東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: TDR30周年 ザ・ハピネス・イヤー


total 3 pages  次のページ →  


[極寒の雨でもハピネス☆]2013年4月20日

   ↑  2013/04/21 (日)  カテゴリー: TDR30周年 ザ・ハピネス・イヤー

2013年4月20日のインレポ!

 今日は行ってきたばかり、4月20日土曜日の東京ディズニーランドの様子をお届けしたいと思います!

 その前にまずはコメントからいきましょう!グミキャンディーはみなさんけっこう気にされてるみたいですね!そんなに注目されてはないのかなって思ったんですが、意外にもたくさんコメントが来て驚きました!それで、販売場所についてコメントして頂いた方もたくさんいらっしゃって、紹介しきれないくらいいろんなところで売ってますね(笑)なので、混んでるときは無理せずにいろんなレストランを覗いてみたほうがいいかもしれません。
 あと、すっかり忘れてたんですがディズニーシーでも販売してます!オフィシャルウェブサイトに販売店舗が載ってますが、こちらももしかしたらいろんな店舗で売ってるかもしれないので、キャストさんに聞いたほうがはやいかもしれません(・∀・;)

 夏イベントに関してはみなさんやはり抽選っていうのが悩むところですよね~。イベント目当ての方にとっては当たれば天国、はずれれば地獄ですからね…。安心して楽しむにはディズニーシーですが、やはりディズニーランドの夜ショーなんかは魅力的ですもんね~!今年は少なくとも初回は見れるので、少しは敷居が低くなったかなと思います。

 では昨日のインレポにいきましょう!昨日はおなじみだふぃおさん、ゆっちんさんが年パス期限前の最後のインということでご一緒させていただくことになりました。この日のインレポは既に2013.04.20パインレポ~雨だけどハピネス~にアップされているので、併せてお楽しみください♪
 さらに二人のブログにいつもコメントをくださるスプーキーさんともお会いする約束をして、舞浜に11:30集合!……しかし、11:30にしようと言い出しただふぃおさん、ゆっちんさんが遅刻というね(笑)まあ、私も遅刻するので人のことは言えません(・∀・;)
 この日は夕方頃から雨予報だったんですが、この時点でもうポツポツきてました。これはちょっとパークのショーとかパレードも雲行きが怪しいな~とはやくもテンション↓↓です…。そんなときはパーッとやってテンションを上げるしかありません!!ということで、じゃーん!
20130421DSC_0091.jpg
 この日、最初にやったことは18000円の30周年デジタルフォトフレームの購入(笑)高額グッズを買ってテンションを上げるという荒療治(笑)でもね、これずっと欲しかったんですよ~!ディズニーシー10周年のときも最後まで迷ったので、今回は買いました!フォトフレーム自体も持ってなくて欲しかったんですよね。
 このデジタルフォトフレームはご覧のとおり30周年デザインなのはもちろんなんですが、特典として過去のショーやパレードの画像、BGM、フレームが内臓されてます!もちろん自分の持っている写真や音楽もメモリーカードとかいろんなメディアを通じて再生できます。まだ開けただけで使ってないんですが、パークが好きな方は買って損じゃないと思いますよ!
 ちなみに私は「ボン・ヴォヤージュ」(舞浜駅からディズニーランドに向かう間にあるショップ)で買いましたが、もちろんパーク内でも売ってます。30周年グッズを売ってるショップならだいたい売ってますね。そうそう!30周年グッズはしばらくはパーク内で買うより「ボン・ヴォヤージュ」で買ったほうが空いてていいですね。もうパーク内はカゴいっぱいにグッズ買う方が多くて、お会計にすっごく時間かかってるんですよ。

 さて、デジタルフォトフレームを買ってテンションを上げて、スプーキーさんと合流です!様子を見にパーク内へ行くことに…。30周年イベントが正式にはじまってからは、初めてのインになったのでトゥデイをもらいます。30周年ミッキー!あと、ガイドマップも30周年仕様になってますよ♪
20130421DSC_0078.jpg




