東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[発掘現場のボリュームたっぷりメニュー!]ユカタン・ベースキャンプ・グリル[No.02]

   ↑  2013/04/24 (水)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 今日は東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるレストラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」から期間限定のセットメニューを紹介します!先週はずっと30周年イベントでディズニーランドの記事ばかりで、そろそろ皆さん胸焼けしそうだと思うので、ここはいったん離れてディズニーシーのメニュー紹介にしましょう!「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のショー写真もたくさんあるので、出していかないとですね!まあ、春イベントは期間が長いので焦らなくてもいいかな(・∀・;)

 前回のインレポの記事にたくさんのコメントありがとうございました!この日に見に行っていたという方もたくさんいらっしゃいましたね~!イベントはじまって最初の土曜日ですもんね。最前列にいた方なんてそれこそ何時間も前から待つようなかんじだったので、あの雨の中でもやってくれただけよかったですよね。正直、私も中止かなぁと少し覚悟はしてましたからね(笑)
 それと、5月7日オープン「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」のスニーク(テスト運営)が22日(月)からはじまってます!もちろんその情報は知っていましたし、そもそもTwitterでは前日に“明日からスニークありそうですね~”って予想して言ってたくらいなんですが、私はまだ行きません!というのも、今「スター・ウォーズ」を全作見てるんです(笑)熱狂的ファンのだふぃおさんのすすめもあって、エピソード4→5→6→1→2→3と見てから乗りに行きます!ようやく旧3部作見終わって、これからエピソード1に入っていくんですが、これ絶対全部見たほうがいいですよ!!今の時点で“リニューアル前のスターツアーズも見てから乗ってたらすっごい感動したんだろうなぁ~”って思ってます(ノд`;)なので、今回はしっかり見てから乗ります!ほんと“とおい昔、はるか彼方の銀河系で…”からのロゴとテーマが流れるところでテンション上がるくらいにならないと乗っちゃダメです!(笑)
 そんなわけで「スター・ウォーズ」も見ないといけないんですが、新ブログの作成もしなきゃいけないということで忙しいですね(´д`ι)新ブログは着々とデザイン作成が進んでいます。最初は今のデザインのままにしようと思ったんですが、いろいろ欲が出てきてしまって更なるバージョンアップのために試行錯誤中です…。楽しみにしていてください♪

 では、今日の本題に行きましょう!東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある考古学本部「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」です!
20130322DSC_0070.jpg

 ここはアトラクション「インディ・ジョ-ンズ」と「レイジングスピリッツ」の間にあるレストランですね。ジャングルの中にあるので見えにくいですが、屋内席も屋外席も充実しているレストランです。「調査だけでなく、食事目当てでやってくる人も多いので、遊び心のある考古学者たちが看板に「グリル」の文字をつけ足してしまったんだって!」っていうことなので、上の写真のグリルは付け足しだったんですね(笑)発掘現場なので店内に行くまでの道には下を見ると面白いものがいろいろあるんですよ~!
20130322DSC_0073.jpg




 そんな「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」で6月30日までの期間限定で販売されているのがこのベースキャンプセット(1450円)です!これ食べたとき、てっきりレギュラーメニューだと思ってたんですが、期間限定だったんですね(笑)
20130322DSC_0060.jpg

 メインのメニューは「スモークハンバーグのチーズデミグラスソース、バターライス添え」でございます。ここのレストランはハンバーグとかチキン、メキシカンライスなどのメニューが中心で、ガツガツ食べる系のメニューが揃っているんですが、これもなかなか美味しかったですね~!ハンバーグのスモーク具合とチーズの濃厚さが抜群に美味しいです!キャストさんに汁が出るのでハンバーグを切るときは気を付けてくださいって言われたんですが、たしかに肉汁たっぷりですね。
20130322DSC_0063.jpg

