東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



東京ディズニーシー10thアニバーサリ“Be Magical!”総集編[グリーティングショー“Be Magical!”]

   ↑  2012/03/20 (火)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!(2012)

東京ディズニーシー10thアニバーサリ“Be Magical!”総集編
[グリーティングショー“Be Magical!”]

 東京ディズニーシー10thアニバーサリー“Be Magical!”、ディズニーシー10周年イベント総集編もこれで最後になりましたね。もう20日になってしまいましたが、がんばって作ったので見てもらえたら嬉しいです。ほんといつも最終日までに終わらせると言いながら結局間に合わなくなってるのでいけないですね(´д`ι)
 そんなわけで最後はディズニーシー10周年イベントのグリーティングショー「Be Magical!」です!いや~、お待たせしました(笑)このショーについてもちょっと最初に触れておかないといけませんね。

 もともとディズニーシーの10周年イベントは2011年4月からの開催が予定されており、4~6月にこのグリーティングショー「Be Magical!」が行われて、2012年の1~3月には10周年のフィナーレイベントが行われる予定でした。
 しかし、2011年3月11日に東日本大震災が発生した影響で東京ディズニーシーは休園となり、2011年4月28日にようやく再開しました。この影響で10周年イベントは延期。2011年9月にスタートとなり、この時期に予定されていたハロウィンイベントは中止。さらには2012年1月~3月に行われる予定であったフィナレーイベントも中止となりました。
 そのため、グリーティングショー「Be Magical!」は2011年9~10月と、クリスマスイベントとお正月イベントを終えた2012年1~3月に行われることになりました。もともとの10周年イベントでは2011年4月からのメインは「ファンタズミック!」で、この「Be Magical!」はそれに次ぐエンターテイメントという扱いでした。本来の予定でのフィナーレイベントではどんな凄いショーが行われるはずだったのかがとても気になりますが、こればかりは仕方ないことですね。
 でも、そんな「Be Magical!」もショー内容こそ同じと思われるものの、出演人数が約55人から約100人とほぼ倍に増えて公演されました。実際に見た出演者数約100人の「Be Magical!」の出演者数が半分だったと思うと、今の形になったからこそ出た良さっていうのもあるような気がしますね(笑)
 そんないろいろな経緯があっても無事に最終日を迎えることが出来たこのディズニーシー10周年イベント。そういったところを思いながら見て頂けるとより感動するのではないかなと思います。
 それと、このような経緯があったのでこの「Be Magical!」はまだ夏の暑さが残る時期から真冬の一番寒い時期まで様々な条件で公演されているので、日差しも違いますし、ダンサーさんの衣装も違います。そんな季節感のあるショーっていうのも珍しいですよね。今回の記事では出来れば夏と冬で分けたかったんですが、そこまで余裕はなかったのでいろんな時期や時間帯の公演をごちゃまぜにしてます。あと、リドアイルでは一番多く見てるんですが、ビデオ撮ってたり、雨がパラついてたり、そもそもカメラ持ってなかったりで全然写真がなかったので、一部のキャラは写真がない点についてはご了承ください。

 では、いきましょうか!「Be Magical!」。こればかりは写真で、それぞれが思い思いに見てもらったほうがいいと思うので、ストーリは最初に紹介しておきますね!
 メディテレーニアンハーバーにやってきたミッキーはみんなから感じる魔法の力を使ってステキなことをしてみようと言いだし、ドナルドとグーフィーも一緒に手伝って魔法を感じてみるところからこのショーがはじまります。
 最初の呪文でミッキーのところに大きな魔法の帽子が出現します。次の呪文でハーバーにいたキャストやゲストのところにも小さな魔法の帽子が出現します。さらに呪文を唱えると今度はキャストやゲストが魔法を感じて踊りだす!この演出が本当にかっこよかったですね~!
 魔法を感じたあと、次のとっておきの魔法でミニー、デイジー、マックスをはじめとした仲間たちが登場してくれます!そして最後の魔法ではミッキーがミニーのところに瞬間移動!こうしてショーはハーバーのあちこちに溢れるフラッグとともにフィナーレを迎えるというストーリーです。

 さて、それでは私たちも魔法の力を感じてみましょう!魔法の呪文の準備はいいですか?
ジパディ・ドゥパディ・ディパディ・マジカル!ビビディ・バビディ・ブビディ・マジカル!
ジパディ・ビビディ・マージーカール!ワン・ツー・ワンツースリー・ビーマジカール!
 さあ、楽しいことを思い浮かべながら魔法の呪文を唱えよう!一緒にー!!
20120130DSC_0044.jpg