 とりあえずグッズを見ることになったんですが、まだ午前中だというのにショップ内はかなりの混雑…。もう見るのも大変です…。スプーキーさんがお会計してる間にちょっとパレード待ちを見てきたんですが、まだ3時間以上あるのにプラザの最前列はほぼ埋まってました。イベント最初の休日ということもありますが、やはりゴールデンウィーク終わるくらいまでは休日はかなり待たないと最前列は厳しそうですね~。
 そろそろだふぃおさん、ゆっちんさんが来る時間だったので再び舞浜駅へ。12時くらいになるってメールを貰ってたんですが、私がスプーキーさんに「たぶん12:15くらいにきますよ(笑)」って言ってたら、やっぱり12:15に到着でした(笑)
 この日はなぜ舞浜集合だったのかというと、それはイクスピアリのトラジに行くためでした(笑)最近トラジ登場してませんでしたからね~!この日「ハピネス・イズ・ヒア」は最前列で見るのはもう午前中のかなり早い時間からじゃないとちょっとムりだろうと思ったので、それならトラジでお昼を食べようということです。初対面の人をパークからトラジへ連れ出すというダメなブロガーたちですみません(笑)

 トラジでいろいろとお話をして、ようやくこれからパークへ向かいます(笑)この日のお目当てはもちろん「ハピネス・イズ・ヒア」ですね!スプーキーさんがまだ見てないということだったので、それならぜひ見ようと!しかし、パークに着いた途端、けっこうな雨が降り出します…。傘をささないとツライほどの雨。「ハピネス・イズ・ヒア」の開催が危ぶまれるほどの雨…。ちょうどプラザのパレードルートにいたはるパパさんにご挨拶したあと、私たちも作戦会議をした結果、雨だけど他にやることもないしパレード待ちをしようということになりました!
 1時間ちょっと前だったんですが、さすがにこの時間だともうどこもいっぱいですね~。プラザは全部埋まってて、他の場所も座り見の4列目くらいからしか空いてませんでした。まあ、この天気でやるかどうかもわからないくらいなので、とりあえず見れればいいやというかじですかね。
 さあ、パレード待ちといえば恒例!30周年メニューを食すの時間です!今回は前回に引き続きポップコーンにしました!初めての塩キャラメル!そして、予告していたシーズニングまとめ買い、ちょっと恥ずかしかったです(笑)これもまた別記事でお送りしますね~!
20130421DSC_0004.jpg




 あとはのんびりパレード待ち……のはずだったんですが、一旦止んでた雨が再び降り出してかなり激しく振ってきてしまいました…。傘が必須なほど降ってきてしまったので、座り見待ちで待ってるのは非常にきつかったです。開始時刻の15:00にはかなり降ってたんですが、中止のアナウンスが無かったのでこの時点で開催は決定です。パレードは出発したら戻れないですからね。雨バージョンでも見れそうということで安心しました。
 そんな雨バージョンの「ハピネス・イズ・ヒア」は、徒歩でくるキャラはほとんどカット(こぶた、小人、あひるの子など)、ダンサーも半分くらいはカットされてましたね。
20130421DSC_0012.jpg




 座り見最前列だと全く見えなかったアラジンを初めて確認(笑)
20130421DSC_0020.jpg




20130421DSC_0024.jpg




20130421DSC_0030.jpg




20130421DSC_0038.jpg




 いつもドナルドばかり見てて見逃していたプルートもこの日はしっかり見てきましたよ!バウムクーヘンみたいな帽子がかわいいですね(笑)
20130421DSC_0045.jpg




