東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・イースターワンダーランド2012総集編[パレード完全保存版]

   ↑  2012/06/30 (土)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

 東京ディズニーランドで2012年4月3日~6月30日まで行われた春のスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド2012」の総集編です!イベント最終日の今日はメインパレード「ディズニー・イースターワンダーランド2012」の写真集です!
 今年は個人的には2年目(初年度はシー単パス)だったので、キャラを中心にパレードの雰囲気が伝わるような写真をセレクトしてます!フロートがどんなやつか気になる方は去年の総集編で全フロートを載せているので(ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[パレード])、そちらをご覧ください。
 今年撮影した写真から78枚を厳選しました。果たして厳選と言える枚数かはわかりませんが、これでもだいぶ削ったんですよ(笑)そして、今年はあんまりブログで写真載せていなかったので、半分くらいは未公開の写真になってます!こんないい写真なんで載せてなかったんだろうってかんじの写真もあったりするので、毎日このブログを見ているヘビーユーザーの方にも楽しんで頂けると思います♪

 ではでは、そんな「ディズニー・イースターワンダーランド2012」のパレードをお楽しみください!一緒に「ウサ・タマ・ボン!」してくださいね~!ハッピーイースター☆
ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012


 東京ディズニーランドの「ディズニー・イースターワンダーランド2012」総集編はこれで終わりになります。おそらく来年は30周年イベントで、イースターのパレードは無い可能性が高いので、また思い出したいときはこの写真集をご覧ください♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/30 | Comment (22) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースターワンダーランド 総集編 ミッキー ミニー ドナルド グーフィー プルート ティガー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1280.html



ディズニー・イースターワンダーランド2012総集編[パークデコレーション/グッズ/スペシャルメニュー]

   ↑  2012/06/29 (金)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

ディズニー・イースターワンダーランド2012総集編

 東京ディズニーランドで2012年4月3日~6月30日まで行われた春のスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド2012」の総集編です!今日はパークデコレーション、グッズ、スペシャルメニューをまとめてお送りします!
 まずはこの期間のトゥデイですね!この期間はほぼ月1ペースでのインとなってしまって、5月のやつなんかは紹介しそびれてました(笑)
20120624DSC_0602.jpg


パークデコレーション

 続いてパークデコレーションです。今回は今まで紹介していなかったパーク内のイースターエッグを中心に載せていきます。なので、このプラザのフォトロケーションはかなり厳選しました。もっと詳しく見たい方はディズニー・イースターワンダーランド2012パークデコレーションをご覧ください。
 こちらは中央のフォトロケーション。360度どこからでも見れるようになってます。
20120521DSC_0670.jpg
20120521DSC_0685.jpg
20120624DSC_0580.jpg
20120624DSC_0553.jpg

 両サイドにあるフォトロケーションではドナルドとデイジーが登場。
20120521DSC_0660.jpg
20120521DSC_0702.jpg

 こちらはパーク内に設置されたタペストリー。
20120521DSC_0696.jpg

 ここからはパーク内のイースターエッグを見ていきます!実はこのイースターエッグはエッグハントの正解が分かってしまうので、3年目となるイースターイベントですが、今まで載せたことなかったんですよね。30周年イベントで来年はもしかしたらイースターイベントはないかもしれない(無くてもエッグハントだけはやるかもしれないですが)ので、今年は全部載せてみます!
 [カリブの海賊]
20120624DSC_0418.jpg

