東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009


total 9 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



マウスカレード・ダンス【ドナルドコレクションpart.4】

   ↑  2009/11/05 (木)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009

今日はなぜかコメントが大量にきていてビックリしました(笑)昨日は1件だったので、その反動でしょうか(^^;)返信しましたので、ご覧ください♪
それにしても、松井の活躍に感動しました!私野球大好きで、いまでこそ地元横浜ファンですが、昔はテレビでしかやってない巨人が好きだったので、その影響で松井はいまでも大好きです!2打席目まで課題をやりながら見ていて、そのあと泣く泣く授業に行きましたが、録画しておいたのでばっちりチェックしました!鳥肌ものですね~。WBCを思い出しました。来年は横浜にもこれと同じくらいの感動をお願いしたい次第でございます(笑)

さて、ここから本題ですが、今日でドナコレは最終回です~!ハロウィン衣装のかわいいドナルドも来年まで見納めですね(;;)では、お楽しみください♪
2009103171.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/05 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー マウスカレードダンス ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-154.html



マウスカレード・ダンス【ドナルドコレクションpart.3】

   ↑  2009/11/04 (水)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009

なんかもう飽きたよ!って声が聞こえてきそうですが、そんなことおかまいなしに今日もドナコレいきます!(笑)まあ、今日はお昼にクリスマスグッズのインレポをアップしたので、飽きた方はそちらをお楽しみください(笑)
ちなみにドナコレ明日で終わりですよ~♪

2009103150.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/04 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー マウスカレードダンス ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-153.html



マウスカレード・ダンス【ドナルドコレクションpart.2】

   ↑  2009/11/03 (火)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009

今日は関東はいきなりすごく寒かったです!この気温の差はなんなんでしょうね(^^;)でも、寒い季節になると、凍えながらブラヴィを待っていたのを思い出します(*^_^*)
さて、そんな超極寒の日にハロウィンは終わりを迎えたわけですが、PC版トップ画像だけハロウィン総集編仕様にしてみました!私たちはなかなか気に入ってます♪いかがでしょうか?総集編の記事もそのうちアップします!

記事のほうはドナコレがいっぱいあるし、記事を書く時間がないので、今日はpart.2ということで(笑)
2009103135.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー マウスカレードダンス ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-150.html



