東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



夏の東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」詳細発表!!ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」で熱い夏に!

   ↑  2012/04/20 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーランド2012夏イベント「ディズニー夏祭り」詳細発表!!

 ついに今年のディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」の詳細が発表されました!!今年からの新イベントということで、私2012年度のイベントの中でこれ一番楽しみだったんですよ(笑)月曜にイベント詳細出るだろうと思ってたら出なくて、焦らしに焦らしてやっと今日発表されました(´д`ι)
 オリエンタルランドのpdfは最後に引用してあるので詳しくはそちらを見て頂くとして、最初にまとめと私の感想を書いておきますね!

 今年の夏イベントは「爽涼鼓舞(そうりょうこぶ)」というタイトルのダンスコンテストが1日を通して行われます!
 昼は1日4回公演の「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」というショーでダンスコンテストの予選が行われます!全部で8チームが出演で、その中から2チームが1回の公演に出演し、ミッキーとプルートは全回出演のようです。ミッキーはお祭りの主催者になるんですかね?
 出演キャラにホセパンがいたりクイーンオブハートがいたりと正直予想外でしたが、音楽イベントのような形にもなっているので、これはすっごくおもしろそうですね!!サプライズが誰なのか気になるんですが、皆さんは誰だと思いますか?この中にいなくてディズニーランドで出そうなキャラはスティッチですかね~?大穴でジャック・スパロウかフック船長と(笑)アラジンとジーニーとか、バズとウッディとかは今年も夏のディズニーシーで主役なので可能性は低そうかな。サプライズってことは有名なキャラでしょうし、これは誰なのか気になりますね~!

 続いて夜は1日2回公演の「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」で昼間の予選の決勝になります!ショーの説明には決勝にいるはずのないチームがと書いてあるので、たぶん昼の回はどのチームが勝つか決まっていて、夜も全チーム出演の同じショーになるんでしょうね!勝つチームまで変わったらセリフも変わるので、そんなにたくさんのパターンは出来ないんじゃないかと思うんですがどうでしょう?(´ー`;)もしランダムだったら熱すぎる!!

 続いて気になるのは「抽選」でしょう(笑)もう一度書きます「抽選」。もう見たくないですか?でも、「抽選」なんです(´_`。)これはちょっとどういう方式になるのか謎ですよね~。昼も夜も抽選なんです。ということは昼と夜に別々の抽選が出来そうなんですが、2回も抽選じゃ抽選時間がとんでもないことになりそうなんですよね。それとも昼の回選択、夜の回選択ってやって、結果では昼「ごめんなさい。」夜「おめでとうございます!」みたいな一度に抽選できちゃう高度なシステムになるんでしょうかね?(笑)それが出来ないとなると昼夜合わせて全6回の中の1公演を抽選になってしまいますよね。やはりショーは見るものなので、一番気になるのはこの抽選方式ですね。
 ところで、その抽選をする鑑賞エリアは城前で椅子席だそうです。つまりは座りながら濡れるというのが今年の夏イベントだそうです(笑)これけっこうヤバイと思うんですよね~!いつもの水量で椅子なんてちょっと想像つかないんですがΣ(゚д゚lll)

 ほかにもデコレーションは新しいものなので注目ですし、なんといってもメニューがまたおもしろそうなものばかり!夏祭りなので、ソース味のスナック、光るタンブラーのラムネゼリードリンクなどなど日本の夏を感じさせるものが多いので楽しみです!
あとは七夕などその他の関連事項も下記に引用してあります。今年も七夕と「ナミナミナ」は同じのようですね~!8月下旬には「グーフィーのペイント&プレイハウス」もオープンです!


オリエンタルランドのニュースリリース

東京ディズニーランド新規スペシャルイベント
「ディズニー夏祭り」
2012年7月9日(月)~8月31日(金)

