東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


クリスマス・ウィッシュ2012総集編[クリスマスのショー]

   ↑  2012/12/25 (火)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2012(TDS)

クリスマス・ウィッシュ2012総集編[ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート]

 東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2012」からショーの総集編をお送りします!まずは「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」から!
 このショーは過去2年とキャラの衣装は同じですが、場所を変えてグリーティングショーとして行われました。5つのブロックの場所を移動していくという面白い形で行われたので、自分の目の前にキャラがいるのは5分程度です。あくまでグリーティングショーなので、見応えがあるかどうかは置いといて、とにかく近くて楽しいショーでしたね!
 日によっては開園から約30分で初回公演が行われるので、クリスマスの1日のスタートとして位置づけられていたシょーでした。個人的には過去2年のショーはほぼ見てないので、衣装が同じとはいえ新鮮な気持ちで見れたショーでした!
20121108DSC_0689.jpg

20121118DSC_0014.jpg

20121108DSC_0023.jpg

20121108DSC_0651.jpg

20121108DSC_0642.jpg

20121118DSC_0092.jpg

20121118DSC_0022.jpg

20121108DSC_0562.jpg

20121118DSC_0105.jpg

20121108DSC_0209.jpg

20121108DSC_0184.jpg

20121118DSC_0081.jpg

20121118DSC_0087.jpg

20121108DSC_0591.jpg

20121108DSC_0136.jpg

20121108DSC_0119.jpg

20121108DSC_0101.jpg


クリスマス・ウィッシュ2012総集編
[テーブル・イズ・ウェイティング - クリスマスキュイジーヌ]

 続いて、今年から登場した「テーブル・イズ・ウェイティング」のクリスマスバージョンです!終盤まではほぼ同じ内容ですが、最後にクリスマスパーティーのシーンが追加され、クリスマスのスイーツに扮したキャラが登場しました!衣装に統一感があって、クリスマスらしいショーでしたね!
20121108DSC_0897.jpg

20121108DSC_0771.jpg

20121108DSC_0768.jpg

20121108DSC_0785.jpg

20121108DSC_0794.jpg

20121108DSC_0846.jpg

20121108DSC_0874.jpg

20121108DSC_0884.jpg


クリスマス・ウィッシュ2012総集編[カラー・オブ・クリスマス]

 最後は夜に行われるハーバーショー「カラー・オブ・クリスマス」です!みんなの願いでツリーが登場する、クリスマスツリーの点灯式です!映像のツリーなので、ショーの名前の通り様々な色に変わるツリーが印象的でした。ただ、夜のショーで証明もあまり当たらないので写真は全滅(笑)
20121207DSC_1138.jpg

20121207DSC_1143.jpg

20121207DSC_1140.jpg

20121207DSC_1142.jpg

20121207DSC_1146.jpg

 以上、東京ディズニーシーのショーを振り返りました!とりあえず来年も「カラー・オブ・クリスマス」は行われるようなので、見逃した方は来年に期待するといいと思います!
20121207DSC_1148.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/25 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 総集編 クリスマス ホリデーグリーティングフロムセブンポート テーブルイズウェイティング クリスマスキュイジーヌ カラーオブクリスマス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1438.html



クリスマス・ウィッシュ2012総集編[デコレーション・グッズ・メニュー]

   ↑  2012/12/25 (火)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2012(TDS)

クリスマス・ウィッシュ2012総集編[デコレーション・グッズ]

 今日は毎回イベントの締めくくりに恒例となっている総集編をお送ります!一気に1日で全部更新していこうと思っています(笑)

 それと、昨日の写真の話のコメントに関してですが、私はトリミングはほとんどしていません。他の過去記事でどんなふうに書いてたのかは覚えてないんですが、トリミングをするのは抽選制のステージショーでかなり後方の席になったときとかですね。そういうショーは席を選べない、その上そもそもまたもう1回見れるかわからないので、遠くてもとりあえず撮っておきます。それ以外に関してはアップの写真もトリミングせずに載せていることがほとんどです。もちろんブログ用に画像の縮小はしますが、それはトリミングとは違います。

