東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (タグ: パパダキスフレッシュフルーツ の検索結果)



[D's Delights試飲キャンペーンに参加]2012年11月1日[TDS編]

   ↑  2012/11/05 (月)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2012(TDS)

2012年11月1日のインレポ[TDS編]

 今日は11月1日の東京ディズニーシーのインレポです!
 11月に入ってからずっと「D's Delights」のレポートをやってきましたが、その試飲をしてきた日になりますね~!だいぶ日もたってしまいましたが、今日から3日連続インレポです(笑)なお、クリスマスに関してはイベント初日に行こうと思っていたんですが、初日はやっぱり常連でショーやパレードの埋まりが非常に早い上にプレスエリアもあったりで場所取りが大変なので8日に行こうと思っています。最近よくイベント初日に行ってましたが、次の日も同じ平日なら無理して初日に行かなくてもいいかなって思ったのです(-∀-`; )

 それではさっそくインレポ行きましょう!この「D's Delights」の試飲キャンペーン当選者は9:00~11:00の間に受付を済まさなくてはいけないため、10:30頃にパークに向かいました!エントランスではトゥデイをゲット!11月はクリスマスのミッキーでした!そういえば、エントランスのグリーティングではこのクリスマス衣装の整列になるんですかね?まあ、私はあんまりグリーティングしないので、ドナルドならわかりませんがミッキーなら並ばないと思います(´д`ι)
20121101DSC_0503.jpg

 ちなみに今月はトゥデイに謎のディズニーホテル冊子が挟まってました。ディズニーランドのほうにも同じものが挟まってましたね。保存版らしいです(笑)
20121101DSC_0505.jpg

 さて、まずは受付に向かいます。エントランスのすぐ近くでやってました。250組500名が当選ということで、けっこう次から次に人が来てましたね~!
20121101DSC_0001.jpg

 受け取ったのはこんなやつです。
20121101DSC_0513.jpg

 このカードを提示すると試飲ができて、飲んだやつにはシールを貼るというオリエンテーリングみたいなかんじでした(笑)ちなみにこのカードの中身と表紙をトップ画像に使用しています!トップ画像のシェフは「リトルマーメイド」のシェフ・ルイです!最近まったく見かけないけど、まだマーメイドラグーンに出てるのかな?
20121101DSC_0510.jpg

 今回のキャンペーンを一緒に回るのはホリ蔵のシー日記☆のホリさん。しかし、到着が17時頃になるということで、試飲はそれ以降にして、それまで時間を潰すことに。11月1日はクリスマスのグッズが発売だったり、メニューが発売だったり退屈しませんね(笑)ということで、まずはディズニーランドを探索しようと移動しました。

 ディズニーシーに帰ってきたのは13:00過ぎくらいだったかな?とりあえず、パーク散策に出発です!この日はすごくいい天気でしたね~。
20121101DSC_0116.jpg

 平日だし落ち着いてそうと思いきや、11月1日は混雑予想のとおり文化祭・学園祭が集中する日なのでかなり混雑します!なんとシンドバッドも20分待ち!
20121101DSC_0132.jpg

 グッズのほうは一通り見たんですが、ポストカード(200円)だけ買いました。今回はあんまりピンとくるグッズなかったですね~。買うとしたらバスタオルくらいかな。袋はディズニーランドと共通で裏表になってます。
20121101DSC_0494.jpg
20121101DSC_0499.jpg

 そうこうしているうちに「レジェンド・オブ・ミシカ」まであと15分になったので見ていくことにしました!リドアイルの立ち見で見てみます!そういえば、この日は天気は良かったんですが、午後に入ってから急激に風が強くなってきました。予報にもなかったみたいで、各テーマポートのキャストさんも慌ててパラソルを閉じる姿がありましたね。
20121101DSC_0141.jpg

 そんな状況だったので、「レジェンド・オブ・ミシカ」は風バージョンでの実施。
20121101DSC_0142.jpg

 もともとミシカあまり見ないので、リドアイルで見たのは2回目かな?前見たのは「ブラヴィッシーモ!」の最終公演を見るためにずっと前から待っててそれで見てたということで、「ブラヴィッシーモ!」のほうの印象が強すぎてほとんど覚えてないんです(・∀・;)ここはミニーちゃんも如意棒みたいなやつ持つんですね(笑)
20121101DSC_0176.jpg