 東京ディズニーランドでは、2012年7月9日(月)から8月31日(金)の間、ディズニー流にアレンジされた日本の夏祭りを楽しめる、これまでにない全く新しいスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を開催します。
 「ディズニー夏祭り」の舞台は、夏の暑さとゲストの熱気に包まれたシンデレラ城前のプラザです。ここでは、ディズニーの仲間たちによるダンスコンテスト「爽涼鼓舞(そうりょうこぶ)」を開催。シンデレラ城からは、大量の水も噴き上がり、会場はお祭り騒ぎです。
 「爽涼鼓舞」は、日中に行われる予選からスタートします。ディズニーの仲間たちが 8 つのチームに分かれ、和のテイストが加わったヒップホップやラテン、ポップスなどの音楽に合わせてダンスを披露。コンテストがヒートアップするにつれ、シンデレラ城からは大量の水が放出され、ゲストも“ずぶ濡れ”になりながら、一緒に踊ります。
 そして夜は、予選を勝ち抜いた 4 つのチームによる決勝です。色とりどりの照明がステージを彩るなか、音楽とダンス、そしてステージから噴き上がる大量の水と迫力ある炎で夏の夜のお祭りは最高潮を迎えます。
※鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となります。

 また、日本のお祭りでよく見かける提灯や旗(バナー)などのデコレーションや、夏祭りにちなんだスペシャルグッズやスペシャルメニューが登場するなど、パーク全体で「ディズニー夏祭り」の雰囲気をお楽しみいただけるほか、東京ディズニーランドホテルのレストラン「シャーウッドガーデン・レストラン」では、洋風お好み焼きやチョコバナナなど、夏祭りならではのブッフェメニューが登場します。

東京ディズニーランドの「ディズニー夏祭り」がお届けする“熱いダンス”と“大量の水”で、夏の暑さを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか。


エンターテイメント・プログラム

■爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”
会場:キャッスルフォアコート
公演回数:1日4回公演(日中)
公演時間:約15分
 爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”は、ディズニーの仲間たちがお祭りグランドマスターを決めるダンスコンテストの予選です。ディズニーの仲間たちが 8つのチームに分かれ、公演回ごとに2つのチームが対戦。夜の決勝を目指して、得意のダンスを披露していきます。主催者であるミッキーマウスとプルートが和太鼓を叩きながら登場すると、予選のスタートです。
 各チームが、和のテイストが加わったヒップホップやラテン、ポップスなどそれぞれの音楽に合わせたダンスを繰り広げていると、シンデレラ城からは大量の水がゲストめがけて大放出。会場全体が“ずぶ濡れ”になり、ディズニーの仲間たちとゲストが一体となったダンスはますますヒートアップしていきます。
 果たして決勝 爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”に進む4 つのチームはどのチームになるのでしょうか?

<参加チーム>
1グーフィー、マックス(ヒップホップ)
2クラリス、ホセ・キャリオカ、パンチート(ラテン)
3デイジーダック(ポップス)
4ミニーマウス(ポップス)
5ドナルドダック(ポリネシアン)
6チップ、デール(アフリカン)
7クイーン・オブ・ハート(ロック)
※上記7チーム以外にもサプライズとしてもう1チームが登場します。
※ミッキーマウスとプルートは、すべての回に登場します。
※鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となります。(抽選場所は、トゥモローランド・ホールとなります)

■爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”
会場:キャッスルフォアコート
公演回数:1日2回公演(夜)
公演時間:約20分
 夜に行われる決勝 爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”には、見事に予選を勝ち抜いた 4 つのチームが登場し、ダンスを繰り広げます。決勝のステージには、大量の水はもちろんのこと、色とりどりの照明や炎も加わり、会場は夜ならではの熱気と興奮に包み込まれます。
 しかし盛り上がりが最高潮に達した瞬間、予期せぬ事態が起こります。なんと決勝にいるはずのないチームが、夏祭りをメチャクチャにしようと登場するのです。
 果たして決勝は無事に終わるのでしょうか?また、優勝を勝ち取るチームはどこなのでしょうか?ドキドキハラハラの決勝は予測不可能です。
※鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となります(抽選場所は、トゥモローランド・ホールとなります)

デコレーション
 「ディズニー夏祭り」のメイン会場となるシンデレラ城前のプラザを中心に、家紋風のマークがデザインされた和風の提灯や旗(バナー)などのデコレーションが施され、夏祭りの会場の雰囲気を盛り上げます。さらに提灯は夜になると光を灯し、お祭り会場へと向かう道しるべになります。

スペシャルグッズ
 「爽涼鼓舞」に参加するディズニーの仲間たちの顔をかたどったへアアクセサリーや、ねじり鉢巻きなどの身につけグッズのほか、ぬいぐるみやうちわなどの定番グッズなど、約65種類の「ディズニー夏祭り」グッズが販売されます。

