東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: TDS2010.1~3


total 11 pages  次のページ →  


シルクがシーにやってきた!

   ↑  2010/03/24 (水)  カテゴリー: TDS2010.1~3

3月23日・26日・29日
この3日間だけ、シーではオーバーの16時台の回がないんですが、シルク・ドゥ・ソレイユがドッグサイドステージに来るみたいですね!
これはぜひ見に行かないと!26日はムリそうなので、29日に行こうかな?雨降らないといいな~(>_<)
写真は撮るかどうか未定です。せっかくなので写真なしで楽しんでしまうかもしれません(笑) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/24 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-350.html



2010年3月21日【強風につき食べ歩き】

   ↑  2010/03/22 (月)  カテゴリー: TDS2010.1~3

今日は現地レポなしでしたが、インしてきました~!
やっぱり日曜とか休日の最後にブラヴィを見ると帰りが遅くなって、次の日が大変なんですよね~。
ということで、今日インしてきましたが、ものすごい風!
夕方まででおさまってくるということなので、ブラヴィもちょっと期待して行ってきたんですが、全然そんなことなかったです(>_<)

この日はなかなかの混み具合でしたね~。でも、風があまりに強いので、夜はけっこう空いてきた感じがありました。
2010032101.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ 風景 夜景 シンドバッド マイフレンド ダッフィー オーバー ザンビーニ ノーチラスギャレー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-346.html



2010年3月19日【POM終了とチケットセンターとダッフィーと…】

   ↑  2010/03/20 (土)  カテゴリー: TDS2010.1~3

さて、今日も相変わらずブラヴィだけせっせと見に行ってきました!最近は週3ブラヴィ(笑)
今度からタイトルも入れることにしました!POM終了と書いてありますが、特に今日見に行ってきたわけではありません(^_^;)

今日はシーに行く途中こんなものを発見しました!
2010031901.jpg
あれ?チケットセンターって4月からじゃなかったっけ?
調べてみたら3月15日、つまり月曜日にオープンしてたんですね!私17日もここ通ってるんですが、どうやら完全スルーしたみたいです(笑)
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/20 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ブラヴィッシーモ 風景 夜景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-344.html