 ハンバーグも美味しかったんですが、私がこれと食べようと思った決めてはこのデザートです!つるはしでお宝を発掘してるデザートが気に入ったんですよ(笑)真ん中にあるのはバニラムースで、つるはしはチョコレートですね!このレストランはもともと店内とかBGMとかがすごく発掘現場の雰囲気のあるところなんですが、だからこそこういうメニューはいいなぁって思いました♪
20130322DSC_0065.jpg
 実はこのメニューを選んだのにはもうひとつ理由があって、ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」関連のメニューは春らしくさっぱりさわやかなメニューが多いんですよね。なのでガッツリ食べたいと思ってこのメニューに辿り着きました(笑)春メニューじゃ物足りないよ!っていう方はここのメニューおすすめですよ~♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/04/24 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー レストラン ユカタンベースキャンプグリル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1503.html



[30周年!グッズ!メニュー!パレード!]2013年4月13日

   ↑  2013/04/15 (月)  カテゴリー: TDR30周年 ザ・ハピネス・イヤー

2013年4月13日のインレポ!

 今日は先週の土曜日、4月13日の東京ディズニーランドの様子をお届けします!12日にはプレビューナイトが、13日にはスペシャルナイトがあるため、この時点で30周年は実質スタートしているようなものですね(・∀・;)でも、正式には今日4月15日が30周年イベントのスタートです!たくさんのメディアで取り上げられている記念すべき日なので、グッズにメニューにパレードにと30周年の雰囲気をお楽しみください!

 この日はおなじみDisney★1年生のだふぃおさん、ゆっちんさんとご一緒させて頂きました!前日の作戦会議では、とりあえずディズニーシーに行こうかなって話だったんですよね。というのも、30周年イベントの正式スタートはご存知、今日4月15日からです。それより前はスニーク(アトラクションやショーパレードのテスト運営)という形でパレードが実施されていただけだったので、この13日もやるかどうかはわからないわけです。25周年のときは直前になったらスニークをやらなかったので、さすがにこの土日はやらないかな~と思ってたんですよね。
 なので、私はスニークをやるならディズニーランドに行きますと前日に言っていて、いざ13日になってTwitterで検索してみたらどうやらスニークをやるみたいだったので、さっそうとディズニーランドへ向かいました(笑)

 「ハピネス・イズ・ヒア」は絶対座り見の最前列で見たかったので、はやめの11:00前にパークに到着!お二人はまだパークに着いてなかったので、ひとまず私ひとりでパーク散策と30周年メニューを物色(笑)
 この写真はシンデレラ城から撮りましたが、ワールドバザールの30の文字までしっかり見えて、いい景色でしたよ~!
20130413DSC_0908.jpg




 こちらは5月7日にリニューアルオープンする「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」です。もう準備万端!今週くらいにはスニークやるんじゃないかな~と個人的には思ってますが、どうでしょうかね?
20130413DSC_0903.jpg




 私はお目当てのメニューをまずはゲットして、ようやく到着したお二人と合流です!そうそう、この日のインレポはすでにだふぃおさんがアップされてますね(2013.0413.インレポ~ハピネスな1日~)。それ見て思い出したんですが、エクストラ・ファン・パスポートありましたね(笑)この日は30周年スペシャルナイトのためディズニーランドは18:00閉園だったので、15:00からディズニーシーに2000円で入れますよ~っていう特別なパスポートです。

 合流してまず向かったのは30周年グッズのチェック!!グッズは11日から販売されてるんですよ~!ショーウィンドウも撮ろうと思ったんですが、この日はあんまり時間もなかったので、後日ゆっくり撮ることにしました~!
20130413DSC_0899.jpg

 いや~、ほんとね、凄まじいです、グッズ。もうね、明らかにやりすぎですよ、これは(笑)30周年グッズは大きく分けると、30周年のバルーンとハピネスのグッズ、歴代ミッキーグッズの2種類に分かれてるんですが、数がハンパじゃないです!!
 ディズニーランドで一番大きなイベントグッズの取り扱い店は「グランド・エンポーリアム」で、いつもはいくつかの棚に同じ商品が並んでるんですが、今回の30周年グッズはそんな重複させる余裕がないほど種類が多いです!あの棚にも、この棚にも、その棚にも、こんなグッズあるの?状態で、どんだけあるんだよ!と突っ込まずにはいられない量です(笑)

