東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: オーバー・ザ・ウェイブ


total 2 pages  次のページ →  


オーバー・ザ・ウェイブ

   ↑  2010/08/21 (土)  カテゴリー: オーバー・ザ・ウェイブ

関東は先日のように連日35℃超えではなくなりましたね~。まだなんとか過ごせるかんじになりましたね(笑)
私はクーラー大好き人間なので、1日つけてても大丈夫ですが、まわりではけっこう冷房で体調崩してる人もいるので気をつけてくださいね!

今週は新しく買ったビデオでブラヴィを撮りに行くつもりでしたが、なかなか行けませんでした(>_<)
とりあえず今日は魔法使いの弟子を見て、明日はインしてリドアイルに突入しようかな?(笑)そうなるとカメラなしで行くかもしれません(^_^;)

さて、今日は先日撮ったオーバーの写真をパラパラと載せますね~!
オーバーも9月8日ということで、あと20日くらいですね。このときはあまり写真撮らずに見ていたので、かなりキャラに偏りがありますが、ご覧ください~♪
2010081402.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/08/21 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
オーバーザウェイブ オーバー ドナルド ミッキー ミニー デイジー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-531.html



オーバー・ザ・ウェイブ【全キャラ】

   ↑  2010/03/02 (火)  カテゴリー: オーバー・ザ・ウェイブ

※QUWROF旅行中のため、予約投稿です。コメントの返信は3月7日以降に順次行います。

前に撮ったオーバーですが、ドナルドとダンサーさんだけだして、ほかのやつはまだ載せてなかったんですね!
せっかくなので今日はそのオーバーでいきましょ~!
ちなみにこのときは一眼買って間もなく、練習中だったので暗かったり一眼っぽくない写真ばかりです。
こんな写真とか特に(笑)
20100207041.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
オーバーザウェイブ オーバー ミッキー ミニー デイジー チップ デール プルート ドナルド グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-307.html



オーバー・ザ・ウェイブ【ダンサー】

   ↑  2010/02/14 (日)  カテゴリー: オーバー・ザ・ウェイブ

たまにはダンサーさんでも♪オーバーはミュージカルなので、けっこうダンサーさんも撮ったりします!
やっぱりオーバーとミースマはまさにシーってかんじの衣装が多くてけっこう好きなんですよね~!
ちなみにこのときは外から立ち見で撮ったのであんまりアップにはなってないし、一眼練習中だったので暗いやつとかあります(^_^;)
20100207024.jpg
この時期はイベントがないので、シーのレギュラーショーカテゴリーがどんどん充実していきますね(笑)
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/02/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
オーバーザウェイブ オーバー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-288.html