スペシャルメニュー
 シンデレラ城前のプラザに登場するイベントブースでは、米粉を使ったソース味のスナックや、光るタンブラーにゲスト自身がラムネを注いで作るラムネ味のゼリードリンクといった、夏祭りにぴったりのメニューが販売されます。また、「クリスタルパレス・レストラン」では、日本の夏祭りをイメージした屋台風のメニューや、“かき氷”が楽しめるスペシャルブッフェが登場し、レストランの中でも夏祭りをご堪能いただけます。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/04/20120420_01.pdf

夏の東京ディズニーリゾート(一部抜粋)

■東京ディズニーランド

七夕のプログラム
7月1日(日)~7月7日(土)
 日本の伝統的な行事“七夕”をディズニーの仲間たちと一緒にお楽しみいただける恒例のプログラムを開催します。パレードルートで行われる「七夕グリーティング」(1日2回)では、新しい七夕のコスチュームを身にまとった“彦星”のミッキーマウスと“織姫”のミニーマウスが人力車に乗って登場します。また、ワールドバザールの中央にはミッキーマウスをかたどった大きな“吹き流し”や、願いごとを書いた“ウィッシングカード(短冊)”を結びつける大きなデコレーションが設置されます。

新規スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」
7月9日(月)~8月31日(金)
 今年初開催となる「ディズニー夏祭り」は、ディズニー流にアレンジされた日本の夏祭りを楽しめる、これまでにない全く新しいスペシャルイベントです。シンデレラ城前のステージでは、8 つのチームに分かれたディズニーの仲間たちが参加するダンスコンテスト「爽涼鼓舞(そうりょうこぶ)」が開催され、日中は予選が、そして夜は予選を勝ち上がった 4 つのチームで決勝が行われます。シンデレラ城からは大量の水がゲストめがけ大放出。“ずぶ濡れ”になったディズニーの仲間たちとゲストは一体となってダンスを踊り、会場全体を熱気と興奮に包みこみます。
※鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となります。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ナミナミナ」
7月9日(月)~8月31日(金)
 “ナミナミナ”は、ミッキーマウスをはじめとするディズニーキャラクターたちと一緒に、元気に身体を動かしながら楽しい振り付けで踊る小学生以下のキッズ向けのプログラムです。プラザのパレードルートで、1 日 1 回公演します。

アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」
8月24日(金)グランドオープン
 トゥーンタウンにオープンする「グーフィーのペイント&プレイハウス」は、グーフィーの部屋の中で、まるで本当にペンキを使って、ユニークな模様替えをしているかのような体験を楽しむことができるアトラクションです。
 ゲストは色づけしたい壁や家具にペンキ噴射装置“トゥーントーン・スプラットマスター”で、部屋中をカラフルに色づけしていきます。現実ではありえない、驚きと楽しさのある模様替えを、小さなお子さまもご一緒にお楽しみください。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/04/20120420_03.pdf

 以上、ディズニーランドの夏イベントの詳細でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/20 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞 ザホットチャレンジ ザファイナル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1230.html



今年はサマーオアシスにミニーが登場!夏の東京ディズニーシー詳細発表!!

   ↑  2012/04/20 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

夏の東京ディズニーシー

 新イベントの東京ディズニーランドのイベント詳細発表で盛り上がっていますが、東京ディズニーシーのほうもひっそりと発表されてます。ただし、こちらはイベント扱いになっていないせいか、かなり簡単な紹介になってますね。オリエンタルランドのニュースリリースは該当部分のみ下で抜粋してます。

 ディズニーシーのほうは今年も「サマー・オアシス・スプラッシュ」ですね!今年からミニーちゃんも参戦なんですが、どんな形で登場するのか楽しみですね~♪
 あとはもう新アトラクションの「トイ・ストーリー・マニア!」関連のものですね。夜ショーがないかわりに新アトラクションを楽しんでということなのかもしれないですね~!
 で、アトラクションと言えば今年は「アクアトピア」がパワーアップするみたいですよ!水量アップで、全コースびしょ濡れバージョンになるとのことです(笑)これはちょっと意外な変更点ですね~!私びしょ濡れバージョン乗ったことないので、今年は行ってみようかな?初心者がいきなり今年のパワーアップ版に乗って大丈夫か心配です(笑)
 最後に「ナミナミナ」は今年も行われますが、ディズニーシーのほうは去年公演回数が少なかったので、見る方はショースケジュールをよく確認したほうがいいですよ~!


