東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: TDLアトモスフィアショー




   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[たまに板前さんもやってくる!]キッチンビート[No.01]

   ↑  2012/12/28 (金)  カテゴリー: TDLアトモスフィアショー

キッチンビート

 今日は東京ディズニーシーのアトモスフィアショー「キッチンビート」を紹介します!

 さて、前回の記事ではトップ画像が年末年始恒例のドナルドスペシャルになったというお知らせをして、昔からこのブログを見ている読者の方にとっては今年も楽しみにされていたり、今年からこのブログを見始めた読者の方にとっては驚きでもあり、なかなか楽しんでもらえたかと思います(笑)今日もそのままドナルド推しということで、ドナルドが登場する「キッチンビート」です(o・∀・)b゙
 それと、スマートフォン対応のほうは全て完了しました!自分のスマートフォンからはきちんと見えているのですが、もしレイアウト崩れなどがあれば報告して頂けると助かります。前回の記事では“ブラウザのページ自動調整機能をオンにしているとレイアウトが崩れる”ということを言いましたが、いろいろと調べてレイアウトが崩れない方法がわかったのでそれも導入しました。つまり、ブログのPC表示や混雑予想HPを自動調整機能オンのまま見てもレイアウトが崩れなくなったということですね!これで今まで見辛かった方もキレイに見れると思います。

 それでは「キッチンビート」にいきましょう!陽気なシェフが鍋やフライパンなどの調理器具を使ってパフォーマンスをするショーですね!このショーにはドナルドが登場する場合があります!あくまで登場する場合があるということで、シェフ3人だけで行われる場合もあります。過去にはチップとデールが出てたんですが、たぶん今はもう出てないですね。
 このショーはあくまでアトモスフィアショーということで、時間も場所も公表されていませんし、もちろんドナルドが出るかどうかもわかりません。見かけた場合はラッキー!と思ってぜひ見て行ってくださいね!ドナルドがいなくてもけっこう面白いショーなんですよ(笑)
 さて、このショーではドナルドは板前衣装で登場します。
20120919DSC_0234.jpg

 前に見たのはハロウィンの時期だったので、このときはハロウィンバージョンでシェフが仮面を付けてました!
20120919DSC_0237.jpg

 ドナルドは板前さんということで、和の調理器具でリズムを刻みます!
20120919DSC_0243.jpg
20120919DSC_0248.jpg

 でも、基本的に彼は盛り上げ役ですね(笑)
20120919DSC_0253.jpg

 シェフたちのパフォーマンスもかっこいいんです!ドナルドがいないときはコント風で楽しませてくれるんですよ(笑)
20120919DSC_0272.jpg

 終盤はみんなでリズムに合わせて踊ります!「キッチンビート」なので、包丁で刻んだり、調味料を使ったりっていう振り付けになっていてこれまた楽しいです!
20120919DSC_0274.jpg
20120919DSC_0282.jpg
20120919DSC_0286.jpg

 今回のトップ画像でも左端に板前さんが登場してますが、なぜ“あっぱれ”だったり“拍手”なのかは実際にショーを見てみてくださいね(笑)
20120919DSC_0302.jpg
 クリスマスイベントも終わって、まだお正月イベントはありますが、これからイベントのない閑散期に入ろうとしているので、そういうときこそ運よくアトモスフィアショーに出会ったときはぜひ足を止めて見てみてください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/28 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー キッチンビート アトモス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1443.html



[ジャック・スパロウも参戦!?]パイレーツ・ブラス[No.01]

   ↑  2012/03/27 (火)  カテゴリー: TDLアトモスフィアショー

パイレーツ・ブラス

 今日は東京ディズニーランドのアトモスフィアショー「パイレーツ・ブラス」です!ちょうど昨日は「カフェ・オーリンズ」の記事だったので、その流れで今日はお店の目の前で行われるアトモスを紹介しますね~!海賊たちが登場してこのあたりの雰囲気にはぴったりのアトモスフィアショーで、昨日の記事と併せて雰囲気を感じてもらえたらと思います。
 さて、この「パイレーツ・ブラス」は名前のとおり、海賊たちによるブラスバンドです!こんなかんじの面々なんですが、みなさん陽気でとっても優しい方々でしたね(o・∀・)b゙極悪非道の恐ろしい海賊のバンドも見てみたい気がしますが(笑)
20120301DSC_0163.jpg

 海賊と言えば宝探しなわけですが、彼らは伝説の財宝ハピネスを求めてこのアドベンチャーランドにやってきました。ということで、さっそく演奏開始です!
20120301DSC_0168.jpg

 このドラムセット、ちゃんと船の形をしているんですね~!この「パイレーツ・ブラス」はかなり前からやってるアトモスですが、私が見るのはいつも帰っていくときで、このドラムセットに乗りながら去って行く姿をもう何回も見てたんですよね(笑)このとき初めてちゃんと見れてドラムセットあんなふうになってたのか~!ってちょっと感動しました(´ー`;)
20120301DSC_0171.jpg

 途中から大砲も使って私たちを驚かせてくれます!さすが海賊!
20120301DSC_0177.jpg

 そんなふうに暴れまわっていると、なにやら後ろから酔っ払いが乱入!(笑)
20120301DSC_0178.jpg

 そうです!あのキャプテン・ジャック・スパロウもやってきてくれました!ジャックは出ない日もあるみたいなんですが、この日は運よく見れたようです♪「パイレーツ・ブラス」の船長さんとガッチリ握手!!
20120301DSC_0179.jpg

 ジャックは楽器持たないで、あっちこっちフラフラして自由なんです(笑)だから前のほうで見てたらふつうに絡んできてくれるんですよ~!やはり女好きということで、女性はよく絡まれると思います(´д`ι)
20120301DSC_0181.jpg

 ちゃんと“キャプテン”と付けないと反応しないあたり、本物の海賊ってわけですね(笑)
20120301DSC_0193.jpg

 こうしてジャックも参加して、ゲストも一緒にヨーホー!ヨーホー!と盛り上がります!
20120301DSC_0200.jpg

20120301DSC_0205.jpg

20120301DSC_0208.jpg

 やはり「パイレーツ・ブラス」というだけあってかっこいいショーになってますね~!けっこう見応えあって面白かったですよ~!映画の曲はなんかやるのかなと思ったら、まったくやらなかったのでちょっと残念でしたが(>_<)
 このアトモスはかなり人通りの多いところでやるので、混雑してる日はやらないかもしれませんし、内容などの変更もあるかもしれません。それだからこそのアトモスフィアショーなんですけどね(´ー`;)アドベンチャーランドで見かけたときは足を止めて、一緒に彼らとハピネスを探してみてください!
 最後はハピネスを見つけた達成感溢れる1枚で締めくくりです!
20120301DSC_0210.jpg
 ジャックも登場する「パイレーツ・ブラス」で、このニューオーリンズの街並みの雰囲気もより感じられますね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/27 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド アトモス パイレーツブラス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1207.html