 「レジェンド・オブ・ミシカ」が終わると時刻は15:00。もうこの時期は日が落ちるのがかなり早くなっているので、この時間でも十分雰囲気のある景色が見れます。こういう景色のキレイな時間こそじっくり写真に収めたいと思って、久しぶりに単焦点レンズでいろいろ撮って練習しようと再びパーク内へ!
20121101DSC_0257.jpg

 やっぱり単焦点は画質が段違いにキレイですね~!ブログ用に縮小するとあんまりわからないかもしれませんが、元画像をPCで見てるとすごく感じるんです。
20121101DSC_0258.jpg

 ちなみに私は気に入った写真はスクリーンセーバー(操作しないと画面が切り替わるやつ)用のフォルダに入れてて、スクリーンセーバーだとそのフォルダの画像がスライドショーで出るんです!風景もキャラも出てきて、スクリーンセーバー見てるだけでも楽しいです(笑)
20121101DSC_0260.jpg

 私の単焦点レンズはマクロレンズなので、一番得意なのは接写ですね!このブログでもっとも目にするのはグルメレポですかね(笑)最近はレンズ変えるのが面倒であまり撮ってませんでしたが、トップ画像で予告されているグルメレポウィーク・クリスマス編ではこのレンズをふんだんに使った、もう見てるだけでおなかが好きそうな写真が見れると思います(o・∀・)b゙この花は「アリエルのグリーティンググロット」の近くでキレイに咲いてましたよ~!
20121101DSC_0267.jpg

 マーメイドラグーンを歩いてたら「十二ノ巻」を見つけました!これ私も鉢植えで育ててるんですよ~!アロエとかと同じ多肉植物なんですが、よくサボテンとかと一緒に売られています。
20121101DSC_0271.jpg

 この不思議な形が魅力的☆でも、これ直射日光に当てると日焼けしてすぐ茶色くなっちゃうんですが、ディズニーシーのやつはそこまで茶色くなってなかったですね。モロに日の当たる場所にあったのに(笑)ちなみにこれが植わっている場所には多肉植物がたくさんありました!探してみてください♪
20121101DSC_0272.jpg

 ロストに行ったらちょうど「ミスティックリズム」が10分前だったので見ていくことに。さすがにこの日は混んでて席もいっぱいでしたよ~!でも、右の前から3列目から見てました。このレンズで撮ったらすごくキレイに撮れて感動しました!
20121101DSC_0304.jpg

 さあ、写真を撮るための“マジックアワー”と言われる時間もあとわずかです。この時間はアラビアンコーストが幻想的ですね~!
20121101DSC_0311.jpg

 途中でジーニーを見つけたんですが、一緒に写真を撮ろうとした子供が泣いてしまって、ジーニーも泣いてました(笑)
20121101DSC_0312.jpg

 ここでようやくホリさんが到着したので合流です!
20121101DSC_0313.jpg

 ここからいよいよ「D's Delights」の試飲がはじまります!飲む順番は……って行きたかったんですが、そんな悠長なことは言ってられません!なぜなら各店舗の営業時間が迫っているからです(笑)
 そんなわけで問答無用で一番早い18:00閉店の「トロピック・アルズ」へ(・∀・;)けっこう並んでて、買ったときには17:30過ぎてました。ここで売ってる柚子ジンジャーティー(450円)のレポートに対してはやはりみなさん温まりそうというコメントが多かったですね~!奥地でしか売っていないというのがなかなか厳しいところですが、レポートでも言ったようにこれは一番温まりましたね~!
20121101DSC_0325.jpg

 続いては18:30閉店の「パパダキス・フレッシュフルーツ」へ!ここではフォーベリーアールグレイ(420円)が売っています。これはすっきりしていてほんとに飲みやすかったですね~。誰にでもオススメできる無難な一品でもありますし、これが飲みたいと思っていた方には期待に応えられる一杯だと思います。
20121101DSC_0334.jpg

