東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ドナルドのボートビルダー


total 3 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ボートビルダーウィーク【内装・外観】

   ↑  2010/01/17 (日)  カテゴリー: ドナルドのボートビルダー

公演最終日から1週間に渡ってお送りしてきたボートビルダーウィークも今日で最後です(>_<)
長かったですね…。自分でも長かったと思います(笑)
でも、満足するものができたので永久保存版として、ふと思い出して見たくなったときに見に来ていただけると、私もドナちゃんも喜ぶと思います(^_^;)
では、最後の内装・外観編をどうぞ~!
2010010805.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/17 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ボートビルダー 総集編 デコレーション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-254.html



ボートビルダーウィーク【第2部・写真その2】

   ↑  2010/01/16 (土)  カテゴリー: ドナルドのボートビルダー

ボートビルダーウィークも残るは今日と明日のみになってしまいました(>_<)ショー部分は今日で最後です!
とうことで、いよいよ完結となるボートビルダーの続きをどうぞ!

手際よく船を修理したチップとデールですが、さらに自分たちの船に変えちゃおうということで、旗を変えて人魚の像もはずして飾りをつけてしまいました!(この部分の写真が全然ない^^;)

そこにちょうど現われたドナルドはあわててはずせと怒ります!
2010011057.jpg
なんかこの写真だと仲良く作業してるみたいですが、怒ってるんですよ(笑)
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/16 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ボートビルダー 総集編 ドナルド チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-252.html



ボートビルダーウィーク【第2部・写真その1】

   ↑  2010/01/15 (金)  カテゴリー: ドナルドのボートビルダー

更新が遅くなってしまってゴメンナサイ…。夕飯食べ終わって21時くらいから1時までリビングで爆睡してました(笑)おフロにはいって現在2時半くらいです。そんなわけで更新遅れてますが、お許しください~(>_<)

ボートビルダー特集もいよいよ後半にはいって、今日からチップとデールが登場するほうを写真でご紹介します!
なんだかもういい加減ボートビルダーしつこいよという空気を感じなくもないのですが、ここはあえてKYになってボートビルダーです(笑)こんなふうにまとめておくと、あとになって自分が見て思いだせるというのもあるんですよね。そんなわけで総集編みたいにいっぱい記事書いてます♪

ではでは、後編にいきましょ~!(今回はぶれてる写真多いですが、ご了承ください。)
前編ではミッキーグーフィーと一緒にデイジー号を修理するも、ドナルドがえんとつに落としたモップが原因で結局またデイジー号はもとのとおりに…。
ミッキーがいい考えがあると言っていましたが、後編はその続きでショックを隠せないドナルドがこんな姿で登場します!
2010011044.jpg
そういえば、説明し忘れてましたが、ここはドナルドのフィッシングツアーを行っている場所で、そのための船なんですよ~!
ということで、船に「NO TOURS TODAY」の看板をかけてがっくり…。
このドナちゃんなんだかがっくりしすぎってくらいでちょっとかわいそう(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/15 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ボートビルダー 総集編  ドナルド チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-251.html