夏の東京ディズニーリゾート(一部抜粋)

■東京ディズニーシー

アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」
7月9日(月)グランドオープン
 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントに、東京ディズニーリゾートでは初となる3D映像を使用したライドアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」がオープンします。
古き良き遊園地をテーマにした「トイビル・トロリーパーク」内に登場する「トイ・ストーリー・マニア!」では、おもちゃサイズになったゲストがトラムに乗りこみ、立体的に映し出されるさまざまなゲームに挑戦します。

体験型プログラム「“トイ・ストーリー・マニア!”チャレンジ」
7月9日(月)~8月31日(金)
 「トイ・ストーリー・マニア!」のオープンを記念して、体験型プログラム「“トイ・ストーリー・マニア!”チャレンジ」が開催されます。アトラクションに登場するキャラクターたちをヒントにしたクロスワードパズルを解いたり、パークの中にいる“おたすけキャスト”を探し出すミッションにチャレンジし、見事クリアしたゲストには、ウッディやバズが描かれたフレンドシップメダルをプレゼントします(料金:500 円)。

ウォータープログラム「サマーオアシス・スプラッシュ」
7月9日(月)~8月31日(金)
 南の島でバカンスを楽しみたいというアラジンのために、ジーニーが魔法で大量の水を撒き散らし、ハーバー全体をクールなオアシスに変身させる、陽気でハチャメチャなウォータープログラムです。
 ミッキーマウスやドナルドダックたちも加わって、船上からハーバー周辺のゲストめがけて水を撒き散らし、海から陸からの大放水でゲストを“ずぶ濡れ”に。今年はミニーマウスも応援に駆け付け、ショーをさらに盛り上げます。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ナミナミナ」
7月9日(月)~8月31日(金)
 “ナミナミナ”は、ミッキーマウスをはじめとするディズニーキャラクターたちと一緒に、元気に身体を動かしながら楽しい振り付けで踊る 小学生以下のキッズ向けのプログラムです。ドックサイドステージで 1 日 1 回公演します。

アクアトピア びしょ濡れバージョン
7月9日(月)~8月31日(金)
 ポートディスカバリーのアトラクション「アクアトピア」が期間限定で全コース“びしょ濡れバージョン”となって登場します。今年は飛び交う水の量もさらにボリュームアップ。びしょ濡れは避けられそうにありません。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/04/20120420_03.pdf

 以上、夏の東京ディズニーシーの詳細でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/04/20 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー  サマーオアシススプラッシュ ミニー トイストーリーマニア ナミナミナ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1231.html



2012年度スケジュール発表!! [TDS春TDL夏TDS秋は一新!!イースター・サマーオアシス・スプーキー・クリスマス再演!!クールザヒートは終了?新アトラクも]

   ↑  2011/10/20 (木)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

2012年度スケジュール発表

 ついに2012年度スケジュールが発表になりました!詳しくは下に引用したOLCのニュースリリースをご覧ください。ひとまず、各季節ごとの変更点とか考察・感想を書いていってみます!!

2012年4月~6月
TDLイースター・TDSミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

 まず、4月はイースターが再演です。特に新パレードに関しては書かれていないので、おそらく今年と同じものになりそうですね~!ほかにもエッグハントなどもそのまま継続です。
 一方、シーのほうはついにダッフィー主役のイベントに(^_^;)気になるのは春の到来を祝う「ミニショー」ってところですかね。スプリングカーニバルの時のようなハーバーショーではないっぽいので、ひっそりと小規模で行われるかんじのイベントかもしれません。

2012年7月~8月
TDL七夕&ディズニー夏祭り・TDSサマーオアシス・スプラッシュ&新アトラク

 夏はランドでは夏祭りが開催されるようです!これを見るかんじだと、「クール・ザ・ヒート」はないですね。夏祭りが散水ショーになっているので、今年で終了だったようです。夏祭りというと、雰囲気的には「ボンファイアーダンス」みたいなかんじかな?と思うんですが、どうでしょうかね~!これなら昼公演も夜公演もできそうですしね。どちらにしてもショーはひとつだけみたいです。
 シーのほうは「サマーオアシス・スプラッシュ」が再演です。またも夜ショーは無し。変わりにシーはまた夏に新アトラクオープンですね!「トイ・ストーリー・マニア!」がやってきます!
 あとは、「ナミナミナ」は再演です。