 このブログの読者なら私が普段そんなにグッズ買ってないのがわかると思うんですが、今回もポストカードくらいでいいかな~と思ってたら8000円も買っちゃいましたよ(笑)
 下の写真の後ろにあるのはバスタオル(3000円)で、バスタオルはこのハピネスデザインの他に歴代ミッキーデザインもあります。そっちはだふぃおさんが買ってましたね。
 その前にあるグッズの左下はポップコーンのレギュラーケース。バケットにレギュラー分入れてもらったら、ポップコーンワゴンのキャストさんがこのケース持って帰りますか?って聞いてくれたのでもらってきました(笑)こんなの貰えるんですね(笑)そんなこと聞かれたの初めてだったので、そんなにヲタっぽい雰囲気出してたのかな~?と、ちょっと考えちゃいましたよね(笑)
 左上から並んでる3枚のやつはポストカードで各200円。右上にあるのは新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」のピンバッジ(900円)。ピンバッジの数もハンパじゃないですよ(笑)これの他に各キャラのピンバッジに、歴代ミッキーのコレクションピンバッジもありますからね…。
 中央から右下の3つは歴代イベントロゴのグッズです。このデザインがすっごく好きで、いっぱい買っちゃいましたよね(笑)ポーチ(1900円)と食器(700円、800円)。
20130413DSC_1329.jpg
 他にもまだまだ欲しいのあったんですが、とりあえず今回はこれだけにしました。たぶんこれに加えて、ぬいばとポータブルクッションと他にもいくつか買うので、合計で2万くらいは飛びそうですね(-∀-`; )
 まあ、なんですかね。今回30周年で一番力を入れたのはパレードやショーではなく、グッズだっていうのは明らかですね(笑)それくらい凄まじいグッズ展開なんですよ!実は事前情報をほとんど見てなくて、みんなが出費だなんだって騒いでても自分は関係ないやって思ってたんですが、ほんとみなさんパークに行くなら覚悟したほうがいいですよ(笑)
 あと、グッズ見るだけでも30分くらいかかりました(笑)みなさん絶対に午前中に見てください!!午後とかショップが混みだしたら、もうどうしようもないと思いますよ。種類が豊富すぎて普段のイベントグッズの感覚で行かないほうがいいので、空いてるときにじっくり見て早めに済まさないと満足にグッズ見れないまま帰ることになります。これはほんと超重要ですね。

 時刻は11:45くらい。パレードルートを見たらプラザのアウト側最前列は埋まりはじめていたので、そろそろ場所取りをすることにしました。「ハピネス・イズ・ヒア」は15:00からです。この日はまだ正式スタート前でパークにいる方以外にには告知されていない状態。それでも最前列は2時間前には埋まりましたね。アウト側のほうが人気で2時間半前に埋まりました。
 ここから考えると、イベントスタート後の最初のうちの土日は最前列で見るには3時間くらいは見ておかないと難しいかもしれないですね。良い場所となるとそれこそ4時間前とか開園からコースです…。けっこう混みそうなかんじしてるので、気を付けてくださいね。後でまた説明しますが、このパレードは絶対に座り見最前列で見たほうが楽しいです!

 さて、そんなわけで我ら3人は3時間待ちでプラザのアウト側最前列で見ることにしました。パレード待ちはもちろん30周年メニューを食べ尽くす会の実施です(笑)まずはお二人と合流する前に私が買ってきたポップコーンシーズニングです!これは注意点がいろいろあるので、明日詳しく記事で解説しますね(・∀・;)あっ!今週はガンガン更新していくので、毎日見に来てもらえたら嬉しいです♪30周年イベント盛り上げていきますよ~!
20130413DSC_0910.jpg




 お昼ごはんはまたホットドッグにしました。テイクアウトメニューではホットドッグに最近ハマってます(笑)4月5日に食べたやつと一緒に今度紹介しますね!
20130413DSC_0918.jpg




 それと一緒に買ってきたのがグミキャンディー!これも後日別記事にしますが、ひとつ買ってみると手軽に食べられるお菓子になってなかなか良かったですよ~♪
20130413DSC_0916.jpg




 お昼を食べたら、次はおやつですね!!30周年ではチュロスのディップが数種類登場してます!だふぃおさんと手分けして、ディップのチュロスを買ってきて、食べ比べ大会をしてました(笑)これも後日…ってまたグルメレポウィークなかんじですね(笑)
20130413DSC_0931.jpg