 残りは営業時間に割と余裕のある店舗だったので、その中から最初にもなか抹茶ラテを飲みに「ゴンドリエ・スナック」に行きました。これはやっぱりおしるこに近い味がするので、もなか抹茶ラテを飲みたかったけど小豆が苦手という方もいて、けっこう想像と違った一品になりましたね(´д`ι)これはホワイトチョコレートモカと並んで一番高い480円なので、私もあんこ抜きにするのはちょっと勿体ないって思ってしまいます(笑)でも、このドリンクは和風な味わいですごく美味しかったですね~!コメントでも期待する意見が多かったので、みなさんもぜひ飲んでみてください!
 そうそう!今回のホットシリーズのカップでは蓋を下の写真のようにカップにつけることができるんですが、この日はかなりの強風だったので、つけててもふつうに飛ばされました…。蓋が飛ばされてコロコロと転がっていくのを追いかける人をかなり見かけましたし、私も2回くらいコロコロ追いかけました(笑)ハーバーは風が強いので注意したほうがいいですね!
20121101DSC_0338.jpg

 続いては「リフレスコス」でホワイトチョコレートモカを。これはレポートでのみなさんのコメントもやはり期待と違ったという方が多かったですね~。これを選んだ方は甘いものを求めてる方が多かったので、やはりそういうのを期待してた方にとっては違うかなと思います。
20121101DSC_0363.jpg

 ちなみに上のホワイトチョコレートモカは「ファンタズミック!」待ちも兼ねてガリオン船の横のところで飲みました。この景色を眺めながらの一杯は格別ですね~!
 ホリさんが場所取りも兼ねて写真を撮ってる間に私は「バーナクル・ビルズ」でアップルジンジャーティー(420円)をもらってきました。これもやはりコメントを見てるとみなさんの期待と違った一品ですよね~。私はtwitterでの他の方の感想をまったく見てなかったんですが、なにやら酷評のようですね(笑)ちなみに私とホリさんは1位のもなか抹茶ラテと5位のアップルジンジャーティーは一致して、2~4位は人の好みかなっていう結論に達しました。
20121101DSC_0459.jpg

 最後にまとめで一言。1日に5杯、特に私たちは約3時間で5杯を飲みましたが、もう苦しくて死にそうでしたね(笑)正直しばらくホットドリンクはいらないなと思うくらいでした(´д`ι)私はまったくコーヒーとか飲まないんですが、ホリさんいわくスタバとかのLサイズらしいので、さすがにそれを5杯っていうのはなかなか大変ですね(・∀・;)みなさんも2種類くらいにとどめておくのがちょうどいいですよ~!
 あとは、どれも値段が500円近くするので、頻繁にインする方がショー待ちとかに頻繁に飲むというにはちょっと高いかなと思いました。これは11月1日から来年の3月まで販売されるので、その期間に1回くるような方が飲むかんじなら全然いいと思いますね!毎週のように行ってる私はやっぱりディズニーシーならコーンスープ(240円)、ディズニーランドなら抹茶ミルク(280円・詳しくは[温かい抹茶ミルクでほっと一息]ロイヤルストリート・ベランダ)を選びます。

 さて、インレポに戻って「ファンタズミック!」がはじまりました!先日のガリオン船から見たときとあまり変わらなかったので写真を少ししか撮りませんでした。(レンズは単焦点からいつもの便利ズームに変更。)
20121101DSC_0393.jpg

 そういえば、この日もバージが1台ありませんでした。何かトラブルがあったんですかね~?
20121101DSC_0402.jpg

 ウォータースクリーンも意外と撮れるんですね!
20121101DSC_0415.jpg

 ということで、「D's Delights」のキャンペーンもこなして、「ファンタズミック!」も見れたので、ショーウィンドウを撮ってそろそろ帰ります。ショーウィンドウのグッズは後日たっぷり紹介しますね~!
20121101DSC_0477.jpg

 この日はディズニーランドとディズニーシー合わせて3万歩も歩きました…。これは最高記録かもしれません(笑)でも、意外と次の日も疲れはあまりなかったので良かったです。普段ランニングしてるので鍛えられているかもしれませんヾ(。・ω・)ノ
 それでは、最後はキレイな月とともに撮ったこの1枚でお別れです♪
20121101DSC_0492.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/11/05 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ D'sDelights トロピックアルズ パパダキスフレッシュフルーツ ノーチラスギャレー バーナクルビルズ ゴンドリエスナック リフレスコス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1398.html



[D's Delightsホットシリーズ]フォーベリーアールグレイ

   ↑  2012/11/04 (日)  カテゴリー: TDSレストラン

東京ディズニーランド/シー オリジナルドリンクブランド
「D's Delights」ホットシリーズ 読者飲みたいランキング第4位!!

