東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: カウントダウンパーティー2010



ディズニーランドカウントダウンパーティー2010体験記・インレポ

   ↑  2010/01/02 (土)  カテゴリー: カウントダウンパーティー2010

2009123113.jpg
東京ディズニーランドのカウントダウンイベント
カウントダウン・パーティー2010に参加してきました!

初めてのカウントダウンということでわからないことだらけでしたが、そんな初心者の体験記を!
もうカウントダウンを見なかったらディズニーは語れないなと思ってしまうくらい良かったですよ~!

なお、リアルタイムでアップしていた現地レポもたくさんあったら見づらいので、こちらにひとつにまとめました。ということで、ケータイの写真も混ざってます。

では、記事の続きからどうぞ♪
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/02 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
カウントダウン ディズニーランド インレポ トゥデイ 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-219.html



カウントダウンパーティー2010[カウントダウングッズ]

   ↑  2010/01/02 (土)  カテゴリー: カウントダウンパーティー2010

カウントダウンのグッズも紹介します!ランドのほうはゆっくり写真撮ってる時間なかったので、買ったグッズだけですが(^_^;)

ポストカードは両方買いました!
2009123121.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/02 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
カウントダウン ディズニーランド インレポ グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-220.html