 パレード直前に私はフローズンストロベリーで喉を潤しました(笑)
20130413DSC_0937.jpg




 そんなこんなで3時間なんて一瞬です!!最近長時間パレード待ちしてばっかりなので、なんかワンパターンなインレポですみません(笑)まあ、楽しんでるのが伝わればなと思います(´д`ι)

 今回の「ハピネス・イズ・ヒア」の写真は前回とはちょっと雰囲気を変えて撮ってみました♪でも、じっくり見ようと思って、手振ったりダンサーさんに絡んでもらったりして見てたので、あんまり写真撮らなかったですけどね(・∀・;)
20130413DSC_0946.jpg




 そうそう!タイミングがいいとグーフィーが紙テープ発射するんですよ!初日に見れたんですが、そのとき不発でパレードルートにぼとって紙テープが落ちてしまって爆笑しました(笑)グーフィーは右手に細長い筒を用意したら見れるチャンスなので注目してくださいね!
20130413DSC_0954.jpg




20130413DSC_0966.jpg




20130413DSC_0992.jpg




 そういえば、スニーク初日のインレポで、ここにバーナードがいたようなって書きましたが、ふつうにベルリオーズでしたね…。なんか反対側に帽子かぶったキャラがいるように見えたんですが、よく考えたら「おしゃれキャット」のフロートに他のキャラはまぎれませんよね(笑)
20130413DSC_1027.jpg




20130413DSC_1059.jpg




20130413DSC_1114.jpg




20130413DSC_1175.jpg




20130413DSC_1193.jpg




20130413DSC_1208.jpg




20130413DSC_1213.jpg




 この日は風バージョンでした。前回との違いは最初のバンドダンサーのところの衣装が軽装になっていたのと、このトランプ兵が隊列になってなかったところに気付きましたが、他にもあるかもしれません。このパレード、たぶん風にはけっこう弱いですね…。ミッキーのフロートとか縦に長いので、モロに風を受けると思います。
20130413DSC_1215.jpg




20130413DSC_1250.jpg




 前回撮れなかったドナルドたちのフロートはこんなかんじです!この最後の2つのフロートはハピネスのゴージャス感があっていいですね~♪
20130413DSC_1263.jpg




20130413DSC_1294.jpg




 座り見最前列だと見にくいのはアラジン・ジャスミンとミッキー・ミニーだけですね。ミッキーは乗り出してくれないとこんなかんじになってしまいます。途中で曲に合わせて振りをするときはミニーと一緒にフロート中央で前を向くので、そうなるとほとんど見えないですね~。
 ただ、私はミッキーを見るためだけに立ち見にするのはオススメしないです。このパレードはフロートも小ぶりでキャラたちが近い位置や徒歩で来るので、座り見最前列で見てこそ楽しさの出るパレードですよ♪ほんと見てて楽しいパレードなので、長時間待って見る価値はあります!
20130413DSC_1317.jpg




 それと「ジュビレーション!」のときに何人かの方がコメントされてたんですが、実は「ジュビレーション!」の最後の数日はスポンサーのドコモのフロートがなかったんですよ。もちろん最終日も。その理由はこれですね!8日からはじまったスニークに備えてハピネスバージョンへ改造されてたからです(笑)
20130413DSC_1327.jpg

 ということで、最後はまさかのドコモフロートで締めることになった今回のインレポですが、30周年の楽しみを凝縮してお送りしました!他にも花火とかあるんですが、このパレード終わりでパークを後にしたので、30周年の花火は今度見てこようと思います♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/04/15 | Comment (15) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ 30周年 ハピネスイヤー ハピネスイズヒア グッズ レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1497.html



[オススメのプレッツェルが再登場!]トゥーントーン・トリート[No.01]

   ↑  2013/04/01 (月)  カテゴリー: TDLレストラン

トゥーントーントリート

 今日は東京ディズニーランドのトゥーンタウンに新しくオープンしたフードワゴン「トゥーントーン・トリート」を紹介します!