2012年9月~10月ハロウィーン
TDLスプーキー再演&新アトラク・TDSカーニバル

 ハロウィンはというと、ランドはパレード名こそ書かれていませんが、ストーリーやこんせぷとが同じなのでスプーキーが再演で今年と同じかんじですね。新アトラクは「グーフィーのはずむ家」がクローズした後に出来るやつです!こちらは子供向けのかんじですかね?一番下にこのアトラクについてのニュースリリースも引用しておきましたが、そんなに広い場所ではないので期待しすぎないほうがいいと思います(^_^;)
 シーは今年やるはずだったハロウィンカーニバルで、ハーバー、アメフロ、ロストでショーがあるみたいです。去年は「エンターテイメントを一新」と書いてあったのに対して、今年は「新しいショーをメディテレーニアンハーバーで公演するほか」と書いてあるということはアメフロとロストは以前のショー、つまり「ミステリアス・マスカレード」と「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」の可能性もあるかもしれませんね。一応、異国情緒溢れるっていうのも当てはまってます。どちらにせよ、まだ1年先なのであまり詳しく書かれてませんね(笑)

2012年11月~12月クリスマス・2013年1月~3月

 段々と書くことがなくなってきましたが、ここもまた変わりないかんじですね。クリスマスは両パークとも再演が濃厚です。また、閑散期もイベントなしです。
 さらには毎年記載されているカウントダウンイベントがないです。これは来年も花火だけの可能性がありそうですね。

まとめ

 やっぱり全体的に“経費削減”を感じちゃいますね~(>_<)ランドはイースターとスプーキーが3年目で、両パークとも夏は夜ショーもなさそうだし、シーは春イベントは小規模っぽいですし、さらには閑散期も何もなし、カウントダウンも無しとなると、やっぱり以前と比較してちょっと寂しいかんじになってますよね。シーのクリスマスに関しては「キャンドルライトリフレクションズ」と同じようにクリスマスの定番にしたい意図があると思いますし、「ファンタズミック!」がある以上きっとハーバーショーは厳しそうなので、ずっとこれでもいいと思いますが。ランドのほうは2013年の30周年のタイミングで切り替えるということで、再演が多いんだと思います…。
 ひとまず私が一番楽しみなのは夏ですかね!新アトラクにランドの新ショーが楽しそうですし!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/20 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー イースター  七夕 ハロウィン クリスマス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1051.html



夏ディズニー2011総集編[TDLクール・ザ・ヒート]

   ↑  2011/08/31 (水)  カテゴリー: 2011夏TDL

夏ディズニー2011総集編

 2011年の夏ディズニー総集編も今日でおしまいになります!最後は東京ディズニーランドの夏のショー「クール・ザ・ヒート」です!
s-20110807DSC_0014.jpg
 今年は“BE PIRATES”と題して海賊をテーマにしていたので、出演するキャラたちも海賊衣装でした!ストーリーは宝探しをしていたグーフィーでしたが、地面のあちこちから水が出てきてあら大変!というもので、まあストーリーはあってないようなものです(笑)今年はミッキー、ミニー、ドナルドに加えて、主役グーフィーの息子マックスが登場して親子共演となりました!ストーリーはほぼないショーなので、今回の総集編も特にコメントは無しで写真集みたいなかんじでご覧頂ければと思います♪こちらも何枚か、今まで載せていなかった写真も加えて厳選してお送りするので、きっと見納め気分を味わうことができるはず!
 そうそう!「サマーオアシス・スプラッシュ」のほうは来年に向けての簡単なガイドをつけましたが、こちらは特にないです。なぜなら、見るなら“城前でひたすら耐えて待て!”だけだからです(笑)前に行けば行くほど濡れる=待てば待つほど濡れる=ずぶ濡れになるには炎天下で長時間待つ必要がある、ということです(^_^;)でも、ほんと熱中症になる人もたくさんいるので、気をつけてくださいね!クールに関する記事を書くたんびに言ってるかもしれないんですが、やっぱり今年も熱中症の人がいてショーの開始が遅れたりすることもありましたし、体調管理はゲストの責任でもありますが、長時間待たないと満足なところで見れない鑑賞方式にも問題はあると思いますね。来年は何か変わるといいな~と淡い期待をしながら、今年のクールに別れを告げたいと思います!
 ではどうぞ~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/31 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  総集編 クール クールザヒート ミッキー ミニー ドナルド マックス グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-995.html



申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