 東京ディズニーランド/シーのオリジナルドリンクブランド「D's Delights」から11月1日に発売となるホットシリーズの中から読者の飲みたいランキング第4位の商品を今日は紹介したいと思います!

 前倒ししたので今日はまとめて4位と5位の紹介になりますね~!まあ、コメントでも指摘がありましたが4位がわかる日に5位もわかり、順位がすべてわかってしまいますからね(笑)インレポも溜まってますし、もうまとめて発表してしまえということで今日まとめてになります。一応6日までは「D's Delights」の特集のつもりでしたが、まあそのあたりは大目に見てください(笑)
 では、第4位です!記事タイトルのとおり「フォーベリーアールグレイ」が第4位でした!票数は25票です!2位が32票、3位が30票ということで、この2~4位はかなりの僅差でそこまで人気に差はなさそうですね。では、そんな「フォーベリーアールグレイ」のレポートです!


パパダキス・フレッシュフルーツ(東京ディズニーシー)

 ディズニーシーでは「パパダキス・フレッシュフルーツ」で販売されてます!ここのお店はいつもパパダキスなのかパパギタスなのかわからなくなるんですよね~。そしてこのお店の名前を聞くとなぜかドラクエ5のパパスが頭に浮かびます(笑)
 場所はアメリカンウォータフロント、S.S.コロンビア号の近くです!アトラクション「タートルトーク」の手前にある小屋と露店のようなお店ですね。
20121101DSC_0124.jpg

 このお店の後ろには屋根のある席がありますが、このあたりはベンチがたくさんあるので、夜ならウォーターフロントパークで先日紹介したこんな景色を見ながら一杯というのもいいかもしれませんよ~!
20121026DSC_0690.jpg


スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー(東京ディズニーランド)

 ディズニーランドのほうではアドベンチャーランドの「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」で販売されています。アドベンチャーランドでは3店舗で「D's Delights」の商品が販売されているので、歩けばなんかしらあるというかんじになってますね(笑)
20121101DSC_0068.jpg
 ここはあまり座るところが少ないですね~。ちょうど「ウエスタンリバー鉄道」がある開けた場所で、人通りがすごく多い場所なので、ちょっと落ち着いて飲むなら場所を変えたほうがいいかもしれません。


フォーベリーアールグレイ

 では、そんな「フォーベリーアールグレイ」はというとですね、ちょっと夜に飲んだので写真がまったく美味しそうに見えなくてスミマセン…。
20121101DSC_0334.jpg
 これにはストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーの4種のベリーのジャムが溶かしてあります。もちろんベリーそのものも入っていて、色が同化しているので写真だとわかりにくいかもしれませんが、すくって食べれるようにもなってるんです。
 私は紅茶とかまったく飲まないので、この味をどう表現したらいいかちょっとわからないんですが、ベリーの味はほのかにするという印象でしたね。今回のホットシリーズでは一番シンプルな紅茶というイメージです。アールグレイの味がしつこくなく、甘酸っぱいベリーが合っていて、香りもいいしすっきりとしていますね。う~ん、伝わってるかな?(笑)
20121101DSC_0336.jpg
 ということで、今回のホットシリーズでは紅茶のような感覚で一番飲みやすいんじゃないかと思いました。すっきりしているので甘いのが苦手な方にはもちろんオススメできますし、甘いのや味の濃いものじゃないものを飲みたい気分というときにはうってつけだと思いますよ~!
 ひとつ注文があるとすれば「D's Delights」のステア(かきまぜる)という今回のホットシリーズのコンセプトからすると一番インパクトは薄いかなということですね~。味はいいんですが、他のドリンクのようなかき混ぜて楽しいという感覚は少ないです(´д`ι)
 以上のことから私の中ではオススメランキング第3位となりました!実はこの「フォーベリーアールグレイ」は一番期待してなかったんですが、思ったより良かったです(笑)