 首から下げているプレートはカルーセル型でした!今回の衣装はプルートよく似合ってますよね~!
20130421DSC_0044.jpg




20130421DSC_0071.jpg




 本当にひどいコンディションでしたが、なんとか雨バージョンでもやってくれてよかったです!それにしても寒い!!この日は真冬の気温でした。さすがに4月なのでコートもマフラーもクリーニングに出してしまって着るものがなかったので困りましたよね(笑)なるべく暖かい服で行ったんですが、この雨が降ってからの寒さが尋常じゃなかったです(ノд`;)
 とにかく温まろうということで「カリブの海賊」に行くことに。途中ワールドバザールを抜けたんですが、もうすごい人でしたね。さらにトイレも行列。身支度をしてカリブへ向かうと20分待ち。久しぶりのカリブでしたが、これは好きなアトラクションなのでやっぱり楽しいですね~!
 その後はカリブの前にあった「ザ・ガゼーボ」で温かいスープを飲んで帰ることに。テラス席しかないんですが、やっぱりスープ飲むと体の中から温まるのでいいですね~!さすがにもう12月くらいまでは温かいスープを飲むことはないと思うので飲んでおいてよかったです(笑)写真は撮りませんでしたが、今回飲んだのは帆立貝のクリームチャウダー。パンも付いてきて美味しかったですよ~♪

 これでこの日は解散となりました!夜はもうずっと雨予報でしたからね…。それに寒すぎてこれ以上はパークにいる気力がありませんでした(-∀-`; )
 帰り際にスプーキーさんから私とだふぃおさん、ゆっちんさんにお土産が!いつもお世話になっているのでということでしたが、私なんてただ単にパークでおもしろおかしく過ごしてきてブログに書いて楽しんでるだけなので、ほんとに申し訳ないくらいでしたよ~(>_<)でも、これだけ普段からパークに行ってると自分にお菓子を買うことってないので、こういうのを貰うのはやっぱり嬉しいんですよね♪本当にありがとうございました!
20130421DSC_0083.jpg
 今回は予想外の雨の中のインとなりましたが、なんとかうまい具合に楽しめて良かったです♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/04/21 | Comment (21) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ 30周年 ハピネスイヤー ハピネスイズヒア 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1502.html



[30周年で新登場の食べ歩きメニュー!]グミキャンディー

   ↑  2013/04/18 (木)  カテゴリー: TDR30周年 ザ・ハピネス・イヤー

グミキャンディー

 今日は30周年イベントから登場したグミキャンディーの紹介です!

 さて、前回のポップコーンシーズニングの記事のほうにもたくさんのコメントありがとうございました!たぶんコメントされたみなさんもそうだと思うんですが、他のフレーバーに入れるとどんな味になるのか、美味しいのか、不味いのか、私もまったく想像つきません!なので、基本的に不味いと覚悟して食べてこようと思ってます(笑)たぶんキャラメル味に合わせて作られていると思いますしね。
 アンケート企画はまだまだ受け付けているので、ぜひコメントしていってくださいね~!まだ集計はしてませんが、未だに投票がないのはミルクティーかな?………ミルクティーに入れたら不味そうだなぁ~(笑)一番不人気のやつを試してみるのもいいかもしれないと思い始めました(・∀・;)

 では、今日の本題へ!東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネスイ・イヤー”で登場した新しい食べ歩きメニューがグミキャンディーです!グミはいままでパークで販売されたことないらしいですね。
 グミのみだと300円、スーベニアケース付きだと500円です。200円しか違わないならスーベニアケースごと買ったほうがいいと思いますよ♪小さいし、持ち運びにすごく便利でした!色は青、赤、黄があって、私は黄色をセレクト!写真にはあまり写ってませんが、上の部分にチェーンが付いてて、何かに付けて下げられる仕様になってます。
20130413DSC_0916.jpg

 そうそう!注意しなくちゃいけないのが売ってる場所ですね!まずはプラザの「イベントブース」で販売されているんですが、3か所あるうちの1か所でしか販売されていないので、土日とかはかなりの行列になります。絶対ほかのところで買うほうがいいです。
 で、その他のところはオフィシャルウェブサイトではワールドバザールの「スウィートハート・カフェ」の記載があります。ここはパンを売ってるお店で、「イベントブース」ほどではないですが、お昼時は少し混雑します。
 この2か所しかオフィシャルウェブサイトでは案内されてないんですが、他にもアドベンチャーランドの「ロイヤルストリート・ベランダ」でも販売してました。私がインレポで載せてたフローズンミントとフローズンストロベリーもこのお店で売ってますね。他にも売ってる場所があるかもしれないんですが、とりあえずここは間違いなく空いてます!(笑)待たずに買えるので、グミキャンディー買うなら「カリブの海賊」の入り口横にある「ロイヤルストリート・ベランダ」と覚えておくと、混雑する日は絶対役に立ちますよ~!まあ、この時期はもともと空いているので、平日だったらどこで買ってもいいと思いますけどね(笑)