 さて、それではディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2012」の総集編からですが、最初はグッズとデコレーションです。今回はイン回数が少なかったので、デコレーションはまったく撮ってませんでした(-∀-`; )やっぱりショー巡りすると時間が足りなくて、なかなかデコレーション見る時間なかったですね~。なので、グッズとショーウィンドウの飾りつけを中心にお楽しみください!
 まずは11月と12月のトゥデイです!
20121101DSC_0503.jpg
20121207DSC_1156.jpg
20121101DSC_0494.jpg
20121101DSC_0499.jpg
20121101DSC_0477.jpg
20121101DSC_0479.jpg
20121101DSC_0466.jpg
20121101DSC_0468.jpg
20121101DSC_0469.jpg
20121101DSC_0470.jpg
20121101DSC_0473.jpg
20121101DSC_0481.jpg
20121101DSC_0483.jpg
20121101DSC_0487.jpg
20121101DSC_0119.jpg

 最後に1枚だけ撮ったメディテレーニアンハーバーのツリーです。やっぱり昼よりは夜のほうが雰囲気あっていいですね(>_<)来年はリベンジしなきゃ!
20121108DSC_0234.jpg


クリスマス・ウィッシュ2012総集編[メニュー]

 さて、続いてクリスマスのメニューをいくつか紹介!これもイン回数が少なかったので、あんまり数は多くないです…。こちらは「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」のスペシャルセット。
20121207DSC_1152.jpg

 昨日の記事でもコメントを頂きましたが、このパスタはトゥデイにも載ってないですし、クリスマスイベントのメニューとして紹介されていないので、なかなか気づかないかもしれませんね。冬の時期によく出てくるスペシャルメニューなので、来年はチェックしてみてくださいね!
20121207DSC_1153.jpg
20121207DSC_1154.jpg

 「トロピック・アルズ」のオレンジ&クリームチーズのティポトルタはクリスマス以降も売られますが、イベントがない閑散期は総集編も無いのでここで紹介しておきます(笑)
20121108DSC_0962.jpg

 こちらは「ブリーズウェイ・バイツ」で販売されていたクリスマスのメニュー、ストロベリー&カスタードパイ。火傷するくらい熱々で美味しかったです♪
20121108DSC_0955.jpg

 以上、デコレーション・グッズ・メニューの総集編をお送りしました!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス グッズ デコレーション レストラン 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1437.html



[クリスマスの1日の幕開け!]ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート[No.02]

   ↑  2012/12/23 (日)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2012(TDS)

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

 今日は東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2012」から「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の写真をお届けします!

 ここ最近、写真の現像をまったくしてなかったので、今日現像してきました。ハロウィンとクリスマスのベストショット合計38枚+ハマの番長こと横浜DeNAベイスターズの三浦大輔とのツーショット写真(イベントで一緒に撮ってもらいました笑)を現像してきました!(笑)
 みなさん写真の現像ってどのくらいするんですかね?私はいつもイベント終わりに超厳選して、本当に気に入っている写真だけ現像に出します。現像する前に自分でPhotoshopで現像するサイズに合わせてトリミングをしてよりよくなるように加工とかもするので、枚数多いと手間もかかるんですよね。でもその分、仕上がりは自分の満足いくようになりますね!
 インレポではいつも書かないんですが、フリーグリでたまに現像した写真にサインをもらってます♪なかなかもらう機会がなくて1年前とかの写真だと出すのけっこう恥ずかしいですが(笑)いつもそんなかんじで現像するときは厳選してるので、デジタルフォトフレームが欲しいな~って最近思うんですよね。今度見に行ってみようかな?

 それでは「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」ですね!このショーは開園してすぐの早い時間に行われるショーなので、クリスマスの1日はここからはじまるというかんじのグリーティングショーです。お楽しみください!
20121108DSC_0023.jpg

20121108DSC_0608.jpg

20121108DSC_0613.jpg

20121118DSC_0053.jpg

20121108DSC_0632.jpg

20121108DSC_0543.jpg

20121118DSC_0076.jpg

20121108DSC_0132.jpg

20121108DSC_0586.jpg

20121118DSC_0143.jpg

20121108DSC_0052.jpg

20121108DSC_0072.jpg

20121108DSC_0173.jpg

20121108DSC_0171.jpg

20121108DSC_0206.jpg

20121108DSC_0114.jpg

20121108DSC_0593.jpg

20121108DSC_0093.jpg

20121108DSC_0104.jpg

20121108DSC_0229.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/23 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス ホリデーグリーティングフロムセブンポート ミッキー ミニー ドナルド デイジー アリエル エリック デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1434.html