 これで全ての順位が確定しましたね!まとめると

読者153人による飲みたいランキング
第1位 53票 ホワイトチョコレートモカ
第2位 32票 もなか抹茶ラテ
第3位 30票 柚子ジンジャーティー
第4位 25票 フォーベリーアールグレイ
第5位 13票 アップルジンジャーティー

私が試飲した結果のオススメランキング
第1位 もなか抹茶ラテ
第2位 柚子ジンジャーティー
第3位 フォーベリーアルグレイ
第4位 ホワイトチョコレートモカ
第5位 アップルジンジャーティー
※11月5日に総評とコメントに対する反応を含めたインレポを公開します。

 このような形になりました。既に結果は出てますが、残る「アップルジンジャーティー」のレポートもお楽しみください(・∀・;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/11/04 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド スクウィーザーズトロピカルジュースバー ディズニーシー パパダキスフレッシュフルーツ レストラン D'sDelights 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1396.html



[ミシカを久しぶりに堪能!]2012年8月21日[TDS編]

   ↑  2012/08/23 (木)  カテゴリー: TDS(サマーオアシス・スプラッシュ)

2012年8月21日のインレポ[TDS編]

 今日は一昨日の火曜日、8月21日のインレポをお届けします!まずはディズニーシー編です!この日はほんとは午前中から来ていろいろショー見るつもりだったんですが、天気とかを考慮した結果(詳しくはディズニーランド編で書きます)、夕方からインすることにしました。
 15時半頃にディズニーランドに行って、待ち時間無しでサクッと抽選しましたさ!ファイナルと4回戦のマレフィセントドナ様を見るべく抽選しましたさ!しかし、はずれましたさ!ええ!サクッとはずしましたさ!待ち時間もなかったから一瞬の出来事でしたさ!っていうことがありつつ、またしても私はディズニーシーに癒やしてもらいに来たわけですね(笑)

 「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」4回戦の抽選がはずれたらミシカ見たいな~と思ってたので、すぐにディズニーシーへ!もうディズニーランドを出る頃には16時近かったので、リゾートラインで向かいました。「レジェンド・オブ・ミシカ」は16:30~だったんですが、なんとか15分前に到着!今更ですが、8月初インだったのでトゥデイもらいました(・∀・i)
20120821DSC_1479.jpg

 広場は正面は立ち見3列目(座り見は2列しかなかった笑)、横なら最前列もまだまだある、という状況でした。ドナルドのところと迷ってそちらまで様子見に行ったんですが、既に最前列は埋まっていたし、風下だったし、いつもドナルドのところで見てるので、ここはグッとこらえて広場で見ることにしました(´ー`;)私「レジェンド・オブ・ミシカ」は広場で見たことなかったんですよ~!他のキャラ上陸ポジ4か所は見たことあるのに(笑)ということで、初めての広場です!うぉー、ワクワク♪
20120821DSC_0001.jpg

 ご覧のように逆光気味ですが、天気は文句ない快晴でミシカ日和ですね~!まあ、風はかなり強かったですが(実際にパイロも全カットでした)、天気さえ良ければあんまりミシカ見ないミシカビギナーの私にとってはとりあえずOKです(笑)
 立ち見の3列目だったんですが、立ち上がったときに前のお兄さんが詰めてくれて2列目に入れてもらえました!そして、ショースタート!
20120821DSC_0005.jpg

 いや~!広場から見るとけっこう感動しますね!ダンサーさんがかっこいい!
20120821DSC_0034.jpg

 広場にはグーフィーがやってきます!2列目だったので、若干アップで撮らざるをえない状況だったんですが、そしたらなんかグーフィーが合成っぽく見える写真が撮れました(笑)なんですかね、この合成感(笑)まあ、グーフィーらしくて面白いからいいかな(笑)
20120821DSC_0061.jpg

 天気が良いので後ろ姿も絵になりますね~!
20120821DSC_0072.jpg

 広場はダンサーさんも撮りやすかったです!キャラがいなくても迫力あって楽しめる場所ですね~!
20120821DSC_0120.jpg
20120821DSC_0124.jpg

 ミシカが終わってキャラが帰っていくときは私はいつもスロープのところ(よく「ファンタズミック!」で出てくるスロープです)でお見送りします!ジェットスキーあんまりじっくり見たことなかったんですが、こんなかっこいい形してたんですね。
20120821DSC_0177.jpg