 さて、グミの味なんですが、グミにそれ以上もそれ以下もないよねってかんじですかね(笑)うん、普通にグミです(笑)グミには4種類の味があって色に応じてレモン、青リンゴ、グレープ、ラズベリーとなっています。けっこう味濃いです。
 グミといえば「ポイフル」ってお菓子を私は思い出すんですが、みなさん知ってますかね~?小学生の頃に食べたな~とこれ食べながら思ってました。で、今ググってみたんですが、今もまだ売ってるんですね!!(ポイフル|株式会社 明治)………ん?ちょっと待てよ?……4種類の味が同じ?……meijiといえばアイスとかも売ってるパークのオフィシャルスポンサー……………(・∀・;)

 はい、今のは忘れましょう。スーベニアケースを買って、自宅でそれにポイフルを入れて持っていこうとか考えたそこのあなた!!パークで買うからこそ意義があるんですよ!!!!そして、パークで買えばこんなハピネスもある!!(笑)
20130413DSC_0923.jpg
 隠れミッキーも登場です(o・∀・)b゙最初全然気づかなくて、グミなんて久しぶりに食べたなぁ、美味しいなぁってパクパク食べてたんですが、ふと気付いて衝撃でしたよね(笑)だふぃおさんとゆっちんさんも私から貰って食べてたんですが、びっくりでした(笑)しかも後からよく見てみたらけっこうミッキー付きのやつ入ってるんですね(-∀-`; )
 この単なるグミで終わらせないあたりはさすがですね!楽しかったです♪私はこのグミけっこう気に入りましたよ~!ポップコーンバケットみたいに大きくないし、気軽に食べられるし、私みたいになつかしいな~って思う大人の方も多いんじゃないですかね?子供にももちろんオススメだし、ひとつ買っておくと1日パクパク食べて楽しめると思います。
 とりあえず30周年イベント期間は販売されそうですが、その後もまた販売してほしいですね~。でも、グミって味を変えたりとかこれ以上工夫するのが難しそうなのが悩むところなのかな。しかし、売れて人気メニューになれば今後も販売されるかもしれないので、みなさんにもぜひオススメしておきます(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/04/18 | Comment (28) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド 30周年 ハピネスイヤー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1499.html



[味が変わる魔法の粉!アンケート企画も!]ポップコーンシーズニング

   ↑  2013/04/16 (火)  カテゴリー: TDR30周年 ザ・ハピネス・イヤー

ポップコーンシーズニング(バナナ&ガラムマサラ)

 今日は30周年メニューとして登場したポップコーンシーズニングを紹介します!ポップコーンの味が変わる面白いメニューですが、実際食べてみたらいろいろ注意すべき点があったので、この記事でしっかり予習してから行くことをオススメします(笑)