 さて、今日は4月1日つまりエイプリルフールですね!個人のブログやホームページで定番なのは「閉鎖しました」系のニセページを置いたりするやつですが、そういうドキっとさせて終わりみたいなのは読者の方に酷ですよね。何かしら楽しませるかんじでできたらとは思うんですが、エイプリルフールとはいえ、やっぱりウソをついて人をだますというのは心が痛いです。私の良心にも反するということです。なので、私のブログでは特に何もなくいつもどおりお伝えしようと思います(´д`ι)今日はもうみなさん疑心暗鬼になっているかもしれませんが、私のブログは真実ですので疑ったりせず安心してご覧くださいね♪

 今日紹介する「トゥーントーン・トリート」は3月18日にトゥーンタウンにオープンしました!トゥーンタウンにはこれまで「デイジーのスナックワゴン」と「グーフィーのドリンクスタンド」という2つのワゴンがあったんですが、それがクローズして新しくできたこのワゴンにメニューが統合されました!
 場所は昨年8月のオープンしたアトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」の前ですね!「グーフィーのドリンクスタンド」があった場所です。新しくなったグーフィーの家と同じデザインのワゴンになりました!
20130323DSC_0107.jpg




 他のレストランとは違いフードワゴンなので、22:00閉園の日でも夕方くらいには閉まってしまいます。ここで売ってるものを食べたいときはお昼のうちに行かないといけないので注意してくださいね!
20130323DSC_0111.jpg





スウィートクリームチーズ・プレッツェル

 そんな「トゥーントーン・トリート」で販売されているのは、これまで私が何度も紹介してきたスウィートクリームチーズ・プレッツェルです!これは以前食べたときの写真ですが、激うまですよ~!サックサクというよりは全体的にしっとりしているかんじなんですよ。中のチーズもそこまでチーズの味が濃いわけじゃないので、割と万人向けなかんじがしますね。ほんとオススメです!!
20120226DSC_0027.jpg




 このメニュー、前は「デイジーのスナックワゴン」でデイジー手作りプレッツェルとして販売されていたんですよね。設定が変わってしまったのは少し残念ですが、お気に入りメニューの消滅を免れたので満足です(笑)

 いかーし!!お店に来て、値段を見て驚愕…!!なんと値段が10倍になりました…。280円が2800円…。さすがにこの値段じゃ買うのやめようかな…と思ったんですが、キャストさんに聞いてみたら、なんと従来品の10倍の大きさなので値段も10倍だとのこと……。これはもう食べるしかありません!このブログの読者の方ならよくご存知だと思いますが、私食べる量なら自信ありますからね(笑)
20130323DSC_0108.jpg




 ちなみにこのプレッツェルはパレードの前になるとこんなかんじですぐそばで小さいワゴンでも販売されているんですが、こちらはそのまま継続して従来品の大きさのものを販売してました。値段も280円。
20120226DSC_0024.jpg




 さあ、それでは10倍スウィートクリームチーズ・プレッツェルに挑戦しようじゃありませんか!これはこれまで販売されていた従来品、280円のプレッツェルです。この大きさを目に焼き付けてくださいね。
20121103DSC_0535.jpg




 いざ登場です。10倍の大きさということで、ワゴンには入りきらないので、オーダーをとってからプレッツェルが運搬されてきます。さすがにこれはやりすぎでしょ…と思いました。まさかのシンデレラ城並みの大きさ…!!あまりの凄さに記念撮影する人も見受けられます。
20130311DSC_0041-2.jpg




 間近で見てもやっぱりデカイ!!ワゴンを超える大きさなのはもちろんのこと、後ろにあったグーフィーの家も隠れます。
20130323DSC_0107-2.jpg

 いや、これはもうほんとに食べるの大変でした…。1日がかりでなんとか完食することができたんですが、あまりのボリュームに2800円はむしろ安いんじゃないかと思いました(笑)これと一緒に販売されていた10倍ドリンクもちょっと気になるので、次回挑戦してみようと思います!




















