東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ミート&スマイル


total 7 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ミート&スマイル総集編【動画】

   ↑  2011/04/07 (木)  カテゴリー: ミート&スマイル

メモリーズ・オブ・ミート&スマイル -Memories of "Meet & Smaile" Tokyo DisneySEA-

 ミート&スマイルの総集編、みなさん昨日で終わりだと思いましたか?(^_^;)まだとっておきがありますよー!
 動画というか、スライドショーですが、ちゃちゃっと編集してつくってみました。みなさんの思い出とともにミースマをご覧ください。PC版の方は再生画面の右下あたりで1080pにすると最高画質になります。モバイル版の方は下のリンクから見れます。

http://youtu.be/Pe-sWv8vwWU

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/07 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ 総集編 動画 編集完全版 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-829.html



ミート&スマイル総集編【後編】

   ↑  2011/04/06 (水)  カテゴリー: ミート&スマイル

ミート&スマイル

ミート&スマイルのミッキーとミニー
※こちらは前編と同じなので、前編で読んだ方は読み飛ばしてもらってかまいません。
 「ミート&スマイル」は東京ディズニーシーで行われていたグリーティングショーです。かなり変遷のあるショーで、歴史は長く遡ることシーが開園した2001年9月4日「リドアイル・ミート&スマイル」が最初になります。
 この「リドアイル・ミート&スマイル」は2001年9月4日から2006年7月9日まで行われていたショーで、トランジット・スチーマー・ラインに乗って登場していたそうです。
 その後、シー5周年に合わせて、2006年7月14日から「ミート&スマイル」としてスタートし、2011年4月3日に終了となりました。この「ミート&スマイル」では当初は「オーバー・ザ・ウェイブ」と同じ5周年の衣装で行われており、2008年4月1日には東京ディズニーリゾート25周年に合わせて25周年バージョンに変更されました。2009年4月15日に25周年と終了ということで、新たな衣装に変更され、このブログに掲載されているような衣装になりました。
 音楽・登場キャラもかなりちょこちょこと変更されており、ダッフィーがいたこともありましたし、アリスやうさぎどんがいたこともありました!また、リドアイル以外にピアッツア・トポリーノでも行われていましたが、当初はショースケジュールに掲載されておらず、アトモスフィアと同様の扱いになっていました。
 この「ミート&スマイル」はグリーティングショーということからもわかるようにキャラと近くで触れ合えるというショーになっています。ランドとの差別化を図るためにキャラをあまり売りにしていなかったシーで、キャラと触れ合える貴重なショーでもありました。
 ショー内容はリドアイルでは船で(通称ミースマ船、各種イベントで堂々と使いまわしがされていたことからも非常に活躍した船でもあります)、ピアッツア・トポリーノでは徒歩で登場し、ダンスをし、グループに別れて手拍子をし、さらに追加して登場したキャラクターたちとともにグリーティングタイムを行って終了という流れになっています。
 残念なことに、東北地方太平洋沖地震が発生した2011年3月11日からパークが休園となったため、実質的な最終公演は2011年3月11日となりました。5周年の際に名称が変更されてショーが一新されたように、10周年限定ショー「Be Magical!」が終了した際に復活する可能性もあるかもしれませんが、4月5日現在、東京ディズニーリゾートオフィシャルウェブサイトの「ミート&スマイル」のページは完全に削除されてしまっています。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ 総集編 ミッキー ミニー グーフィー プルート チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-825.html



ミート&スマイル総集編【前編】

   ↑  2011/04/05 (火)  カテゴリー: ミート&スマイル

ミート&スマイル

ミート&スマイルのドナルドとデイジー
 「ミート&スマイル」は東京ディズニーシーで行われていたグリーティングショーです。かなり変遷のあるショーで、歴史は長く遡ることシーが開園した2001年9月4日「リドアイル・ミート&スマイル」が最初になります。
 この「リドアイル・ミート&スマイル」は2001年9月4日から2006年7月9日まで行われていたショーで、トランジット・スチーマー・ラインに乗って登場していたそうです。
 その後、シー5周年に合わせて、2006年7月14日から「ミート&スマイル」としてスタートし、2011年4月3日に終了となりました。この「ミート&スマイル」では当初は「オーバー・ザ・ウェイブ」と同じ5周年の衣装で行われており、2008年4月1日には東京ディズニーリゾート25周年に合わせて25周年バージョンに変更されました。2009年4月15日に25周年と終了ということで、新たな衣装に変更され、このブログに掲載されているような衣装になりました。
 音楽・登場キャラもかなりちょこちょこと変更されており、ダッフィーがいたこともありましたし、アリスやうさぎどんがいたこともありました!また、リドアイル以外にピアッツア・トポリーノでも行われていましたが、当初はショースケジュールに掲載されておらず、アトモスフィアと同様の扱いになっていました。
 この「ミート&スマイル」はグリーティングショーということからもわかるようにキャラと近くで触れ合えるというショーになっています。ランドとの差別化を図るためにキャラをあまり売りにしていなかったシーで、キャラと触れ合える貴重なショーでもありました。
 ショー内容はリドアイルでは船で(通称ミースマ船、各種イベントで堂々と使いまわしがされていたことからも非常に活躍した船でもあります)、ピアッツア・トポリーノでは徒歩で登場し、ダンスをし、グループに別れて手拍子をし、さらに追加して登場したキャラクターたちとともにグリーティングタイムを行って終了という流れになっています。
 残念なことに、東北地方太平洋沖地震が発生した2011年3月11日からパークが休園となったため、実質的な最終公演は2011年3月11日となりました。5周年の際に名称が変更されてショーが一新されたように、10周年限定ショー「Be Magical!」が終了した際に復活する可能性もあるかもしれませんが、4月5日現在、東京ディズニーリゾートオフィシャルウェブサイトの「ミート&スマイル」のページは完全に削除されてしまっています。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/05 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ 総集編 ドナルド デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-824.html