 その前にまず、読者のみなさんにお詫びです。最近、FC2ブログでサーバー移転を進めているみたいなんですが、サーバーが変わってからものすごく調子悪いんです。特に夜の時間帯は見る人も多いせいか、アクセスしてもブログが表示されない(白紙画面やエラー画面になってしまう)ので、本当に困ってるんですよね。せっかくブログを見に来てもらっているのにそれじゃー見る気も無くなってしまいますよね。
 このブログだけじゃなくてFC2ブログ全体がそういう状態で、だふぃおさんのブログやホリさんのブログ、他にもリンクして頂いているみなさんのブログも影響を受けていて、私も夜に見ようと思っても見ることすらままならない状態になることが多いです。ブログの表示もそうなんですが、管理画面にも全然アクセスできなくて、夜に予約投稿しようとしてもなかなかできなかったりしてるので、今後少しブログの更新が遅れることもあるかもしれません。
 すぐにはこの状況は改善しないと思われるので、読者の皆さんにはストレスを与えることがあるかもしれませんが、気が向いたときにアクセスし直してもらえればと思っています。
 今回の状況もそうなんですが、ちょっと昨年末からFC2ブログで困った問題が出ているので、いっそのことブログをもうやめようかなと思ってます……っていうのは冗談ですが、移転を検討しています(笑)私も含めて多くの方はFC2やアメーバやライブドアといった無料ブログを借りるような形で運営しているので、そのサービス自体に不具合があればどうしても避けることができないんですよね。
 でも、私の場合、混雑予想HPのほうはレンタルサーバーに独自ドメインで運営していて、つまり何かに依存していない独立したものになっているので、そちらにブログを移そうかなと思っているんです。ただ、完全に環境が変わってしまうのですぐにはできないと思います。あと、今あるこのブログは記事が多すぎて記事を移すことは難しいので、もう新ブログをはじめるのと同じ状態からスタートすることになりそうですね。まあ、将来的に更新頻度は落ちてもブログを続けていくなら移転するのが正解だと思っているので、そのうち新ブログに変わるかもしれませんよ~っていうことだけ、今は言っておこうと思います(笑)

 続いて前回の記事のコメントですが、ここ最近の30周年関連のインレポをみなさん楽しんでもらってるようでなによりです♪昨日は30周年の記念すべき日ということで朝から晩までテレビで中継されたりすごかったですね~!
 みなさんコメントされてますが、グッズはほんとすごいですよ(笑)私が買ったやつを見逃したという方もいましたが、それも納得するくらいすごい数なんですから!これだけ言っても実際に見たら息をのむグッズの豊富さなので、みなさん出費は覚悟しましょう(笑)
 30周年イベントはスニークやプレビューナイト、スペシャルナイトで一足先に楽しんだとコメントされている方もいて、空いている中で楽しめたのはラッキーだったかもしれませんね!あと、いつもコメントして頂いているともキッズさん、さすがに記念品は申し訳ないですし、参加された方の思い出の品なのでご自分でお持ちになってたほうがいいですよ~!

 それでは本題に入りましょう!注意点いっぱいのポップコーンシーズニング!!
20130413DSC_0910.jpg
 ポップコーンシーズニングとはなんぞやと思う方もいるかもしれませんが、パークで購入したポップコーンに入れるやつで、要は味を変えられる魔法の粉なわけですよ!新感覚ですね~!
 今回のシーズニングはバナナとガラムマサラです。私はこれを聞いて、チョコレートにバナナを入れてみたいと思いましたね!あとはしょうゆバターに入れて罰ゲーム的なかんじで食べるのもいいなと思ったりと、いろいろ想像を膨らませていたわけです!!…が、実際はそういうのじゃありませんでした…。

注意点1.実質的にキャラメルにしか使えない!!

 まず、売ってる場所に注意です。ポップコーンシーズニングは東京ディズニーランドでも東京ディズニーシーでも売られてはいるんですが、キャラメル味を売っているワゴンでしか売ってません。ここ重要です!
 つまり、キャラメル味以外で試すには、あのキャラメル味の行列に並んだ後に、さらに他のフレーバーにも並ばないといけないという完全なる二度手間をしなきゃいけないわけです。
 パーク側は「オススメのフレーバーはキャラメル」って書いてるんですが、裏を返せばキャラメル味以外では試してはならないということなんですよね。味なんて自己責任でいいので全ワゴンで販売してほしかったな~。
 なので、せっかく買うならシーズニングをまとめ買いするのをオススメします。5個くらい買っておけば、そのあと他のフレーバーを買ったときにも試せます!あっ…そんなことするのはしょうゆバターとかストロベリーとかコーンポタージュとか斬新なところで試してみたい変人の私だけですかね?(笑)
 ちなみに上に書いてたチョコレートのフレーバーは30周年から無くなってました(゚ω゚;)あと、ディズニーシーではシーズニング売ってるの1箇所しかありません。けっこう並びそうですね…。
20130405DSC_0077.jpg

注意点2.ポップコーンバケットが必須!