 ということで、今年もやってきましたね、この季節が(笑)みなさん気付きましたかね?えっ?さすがに気付きますか?えっ?今年はクオリティが低いですと?いやいや、これくらいの手作り感がちょうどいいんですよ(笑)
 はい。この1年で見始めた方は初めてとなると思いますが、実は去年もおんなじようなくだらないエイプリルフール企画をやってます(笑)去年も出だしにあった、心が痛いだの、良心に反するだの、エイプリルフールやんないよっていう前置きをして入ったので、去年のを知っている方はたぶんこの時点で笑えたと思うんですよね(笑)知らない方は去年のやつ([激レア!!アトラクに乗るキャラたちを発見]ウエスタンリバー鉄道[No.01])を見るとより楽しめると思います!
 途中までは巧妙に、最後は明らかにウソだとわかる仕様で楽しんでもらおうという私のエイプリルフール企画、ちょっと今年はイマイチな出来かな~と思ったんですが、他に思いつかなかったのでこのままいきました(笑)楽しんでもらえたでしょうか?
 そうそう、どこがウソなのかということですが、10倍プレッツェルなんて存在しませんからね(笑)ちゃんと従来品がそのまま販売されてます。安心して買いに行ってください(・∀・;)今回はネタとして使わせて頂きましたが、このプレッツェルはほんと美味しくて私のお気に入りでもあるので、おやつに食べてみてくださいね~!
20130323DSC_0108-2.jpg

 以上、くだらないエイプリルフール企画にお付き合い頂き、ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/04/01 | Comment (28) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン トゥーントーントリート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1491.html



[新サンド2回目はミニーちゃん!]トゥモローランド・テラス[No.04]

   ↑  2013/03/22 (金)  カテゴリー: TDLレストラン

ミッキーブレッドサンド(チキンデリ)

 今日は東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるレストラン「トゥモローランド・テラス」から新メニューの2種類目を紹介します!

 さて、今日の記事は予約投稿しているわけなんですが、私はディズニーシーに「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」を見に行ってます!果たしてどんなレポがあがってくるのかお楽しみですね~!もしかしたら混んでて何も出来なかったor強風でショーが中止になったみたいな残念系のレポがあがってくるかもしれないので、まだ期待してくださいとは言わないようにしておきます(笑)

 それでは今日の記事ですが、前回紹介した「トゥモローランド・テラス」の新メニュー、ミッキーブレッドサンドですね!前回はスティッチをモチーフにしたロコモコ風サンドでしたが、今回はミニーちゃんのサンドにしてみました!お店の場所や前回のサンドについてはこちら([新メニューのミッキーブレッドサンドに挑戦!]トゥモローランド・テラス[No.03])をご覧ください。

 ということで、出てきましたミニーちゃんのケース!このケースはね、毎回ほんとかわいいですね(笑)ミニーちゃんのやつはピンクの水玉です。
20130311DSC_0044.jpg

 中身のサンドはこちら。
20130311DSC_0050.jpg
20130311DSC_0051.jpg

 さっそく食べるんですが、やっぱり食べづらいですね(笑)上に乗ってるミッキーブレッドが分厚すぎですよね(-∀-`; )そして、前回も説明したように変な形してるので、横からどんどん具が溢れてきます(笑)
 味のほうなんですが、これはなかなか美味しいですね~!チキンサラダみたいな感覚です。なにやらアップルピュレの甘さが爽やかなアクセントって書いてあったんですが、謎のドレッシングみたいな味がしたのはこれだったんですね(笑)このサンドにはとてもよく合う美味しいピュレでした。私は酸味があると苦手なんですが、そんなかんじもなくてさっぱりと食べられるサンドですね~!
 肉の入ったハンバーガーが良い!っていう方には不向きですが、さっぱりしたサンドが食べたい方にはぴったりですね!3種のミッキーブレッドサンドの中では一番女性向けってかんじですね。が、食べてると横からピュレがダラダラとたれてくるので、手がベタベタになります(笑)この箱とサンドの見た目はいいんですが、ふつうのハンバーガー店みたいなあの袋のやつで食べたいですね(・∀・;)
20130311DSC_0053.jpg

 さあ!残すはミッキーのやつですね!今のところたべる予定はまだないんですが、早いうちに3種制覇してこようと思ってます!次回をこうご期待!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/03/22 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン トゥモーランドテラス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1484.html



申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
