東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (タグ: リフレッシュメントコーナー の検索結果)




   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[絶品のチーズドッグ販売中!]リフレッシュメントコーナー[No.01]

   ↑  2012/03/09 (金)  カテゴリー: 2012.01~03TDL

リフレッシュメントコーナー

20120226DSC_0209.jpg
 今日は東京ディズニーランドのワールドバザールにあるレストラン「リフレッシュメントコーナー」を紹介です!本当は昨日の夜に更新予定だったんですが、夕飯食べたあとリビングですっかり爆睡してしまって気付いたら25時くらいでした…。リビングで寝ちゃうと風邪ひいちゃうので気を付けないとですね(>_<)
 さて、話は戻ってこの「リフレッシュメントコーナー」はちょうどワールバザールをお城方面に出る角の左側にあります。けっこう大きいお店で、ご覧のようにテラス席がずら~っとあるので、とってもわかりやすいお店だと思います。
20120226DSC_0205.jpg 

ブラックペッパーソーセージのチーズドッグ

 さて、そんな「リフレッシュメントコーナー」ではホットドッグが販売されているんですが、現在販売されているスペシャルホットドッグがブラックペッパーソーセージのチーズドッグです!!セット表記ですが、単品だと430円ですね。
20120226DSC_0200.jpg

 これディスプレイされてた見本がすっごくおいしそうで思わず注文してしまいました(笑)それで出て来たのがこちら!ディスプレイではチーズが上に盛られていたんですが、出て来たものはやっぱり上にケチャップとかを乗せる関係からか、チーズはソーセージの下に入ってましたね!写真だとギリギリ確認できると思います。
20120226DSC_0195.jpg
 さて、私は貰ったケチャップとマスタードは常に適量だと思う人なのでもちろん全部かけるわけなんですが、パークのホットドッグに対してはけっこう量が多くてですね、上の写真はちょっとお粗末なかんじに(笑)かけるときにくねくねと波状にするのがキレイな見せ方ですが、こんなに美味しそうなものを前にしてそんなことまで考えてられません!!これは汚いとか、ブログに載せるべきじゃないとかいろいろ言われつつ、いざ実食です!

 うん!これはかなり美味しいです!ブラックペッパーソーセージのしょっぱさとチーズのまろやかさが絶妙です!これはディスプレイのあの美味しそうな見た目に偽りはありませんでしたね(笑)食べたときにちょっとからいなと感じたんですが、それは単にマスタードのかけすぎなだけでした(-∀-`; )
 ということで、このスペシャルホットドッグかなりオススメですよ!いつまで販売なのかわかりませんが、今売られているということは、とりあえずイースターまでは売られていそうですね。ここなら3月下旬の激混みのときでもそこまで待つことはないと思われるので、ぜひ困ったときはひとまずホットドッグを(笑)

 ところで食べながらここのメニューを見てるとちょっと興味深いことが。
20120226DSC_0199.jpg
 ここにはふつうのホットドッグが380円で販売されていて、それとは別にフットロングホットドッグというとってもなが~いホットドッグが販売されているんですが、その値段が490円と大きさの割に安いメニューがありました!長さ約30cmですよ!(笑)みなさん30cm定規を思い浮かべてください。あれと同じ大きさで500円以下なら、パークでは割と安いほうかなと思ったんですよ。今度はこれに挑戦してみなきゃですね~!

 これはなかなか美味しそうなメニューですよね(´ω`*)さて、私はシー前売り券完売の10日の激混みの日に無謀にもインする予定なので、激混みレポ楽しみにしててください(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/09 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン リフレッシュメントコーナー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1187.html



2012年2月26日[食べ歩きデー]

   ↑  2012/02/27 (月)  カテゴリー: 2012.01~03TDL

2012年2月26日の1枚

20120226DSC_0135.jpg
 私「ミッキー!!」ミッキー「えっ?呼んだ?」っていう1枚です(笑)
 さて、昨日は午後からランドに行ってきました!いつも何かしら目標を決めて行くんですが、この日はあれとあれを食べたいなと思って行ってきました。すると他にも美味しそうなものをたくさん見つけてしまって、なんだか常に食べ歩いていた1日になりましたね(笑)ということで、そんな食べ歩きデーのインレポです♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/02/27 | Comment (21) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ ジャンピン キャンティーン パンギャラクティックピザポート リフレッシュメントコーナー オーリンズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1175.html



申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