 このポップコーンシーズニングは粉をまぶすかんじで使うので、よくあるフリフリポテトみたいにガシャガシャかき混ぜないといけません。つまり、ポップコーンバケットじゃないと使えないということです。なんと高度な販売戦略…ゴニョゴニョ…(笑)
 なので、みなさん現地でバケットを買うか、自宅から持っていくかしないとダメですね。自宅から持っていくとなると折りたためる三段バケットが超便利なので、私も30周年のバケット持っていったんですが、さらにここにも落とし穴が…(笑)シーズニングは粉です。これを入れて蓋をしてガシャガシャ振り回すわけなんですが、三段バケットだと段の隙間からガンガン粉が漏れてきます(笑)インレポで言ってた悲惨なことってこれですね(´д`ι)気をつけないと服が粉まみれになります…。まあ、そんなドバドバ漏れてくるわけじゃないので、私は次回も三段で行きますが、振るときは気を付けたほうがいいのは確実です。
20130405DSC_0249.jpg

でも美味しいよ!これはイケる!100円だし!

 以上が実際に食べてみた経験からの注意点なんですが、肝心なのは味ですよね~!仕方ないのでキャラメルで試してみましたよ。う~ん、ここはしょうゆバターとかカレーとか斬新なところでレポしたかったんですけどね。二度手間にならないように10個くらいまとめ買いしておくべきだったな~、失敗した(笑)
 使い方はちゃんと説明があります。最初に3割食べたところでバナナを投入して、さらに半分食べたところでガラムマサラを投入します。量はもちろんポップコーンバケットのマックスを基準にします。ポップコーンバケットのおかわりはリフィル(500円)だといっぱいまで入れてくれますが、レギューラボックス分(300円)でって言うと半分ちょっとになります。私はレギュラー分で試したので、その場合はもう最初っからシーズニングを投入していきます。

 バナナのシーズニングはかなり味が強くて甘い香りがします!キャラメルに入れるともう普通にバナナフレーバーになるくらいですね(笑)でも、これがまた美味しいんですよ!!私、だふぃおさん、ゆっちんさんの3人から好評価です!
 それはいいとして問題はガラムマサラですね(笑)そもそもガラムマサラってなんぞって思ったんですが、香辛料ですね。インド料理で使われるスパイスらしいです。これを入れてガンガン混ぜて、おそるおそる口に…(笑)これはね、意外とイケますね(笑)辛いってかんじはないです、バナナの甘さが抑えられるかんじで味が一変しますね!説明がひじょーに難しいんですが、私は好きでしたし、だふぃおさんゆっちんさんもそんな不評ってかんじではなかったですね!
 どうしてもポップコーンって同じ味を食べてると飽きがくるので、このシーズニングは非常に良かったですね!他の味で試したらどうなるかはわかりませんが、とりあえずパーク側もオススメのキャラメルに使うのであれば楽しめます!バケットを持ってる方にはぜひ試してもらいたいですね~!
20130413DSC_0910.jpg

アンケート企画!

 このシーズニングは30周年のイベント期間は販売されるみたいなので、私は次買いだめしておいて、他の味でも試そうと思ってます(笑)
 と、ここで思いました。次に試す味をどれにすべきかアンケートをとろうと!さあ、“不味いのを食べさせてやろう”というみなさんの悪意も見え隠れする今回のアンケート企画ですが、単純に次はどのフレーバーに入れてほしいかを次の中からひとつだけ選んでコメントしてくださいね!
 ただ、片方のパークにしか売ってないフレーバーもあるので、必ずしも人気順から食べるというわけではないです。それと次はいつ食べるかわからないので、けっこう間を空けてレポする可能性もあるというのをご了承ください。

・ソルト
・しょうゆバター(TDLのみ)
・コーンポタージュ(TDLのみ)
・ハニー(TDLのみ)
・カレー
・ストロベリー(TDSのみ)
・アップルシナモン(TDSのみ)
・ブラックペッパー(TDSのみ)
・ミルクティー(TDSのみ)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/04/16 | Comment (35) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー 30周年 ハピネスイヤー ポップコーン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1498.html