東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



お正月グッズとニューイヤーズグリーティング

   ↑  2012/01/11 (水)  カテゴリー: お正月

東京ディズニーランドのお正月

20120104DSC_0951.jpg
 今日は東京ディズニーランドのお正月イベントからグッズとパレードを紹介します!パレードのほうは先日のインレポで出した分の残りですね(^_^;)
 パークもいよいよ今週から閑散期突入というかんじですが、シーのほうはやっぱり例年に比べて若干混んでる印象があります。アトラク三昧するならランドかもしれませんね。まあ、それでもどちらも十分空いているので、遊びに行くなら今のうちです!
 私たちは毎年休みとは思えないほどガラッガラの成人の日に行こうと思ったんですが、相方が引っ越しも控えているのに風邪をひいてしまったので断念しました(>_<)なんかつい最近も相方が風邪をひいて行かなかったって言ったような気がしますね(笑)とりあえず、そこまで悪化はしてないのに心配しなくても大丈夫です!そういえば、私も12月の21日と22日に連続インした結果、次の日になんかのどが痛くて鼻水が出るという恐ろしい事態になりましたが、25日は行く絶対行く予定だったので薬飲んで必死に治しました(笑)
 ちなみに今年の成人の日はシーのほうがやっぱり例年よりもずっと混んでてびっくりしましたね。ランドはガラガラだったので、今年はシーのほうはちょっと混雑するかもしれませんね。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/11 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
東京ディズニーランド お正月 グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1136.html



2012年1月4日[ニューイヤーズグリーティング]

   ↑  2012/01/07 (土)  カテゴリー: お正月

2012年1月4日の1枚

20120104DSC_1046.jpg
 こちらは先日ディズニーシーで「タワー・オブ・テラー」に乗った日のランドのインレポになります!ランドのほうは滞在時間わずか30分で、ニューイヤーズグリーティングだけ見てシーに帰りましたという一文で済ませることもできるくらいのことしかしてません(^_^;)まあ、そのあたりは写真の量で誤魔化しつついこうと思います(笑)
 ということで、最初の1枚はそのニューイヤーズグリーティングからドナルドとデイジーです!ひょっとこ坊やとおかめ姉さんですね!もうこれが見れただけで満足でした♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/07 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド お正月 インレポ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1134.html



2012年1月4日[タワーオブテラー:Level13最恐体験!!]

   ↑  2012/01/04 (水)  カテゴリー: お正月

2012年1月4日の1枚

20120104DSC_0882.jpg
 行ってきました!「タワー・オブ・テラー:Level13」で最恐体験をしてきましたよ~!今年の初インはもうほぼこれのためだったと言っても過言ではないですね(笑)初日ということでプレス(NTV)もきてました!このとき150分待ちだったんですが、それを映してましたね。
 さて、それではそんな大興奮の初日の最恐体験をレポしていきます!このインレポにはネタバレも含まれますが、ネタバレ部分は読み飛ばせるようにちゃんとわかるようになっています。なので、そのまま読み進めてもらっても大丈夫ですよ!ということで、インレポお楽しみください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/04 | Comment (42) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー お正月 インレポ タワーオブテラー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1133.html