20120130DSC_0066.jpg

20120130DSC_0061.jpg

20110907DSC_0017.jpg

20110907DSC_0057.jpg

20111002DSC_0273.jpg

20111030DSC_0326.jpg

20110907DSC_0158.jpg

20110906DSC_0014.jpg

20110907DSC_0161.jpg

20110906DSC_0043.jpg

20110907DSC_0256.jpg

20110907DSC_0176.jpg

20110907DSC_0267.jpg

20120130DSC_0091.jpg

20111002DSC_0370.jpg

20110907DSC_0112.jpg

20120130DSC_0107.jpg

20110906DSC_0050.jpg

20110906DSC_0055.jpg

20120212DSC_0398.jpg

20110907DSC_0285.jpg

20110907DSC_0289.jpg

20110907DSC_0303.jpg

20110907DSC_0310.jpg

20110907DSC_0319.jpg

20110907DSC_0377.jpg

20120130DSC_0120.jpg

20120130DSC_0129.jpg

20120130DSC_0122.jpg

20110906DSC_0078.jpg

20120316DSC_0084.jpg

20120316DSC_0088.jpg

20120130DSC_0236.jpg

20120130DSC_0238.jpg

20120130DSC_0210.jpg

20111030DSC_0386.jpg

20110907DSC_0388.jpg

20120316DSC_0124.jpg

20120130DSC_0190.jpg

20110907DSC_0524.jpg

20110907DSC_0456.jpg

20110907DSC_0433.jpg

20110906DSC_0066.jpg

20120210DSC_0045.jpg

20110906DSC_0085.jpg

20120130DSC_0198.jpg

20111002DSC_0426.jpg

20111030DSC_0025.jpg

20111030DSC_0081.jpg

20110907DSC_0500.jpg

20120316DSC_0187.jpg

20110907DSC_0509.jpg

20120316DSC_0194.jpg

20110907DSC_0482.jpg

20111030DSC_0090.jpg

20111030DSC_0119.jpg

20110906DSC_0098.jpg

20110906DSC_0116.jpg

20111030DSC_0057.jpg

20120210DSC_0023.jpg

20110210DSC_0075.jpg

20120210DSC_0081.jpg

20110906DSC_0114.jpg

20110906DSC_0108.jpg

20110906DSC_0089.jpg

20110906DSC_0133.jpg

20110906DSC_0135.jpg

20110907DSC_0543.jpg

20120316DSC_0202.jpg

20110907DSC_0553.jpg

20120316DSC_0207.jpg

20110907DSC_0558.jpg

20110907DSC_0566.jpg

20120316DSC_0211.jpg

20110907DSC_0581.jpg

20110907DSC_0591.jpg

20110907DSC_0596.jpg

20110907DSC_0606.jpg

20110907DSC_0609.jpg

20110907DSC_0619.jpg

20111030DSC_0048.jpg

 全82枚の「Be Magical!」楽しめましたか?これで10周年の総集編はおしまいです。もう少し余韻に浸ってからブログは春に向けての準備をはじめるので、楽しみにしていてくださいね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/20 | Comment (18) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 総集編 ビーマジ BeMagical ミッキー ミニー ドナルド グーフィー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1201.html



東京ディズニーシー10th Anniversaryグリーティングショー「Be Magical!」鑑賞ガイド

   ↑  2012/01/04 (水)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryグリーティングショー「Be Magical!」

s-20110906DSC_0085.jpg
 東京ディズニーシーでは2011年9月4日に開園10周年を迎え、それを記念したグリーティングショー「Be Magical!」が2012年3月19日まで(クリスマス期間除く)行われます。今回はその鑑賞ガイドを作成しましたが、このショーはキャラクター・ダンサーが非常に多く登場し、さらにかなり広範囲に移動するショーですので、特定の場所以外は目の前をたくさんのキャラたちが通り過ぎるという形になります。ですので、あまりガイドにはならないかと思いますが、自分が見た印象を少しまとめてみたので、参考にしてみてください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/04 | Comment (34) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビーマジ BeMagical 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1005.html



Be Magical![No.07]

   ↑  2011/11/06 (日)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryグリーティングショー「Be Magical!」

20111030DSC_0299.jpg
 今日は東京ディズニーシー10周年のグリーティングショー「Be Magical!」です!このショーはクリスマス期間とお正月は休止となるので、今日を最後に来年までいったんお休みになるのですが、ちょっと来年に向けて変わったりするのかが楽しみなので、そのことについて書いてみようと思います!
 なお、今日はランドにインする予定なので、こちらは予約投稿になります。コメント返信は出来れば今日したいと思っていますが、疲れて寝てしまった場合は月曜になるかもしれません(>_<)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/11/06 | Comment (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 10周年 BeMagical ビーマジ ドナルド グーフィー ダッフィー イーヨー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1066.html



2011年10月30日[雨ニモマケズ…]

   ↑  2011/10/31 (月)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

2011年10月30日の1枚

20111030DSC_0013.jpg
 昨日は2週間ぶりのインということで、シーに行ってきました!今回はちゃんと新しい年パス持っていきましたよ(笑)無事に入れて「Be Magical!」も見れました!この3ショットの時間って物凄く短いんですね(^_^;)これくらいしか写真撮れませんでした。でも、やっぱりこの3ショットが好きなので、今日の1枚はこれで!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/31 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ハロウィン インレポ ビーマジ スケルトンフィエスタ ミスティックリズム トレッキングミュージシャンズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1062.html



申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
