミッキー ドナルド アラジン ジャスミン ジーニー チップ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1171.html



エレクトリカルパレード・ドリームライツ[No.06]

   ↑  2012/01/20 (金)  カテゴリー: エレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

20111204DSC_0230.jpg
 今日は東京ディズニーランドの夜のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」と雨の日バージョン「ナイトフォール・グロウ」です!グロウのほうは編集した動画を新たに作ったので、きっと楽しんでもらえると思いますよ~!ではでは、さっそくご覧ください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/20 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド エレパレ エレクトリカルパレード ナイトフォールグロウ ジーニー アラジン ジャスミン シンデレラ  


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1144.html



トレッキング・ミュージシャンズ[10thVer. No.01]

   ↑  2011/11/04 (金)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

トレッキング・ミュージシャンズ 10th Anniversary Ver.

20111030DSC_0254.jpg
 今日は東京ディズニーシーのアトモスフィアショー「トレッキング・ミュージシャンズ」10周年バージョンの紹介をしたいと思います!なかなか見れずに、先週やっと見て来たやつです!これで10周年アトモスは全部制覇しましたが、やっぱり時間が公表されてない分、見るのはなかなか大変ですね(^_^;)長時間待つほどでもないしな~というかんじですし。
 さて、このアトモスには陽気なランプの魔人ジーニーが登場してくれます!今回はファンカストーディアルのように詳しい説明をするのは難しいショーなので、写真を交えながら簡単に概要を説明していきます!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/11/04 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 アトモス トレッキングミュージシャンズ ジーニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1065.html



エレクトリカルパレード・ドリームライツ[No.03]

   ↑  2011/10/07 (金)  カテゴリー: エレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 今日2回目の更新は、7月にリニュールされた東京ディズニーランドの「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」です!お休みしていた分じゃんじゃか更新しないとです!(笑)今回も動画付きですよ~!まだあと「ファンタズミック!」も2回分動画アップロードするので、このあともお楽しみです♪
 ということで、まず最初は動画を。ソニーのカメラは暗いのに強い反面、白飛びしやすい傾向があるんですが、「ファンタズミック!」のハットにしてもこのエレパレにしてもけっこう白飛びしちゃってますね。ですが、その反省を生かしてこの後のファンタズミックからはマニュアルで撮ってみたので、以前よりは見やすくなっていると思います。エレパレも今度はマニュアルでリベンジしようかな?まあ、そんな白飛びしまくりの動画ですが、ご覧ください(^_^;)

http://youtu.be/n3TIixcanyQ

 お昼に更新したスプーキーと同じでこちらも写真を載せておきます。ただ、エレパレは非常に撮影が難しくて、なんとか見せられる写真だけ載せたいと思います(>_<)どうあがいてもシャッタースピード50くらいしか出せませんでした(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/07 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
エレクトリカルパレード エレパレ 動画 ドナルド デイジー チップ アラジン ジーニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1028.html



申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
