東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ハーバーサイド・クリスマス2009総集編[キャンドルライト・リフレクションズ]

   ↑  2010/01/06 (水)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009総集編

ハーバーサイド・クリスマス2009総集編
キャンドルライト・リフレクションズです!
7年続いたキャンリフも今年で最後でした。
私たちは風邪やインフルなどで、イベント中ほとんどインできなかったため、数回しか見れなかったんですが、最終日の最後の公演はしっかり目に焼き付けてきましたよ♪

私のカメラの性能ではキャンリフはブレてしまって、写真ではダメなので、今回は動画にチャレンジしてみました!
練習できなくてぶっつけ本番で最終公演に臨んだので、動画の出来具合は……ですが、雰囲気をお楽しみください(笑)

では、記事の続きから動画をどうぞ♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/06 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
キャンリフ ディズニーシー クリスマス 総集編 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-203.html



ハーバーサイド・クリスマス2009総集編[ジョリーホリデードライブ]

   ↑  2010/01/04 (月)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009総集編

ハーバーサイド・クリスマス2009総集編
ジョリーホリデードライブです!

もうお正月も過ぎようとしていますが、まだ更新してないクリスマス総集編がいっぱい(笑)かまわずどんどんいきますよ~!

ビッグシティヴィークルに乗ってアメリカンウォーターフロントをまわるパレードです!写真を見ればわかるとおり、あっという間に通り過ぎて終わるんですが、衣装もステキだし、なかなか楽しかったです♪

1台目にはミッキーミニーとドナルドデイジーが乗ってやってきます!あと、トナカイも(笑)
2009111519.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/04 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジョリーホリデードライブ ディズニーシー クリスマス 総集編 ミッキー ミニー ドナルド デイジー チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-230.html



ハーバーサイド・クリスマス2009総集編[デコレーション]

   ↑  2009/12/30 (水)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009総集編

ハーバーサイド・クリスマス2009総集編
パークデコレーションです!
2009110803.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/30 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーシー 総集編 デコレーション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-212.html