 [カフェ・オーリンズ周辺]
20120624DSC_0427.jpg

 [スイスファミリー・ツリーハウス前]
20120624DSC_0428.jpg

 [ザ・ダイヤモンド・ホースシュー]
20120624DSC_0436.jpg

 [白雪姫のグロット]
20120624DSC_0440.jpg
20120624DSC_0441.jpg
20120624DSC_0444.jpg

 [カントリーベア・シアター周辺]
20120624DSC_0447.jpg

 [ビッグサンダー・マウンテン周辺]
20120624DSC_0449.jpg

 [スプラッシュ・マウンテン周辺]
20120624DSC_0453.jpg

 [アリスのティーパーティー周辺]
20120624DSC_0464.jpg
20120624DSC_0467.jpg

 [イッツ・ア・スモールワールド]
20120624DSC_0471.jpg

 [ピノキオの冒険旅行周辺]
20120624DSC_0472.jpg

 [トゥーンパーク周辺]
20120624DSC_0476.jpg

 [シティホール前]
20120624DSC_0479.jpg

 [旧ジョリートロリー停留所]
20120624DSC_0487.jpg

 [グランドサーキット・レースウェイ]
20120624DSC_0490.jpg

 [バズ・ライトイヤーのアストロブラスター]
20120624DSC_0407.jpg

 [ポッピングポッド前]
20120624DSC_0411.jpg

 [モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”]
20120624DSC_0415.jpg

 以上です!こうやってひとつひとつ探していくとかわいいし、なかなか面白いんですよ~!ついでにエキスパートコースのほうもイースターエッグもあったんですが、こっちはいいかなと(´д`ι)あれって終わった月のやつも残ってるんですね(笑)ふつうに今月も4月や5月のやつが残ってました!


グッズ

 次はグッズですが、さすがに3年目だけあって、ポストカードしか買わなかったみたい…。
20120408DSC_0738.jpg
20120408DSC_0743.jpg

 たぶんグッズ買わなかったのはエッグハントもやってたからかもしれないですね(笑)エキスパートコースは4月と5月にやって、ディズニーランドホテルでチップを貰ってエッグチャーム3つ揃えました!
20120408DSC_0744.jpg

 エッグチャーム&ホルダーはこんなかんじ。
20120408DSC_0751.jpg

 今年のスタンダードはかわいいイースターエッグネックストラップでしたね!
20120624DSC_0495.jpg

 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、シークレット扱いのイースターミッキーの5種でしたが、私たちが当てたのはミニーとデイジーでした!
20120624DSC_0498.jpg

 あと、スーベニアプレートもイースターエッグでかわいかったので買いました!
20120414DSC_0391.jpg


スペシャルメニュー

 最後はスペシャルメニューですね!今年はイースタートリートがひよこ柄になって、ミニーちゃんのエッグスタンドが登場しました。ミッキー、ドナルド、デイジーは持っていたので、ミニーちゃんだけ購入。
20120624DSC_0006.jpg

 これはスーベニアプレート付きのココナッツエッグタルト&アーモンドチョコレート。ココナッツ好きにはたまらない一品でした!
20120414DSC_0135.jpg

 ここから徐々に重くなっていきます(笑)半熟卵とライスが入ったポークライスボール。次のイベント期間にはポークライスシリーズ新商品がまた登場するので、さっそく食べてこようと計画中!
20120527DSC_0003.jpg

 これはスクランブルエッグフライドチキンカレー。
20120414DSC_0130.jpg

 昨日紹介したハートのハンバーグ・オニオンソース。
20120624DSC_0511.jpg

 そして、ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランのイースターブッフェで最後は締めです!
20120414DSC_0049.jpg
20120414DSC_0059.jpg

 イースター総集編パレード以外一気にお送りしましたが、ちょっと多すぎたかな?(笑)明日はパレードです!お楽しみに♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/29 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースターワンダーランド 総集編 デコレーション グッズ レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1279.html



[今更のイースターメニュー…]クイーン・オブ・ハートのバンケットホール[No.01]

   ↑  2012/06/28 (木)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2012

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

 今日は東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」を紹介します!ハートの女王のお城ということで非常に凝った作りになっているのが特徴のレストランで、子供なんかはかなり喜ぶんじゃないですかね~?
20120310DSC_0218.jpg

20120310DSC_0222.jpg

 ここは今年の3月に入るまでは一度も食べたことないレストランだったんですよ~!理由はセットがなくて単品ばかりで値段がやけに高く見えたからです(笑)あと、けっこう混んでるんですよね。お昼とか夕方とかに行くと30分待ちになってることもしばしば…。そんなわけで諦めること数回です。唯一カウントダウンのときに年越しそばを買いに入ったことはあったんですが、外で食べたのできちんと中で食べたのは今年に入ってからが初めてでした!
 けっこう変わった作りになっていて、店内に入ったあと女王様気分で通路を真っすぐ進むとバフェテリア形式のカウンターに辿りつきます!
20120310DSC_0190.jpg

