東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


クリスマス・ファンタジー2012総集編[ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード]

   ↑  2012/12/25 (火)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2012(TDL)

クリスマス・ファンタジー2012総集編[ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード]

 東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2012」からクリスマスイベントの総集編の最後を飾るメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」です!今年は3回しか見てないので、そんなにいい写真があるわけではないですが、いつものとおりキャラもダンサーもほぼ網羅した総集編になってます!
 今年は三匹のこぶたのフロートが追加されて、全フロートからも雪が降るようになったりと、細かい変更がいろいろありましたね!また来年も再演となるパレードなので、去年も今年も見れてないという方はおそらく見納めとなるであろう来年は見に行くことをオススメしますよ~!
 サンタヴィレッジでクリスマスのお手伝いをするキャラたちをお楽しみください!それではみなさん素敵なクリスマスを!Merry Christmas♪
20121118DSC_0398.jpg

20121207DSC_0244.jpg

20121118DSC_0184.jpg

20121207DSC_0253.jpg

20121108DSC_0263.jpg

20121207DSC_0275.jpg

20121118DSC_0198.jpg

20121207DSC_0516.jpg

20121207DSC_0593.jpg

20121207DSC_0602.jpg

20121108DSC_0493.jpg

20121207DSC_0528.jpg

20121207DSC_0536.jpg

20121108DSC_0501.jpg

20121207DSC_0643.jpg

20121108DSC_0506.jpg

20121108DSC_0509.jpg

20121207DSC_0656.jpg

20121108DSC_0334.jpg

20121108DSC_0333.jpg

20121118DSC_0435.jpg

20121118DSC_0423.jpg

20121207DSC_0674.jpg

20121207DSC_0691.jpg

20121207DSC_0756.jpg

20121207DSC_0564.jpg

20121108DSC_0413.jpg

20121108DSC_0420.jpg

20121108DSC_0521.jpg

20121207DSC_0805.jpg

20121108DSC_0440.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/25 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス 総集編 サンタヴィレッジパレード 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1440.html



クリスマス・ファンタジー2012総集編[デコレーション・グッズ・メニュー]

   ↑  2012/12/25 (火)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2012(TDL)

クリスマス・ファンタジー2012総集編[デコレーション]

 東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2012」総集編です!まずはデコレーションからですね!今年もやってきましたサンタヴィレッジ。


 ワールドバザールにはいつものツリーが登場です!
20121118DSC_0585.jpg
20121103DSC_0517.jpg

 木の下にはいつものあの子も登場!
20121103DSC_0519.jpg

 プラザのフォトロケーションも今年は新しくなりました!
20121207DSC_0016.jpg
20121207DSC_0020.jpg
20121207DSC_0021.jpg

 こちらはアドベンチャーランドのデコレーションです。


 これはウエスタンランド。


 トゥーンタウンは例年通りですが、見逃していたデコレーションを今年はしっかり見てこれました♪
20121207DSC_0234.jpg
20121207DSC_0228.jpg
20121207DSC_0238.jpg


クリスマス・ファンタジー2012総集編[グッズ]

 ここからはグッズです!まずは11月と12月のトゥデイから!
20121101DSC_0501.jpg
20121207DSC_1155.jpg

 続いてショーウィンドウの飾りつけもどうぞ!
20121101DSC_0028.jpg
20121101DSC_0021.jpg
20121101DSC_0025.jpg
20121101DSC_0031.jpg
20121101DSC_0040.jpg
20121101DSC_0044.jpg
20121101DSC_0082.jpg

 こちらはリゾートラインのフリーきっぷ。今年はサンタヴィレッジのデザインでした!
20121101DSC_0798.jpg

 ディズニーランドのほうも購入グッズはポストカードだけ。クリスマスはまったくと言っていいほどグッズにお金使いませんでしたね(・∀・;)
20121101DSC_0496.jpg
20121101DSC_0497.jpg

 ヘリウムガス不足によって販売中止となったバルーン。クリスマス柄も登場していたんですが、これが見れたのはイベント序盤だけでした…。
20121101DSC_0048.jpg


クリスマス・ファンタジー2012総集編[メニュー]

 続いてクリスマスメニューです!土日に驚愕の45分待ちを見たチョコレートチュロスです(笑)でも、これは美味しかったな~!来年は販売場所を増やしてほしいですね。
20121101DSC_0099.jpg

 これはチョコレートサンドクッキー。ミニーちゃんはストロベリー味でした!
20121207DSC_0025.jpg

 ここからはクリスマスではなく、冬季販売メニューで1月以降も販売されますが、イベントの無い閑散期は総集編もやらないつもりなのでここで紹介しておきます!こちらは「プラザレストラン」で販売されているカルビのスパイシースープライス。これは絶品!
20121101DSC_0084.jpg

 続いては話題になったものの、すっかり“ぬるい”ことで有名になってしまった「ザ・ガゼーボ」のおでん。量も少ないので、今後食べる方は期待値を低めで行ったほうが吉です(´д`ι)
20121207DSC_0012.jpg

 以上、「クリスマス・ファンタジー2012」からデコレーション・グッズ・メニューの総集編でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド 総集編 クリスマス グッズ デコレーション レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1439.html



[クリスマスの準備に大忙し!]ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012[No.03]

   ↑  2012/12/22 (土)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2012(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012

 今日は東京ディズニーランドのクリスマスイベント「クリスマス・ファンタジー2012」のメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」の写真集です!
 だいぶ間が空いてしまいましたが、久しぶりのちゃんとしたブログ更新ですね!なんか先週から今週にかけてやけに忙しかったです(´д`ι)その上、慣れないスマートフォンにも時間がかかり…(笑)ということで、もうクリスマスイベントも今日を含めてあと4日となってしまったので、せめて貯まりに貯まった写真を載せていこうと思います!
 まずは「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」からですが、これはまだまだかなりの枚数があったんですが、ある程度厳選しました(・∀・;)ちょっとキャラは偏ってますが、今回はそこまで目線は入れないで、表情のある写真を集めてます。結局今年は3回しか見てないけど、去年けっこうな回数見てますし、来年もあることを考えたらほどほどにしといてよかったかなと思いました(-∀-`; )特に来年のクリスマスは両パーク再演ですからね…。
 それではサンタヴィレッジにクリスマスのお手伝いをしにきたディズニーの仲間たちをお楽しみください♪
20121118DSC_0398.jpg

20121207DSC_0244.jpg

20121207DSC_0255.jpg

20121118DSC_0184.jpg

20121108DSC_0269.jpg

20121207DSC_0350.jpg

20121207DSC_0313.jpg

20121207DSC_0483.jpg

20121207DSC_0300.jpg

20121207DSC_0584.jpg

20121207DSC_0275.jpg

20121207DSC_0375.jpg

20121118DSC_0202.jpg

20121207DSC_0596.jpg

20121108DSC_0285.jpg

20121207DSC_0615.jpg

20121108DSC_0310.jpg

20121207DSC_0643.jpg

20121108DSC_0312.jpg

20121207DSC_0631.jpg

20121118DSC_0355.jpg

20121207DSC_0757.jpg

20121207DSC_0653.jpg

20121118DSC_0445.jpg

20121118DSC_0307.jpg

20121118DSC_0532.jpg

20121207DSC_0723.jpg

20121207DSC_0678.jpg

20121207DSC_0749.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/22 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス サンタヴィレッジパレード ドナルド デイジー ミニー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1433.html