東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2011(TDS)


total 3 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クリスマス・ウィッシュ2011総集編[クリスマス・ウィッシュ]

   ↑  2012/01/05 (木)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2011(TDS)

クリスマス・ウィッシュ2011総集編

20111225DSC_0665.jpg
 クリスマス最後の総集編は東京ディズニーシーのイベント名にもなっているメインショー「クリスマス・ウィッシュ」です!抽選にはずれ続けて、最終日の最終公演にようやく見ることができたというショーですね~!本来はこの記事は1月4日に更新予定だったのですが、「タワー・オブ・テラー」のレポを少しでもはやくアップしたかったので、こちらの記事は1日遅れにさせて頂きましたm(__)m
 写真はそんなに満足した写真は多くないです(^_^;)あと、キャラにすごい偏りが…。特にチデが1枚も…。よくチデ好きな方のコメントがあるんですが、今回は写真ないですとがっかりさせないようにはじめに言っておきますね(>_<)まあ、理由は去年1度しか見るチャンスのなかったショーなのでそもそも写真をあまり撮らなかったというのと、私たちが当たった席のほうにはあまり来てくれなかったというのと、なにより私の好きなキャラを優先して撮ったというのがあるからですね(笑)好きなキャラはトップ画像をご覧になればわかるとおりです!
 それでは、かなり偏りのあるかんじですが、ショーの雰囲気を感じてもらえたらなと思います!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/05 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス クリスマスウィッシュ 総集編 ミッキー ミニー ドナルド デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1132.html



クリスマス・ウィッシュ2011総集編[デコレーション・グッズ]

   ↑  2012/01/04 (水)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2011(TDS)

クリスマス・ウィッシュ2011総集編

20111113DSC_0211.jpg
 今日は東京ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2011」の総集編をお送りします!この記事ではパークデコレーションとクリスマスグッズをまとめました。シーのクリスマスのショーは12月25日以外は見ることができなかったので、その変わりに景色だけはたくさん撮ってますね(笑)なお、クリスマスメニューのほうも今回はあまり食べることがなかったので、こちらの記事のものだけです。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1126.html
 個人的にはシーのクリスマスの雰囲気のほうが好きなのですが、そんなシーのクリスマスの様子をお楽しみください♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/04 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス グッズ 風景 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1131.html



2011年12月25日[メリークリスマスウィッシュ♪]

   ↑  2011/12/30 (金)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2011(TDS)

2011年12月25日の1枚

20111225DSC_0833.jpg
 おや?この写真があるということは…!!インレポへの期待が膨らむ1枚です(笑)
 遅くなりましたが25日のインレポです!いまさらクリスマスかよ!って多くの読者の心の声が聞こえてきそうな気がしますが、まだまだクリスマスネタがたくさんあるので新年初インとなる4日まではクリスマスモード全開でお送りしますよ!!(笑)世間では年末やらお正月やらってことになるかとは思いますが、このブログを見るときはもう少しだけクリスマスモードでお願いします(^_^;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/30 | Comment (28) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス インレポ ウィッシュ ニューヨークデリ ディカナレット グリーティングトレイル サルードス マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1123.html