 一応、写真も撮ったし、このあと料理の写真もあるんですが、何と言ってもここのお店は暗い!なので写真もなんかどんよりした暗いかんじになってますが、実際は暖かみのある暖色系の照明で、落ち着いた雰囲気になってます。
20120310DSC_0189.jpg

 トレーがまたハートの女王らしからぬかわいさなんですよ(笑)
20120310DSC_0192.jpg

店内はこんなかんじにステンドグラスがある席と、ソファーのある席とに別れていて、最初に来たときはこの席で、先週の日曜日に来たときはソファーの席のほうにしました!それにしても暗い(´д`ι)
20120310DSC_0210.jpg


ハートのハンバーグ他

 さて、そんな「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」ですが、イースターのイベント期間中にはスペシャルメニューが販売されています!えっ?今更?って思うかもしれませんが、紹介します(笑)なんとかイベント終わる前に食べたいと思って先週行ってきたんですよ~!
 それがこちらのハートのハンバーグ・オニオンソース!先日のインレポで新しいレンズで接写したけど、全然うまくいかなかった~!って言ってたのはこれです(笑)一眼の液晶で確認して大丈夫かなと思ったんですが、こんなにもボケ味が出るとは思ってなくて(´ー`;)あと、ここ店内が暗かったのもあって手ブレもあると思うんですよね。ということで、あんまりうまく撮れてませんが、こんなかんじのハートのハンバーグです!
20120624DSC_0511.jpg

 真ん中の卵、まわりに人参、そしてオニオンソースというこれは絶対ハズレはないだろうっていう組み合わせ(笑)お値段は1280円で、ハンバーグの肉質はそんなに良いものとは言い難いですが、卵でまろやかな味になって美味しかったですね~!
20120624DSC_0500.jpg

 ここからはイベントとは関係ないメニューです。ペンネのトスサラダ480円。他にもサラダ2種類あるんですが、そっちは量が多いんですよ。これはひとりで食べるのにちょうどいい量です!
20120624DSC_0543.jpg

 ここから先は3月に食べたときのやつで、これまたレギュラーメニューです。3月ということで、ここからの写真はいつものレンズですね!
20120310DSC_0209.jpg

 メカジキのグリル・シメジのバルサミコソース1080円。パーク内で魚料理ってあんまり食べられないので、初来店のときにこれを食べました!バルサミコソースが甘酸っぱくて美味しかったです!
20120310DSC_0197.jpg

 シーザーサラダ680円。これは多かったので二人で分けて食べました。けっこうちゃんとしたベーコンも入ってるんですよ~!
20120310DSC_0200.jpg

 こちらはそのとき相方が注文したメニュー。このときはなんとも思わなかったんですが、今こうやって改めて写真で見るとなんかハート尽くしですね。ハートとか似合うキャラじゃないんだけどな~(笑)
20120310DSC_0202.jpg

 シーフードフライ・タルタルソース1180円。私は食べてないので味はわかりません…。それにしても写真が暗い暗い(笑)苦心しているのがうかがえますね(´ー`;)
20120310DSC_0203.jpg

 最後はハートのストロベリームース420円。これは一口もらった気がする!そして美味しかった気がします…が、けっこう前のことなので味までは覚えてなかったり(・∀・i)
20120310DSC_0207.jpg
 もともと3月に行ったあとすぐに春イベントだったのでそのときにさっさと食べて一緒に紹介しようと思ってたんですが、こんなに日がたってしまったので今回の中途半端なレポになりました(笑)加えて写真もなんかあんまり美味しそうじゃないというね(ノω<;)でも、内装も凄く凝っていて面白いですし、料理もいろいろあるのでしっかり食事したい方は行ってみるといいと思います!
 セットメニューがないので高く感じるかもしれませんが、メインの料理、ライスorパン、飲み物で1500円くらいですね。そんなに高いわけではないです。いや、もちろんパーク外の外食に比べたら高いんですが、ディズニー価格としてはふつうという意味ですよ(笑)
 以上、今更ながらイースターメニューの紹介でした!明日からは総集編がスタートです!今回は紹介していないものが多いので、毎日ブログ見ていた方でも総集編は見たことない写真いっぱいで楽しめると思いますよ~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/06/28 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン クイーンオブハートのバンケットホール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1278.html