 なんでキャラをスロープのところで見るのかと言うと、ここからが一番キャラが近いからですね!私のレンズは望遠側が200mmとちょっとハーバーショー、キャッスルショーを撮るには厳しいんですが、それでもこの場所からならここまで寄って撮れるんです。ドナさん、無気力ですが(笑)
20120821DSC_0136.jpg

 とにかく逆光でまぶしくてみんな目を細めて見てたので、チップがもっと目開けてよく見てよっていう無茶ブリ(笑)
20120821DSC_0155.jpg
20120821DSC_0172.jpg
20120821DSC_0192.jpg
20120821DSC_0245.jpg

 無事に「レジェンド・オブ・ミシカ」を見れたので、次は「テーブル・イズ・ウェイティング」でも見ようかなと思って歩いて行ったんですが、やっぱり暑くてダメでした(´д`ι)とりあえず、吸いこまれるようにすぐそばのフローズンデザートドリンク買っちゃいましたよね(笑)これはドラゴンフルーツ&パイン。詳しくは後日別記事で!
20120821DSC_0262.jpg
 もうとにかく何か冷えるものをと思って、1分くらいであっという間に飲み終えました(笑)そのあとはとりあえずカレンダーでも探しながらショップで涼もうと思って、昨日紹介したカレンダーを買ったわけですね!(20日発売!2013東京ディズニーリゾート日めくりカレンダー)
20120821DSC_1476.jpg

 まだ夜のショーまでは時間があるので、のんびり写真でも撮りながら歩こうかな~って思って歩いたんですが、やっぱり私夏はダメです(>_<)このクソ暑い中“のんびり”なんてムリですね(笑)もうとにかくクーラー入ったところから出たくないってかんじです(-∀-`; )私かなり汗っかきなので、ほんと夏は写真撮って歩き回ったりとかムリだなということをこの日実感しました(笑)
 マーメイドラグーンまでやってきたら、なにやら工事中でしたね。クリスマスはこのあたりキレイなので、今のうちに点検するのかな?
20120821DSC_0265.jpg
 もう暑くてしょうがないので、はやいけど夕飯食べちゃえと思って、マーメイドラグーンの「セバスチャンのカリプソキッチン」に。カリプソキッチンは7月にメニューのリニューアルがあったので、ここで新メニューを食べようと思って行ったんです!でも、メニュー見て思ったより食べたいと思えなかったのでやめました(・∀・;)
 むしろここの前でやってた通称“海底グリ”のほうが気になっちゃいましたよね(笑)初めてデイジー見ました!でも、ちょうどお帰りの時間だったらしく、最後にグーフィーとデイジーの2ショットみなさん写真撮ってくださいね!ってキャストさんが言ってたところでした(´д`ι)慣れないマクロレンズ+暗い海底ということで満足に撮れず…。でも、初めて見たデイジー良かったですよ~!
20120821DSC_0270.jpg

 「セバスチャンのカリプソキッチン」って書こうとすると、ついセバスちゃんって書きそうになります(笑)さて、そんなカリプソキッチンに思ったより魅かれなかったので、ここは安定の「カスバ・フードコート」すなわちカレーにすることにしました!カレーは間違いないですからね!カレーのレストランはディズニーランドもディズニーシーもハウス食品ですが、ディズニーシーのほうにはディズニーランドには無いシュリンプカリーが売ってるんです。これけっこう好きなのでこの日はシュリンプカリーにしました!早く食べたくてテキトーに撮ったので、写真はちょっと微妙…。
20120821DSC_0273.jpg

 涼しいカスバの店内でかなりのんびり過ごしてから外に出ると、空はいいかんじの色に染まってましたね~。三日月がキレイでした。だいぶ涼しくなってきて、これなら歩いて写真撮れそうだなと思ったので、夜景撮って「ファンタズミック!」コースかなと思ったんですが、やっぱりディズニーランドに行って「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」の1回目を場外から見てみようと思って行ってみることにしました!
20120821DSC_0277.jpg
 ということで、私はこれでディズニーシーを後にしたわけです。ディズニーランドではいろいろなことがありましたが、続きは明日ですね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/23 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー レジェンドオブミシカ カスバフードコート パパダキスフレッシュフルーツ グーフィー ダンサー ミッキー ミニー ドナルド プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1329.html



申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。