東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009


total 6 pages  次のページ →  


2009年12月25日【キャンリフファイナル】

   ↑  2009/12/26 (土)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009

今日はQUWROFがちょっとパークに用があってひとりインの予定だったんですが、kaoriも仕事がはやく終わるということで、一緒に行くことに!
ちなみにQUWROFの所用は追って明らかにします(笑)

インしたのは18時半頃。クリスマス+イベント最終日+金曜日ということで、これからインする人がすごくいっぱいいましたね~!もう6時もとっくにまわってましたが、アフター6の購入待ちもすごく多かったです!

2009122504.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/26 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーシー インレポ キャンリフ ザンビーニ デザート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-202.html



オーバー・ザ・ウェイブ【クリスマスバージョン】

   ↑  2009/12/11 (金)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009

今日はとてつもなく寒い1日でしたね~!思ったより風が強くて、ビニール傘が折れるかとヒヤヒヤでした(^_^;)
ところで、ニュースでTDLの偽造チケットを金券ショップに持ち込んで逮捕という事件をやってましたね。
組織的な犯行らしいです。まあ、チケットはちゃんとしたところで買ったほうがいいということですね(笑)

さて、最近クリスマスの記事があまりないような気がしたので、たまにはそれっぽいものを(笑)
2009112965.jpg
オーバー・ザ・ウェイブは現在クリスマスバージョンになってますよ~♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/11 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーシー オーバー ミッキー ミニー ドナルド デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-194.html



2009年12月6日【混雑!】

   ↑  2009/12/07 (月)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009

更新やコメントの返信が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
ちょっと課題やらがまた今週もいっぱいでて大変なので、更新や返信が遅れるかもしれません。
とりあえず、昨日のインレポからどうぞ!

まずはインフォボードから。17時頃です。
2009120601.jpg
土曜日が雨だったので、ものすごい混んでましたよ~!
このときのキャンリフ待ちはこんなかんじ。
2009120602.jpg
1時間以上前ですが、すでに立ち見5、6列くらいありますね。とにかくすごい人でハロウィン並でした。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/07 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ クリスマス サルタンズオアシス トゥデイ カールじいさんの空飛ぶ家 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-190.html