東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: TDS風景


total 5 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



東京ディズニーシーの風景[No.14]

   ↑  2011/08/20 (土)  カテゴリー: TDS風景

東京ディズニーシーの風景

s-20110731DSC_0137.jpg
 今日はまったりとシーの風景でも見てもらおうかなということで、少しですが写真を見せしますね~!その場所を歩くのを思い出すように見てもらえると楽しめるかと思います。
 それにしても今日は関東は寒いです!!半袖じゃ肌寒いくらいですよ(笑)今週のインは明日の予定なんですが、水浴びは絶対しません(^_^;)これだけ寒いとシェイブアイスもちょっと食べたくなるかどうか怪しくなってきますね(>_<)遠方から来られる方も気温はよく見て準備をしたほうがいいと思います。
 では、そんな涼しい散歩日和の日にはぴったりのシーの風景をお楽しみください♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/20 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 風景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-983.html



ディズニーシーの風景[No.13]

   ↑  2011/08/05 (金)  カテゴリー: TDS風景

ディズニーシーの風景

s-20110723DSC_0056.jpg
 ここ2回ほど連続でシーのほうにインしていていろいろと風景を撮っていたので、今回は風景の写真を載せていきますね~!やっぱりパークの雰囲気はシーのほうが好きなので、なんか風景をたくさん撮りたくなるんですよね。ブラヴィも終わって10周年を機にキャラ中心に移行しようとしているシーですが、それでもこの景色や雰囲気は変わらないですもんね。
 本当は晴れた日の夏らしい気持ちいい写真を撮りたかったんですが、残念ながら先月後半はずっと天気悪くて曇だったので、写真もどんよりとしております(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/05 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 風景 夜景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-966.html



The Night View of TOKYO DisneySEA part.3

   ↑  2010/12/18 (土)  カテゴリー: TDS風景

なにやら昨日はFC2のほうで障害があったようでブロとも機能がおかしくなってましたね…。
私のところでもぴぐ子さんのブログが削除されてしまっていて、かなり焦りました(^_^;)
現在は無事に復旧して、表示も直ってます。
ということで、読者の方にはあまり関係ない話題でしたが、そんなことがありました(笑)

そうそう!今年の年末、カウントダウンは結局、一般応募もファンダフルも当たらなかったので、オークションで参加することにしました(>_<)またランドのほうにしました!どこの場所から見ようかすごく迷ってます…。プラザは最前は厳しいですもんね……。
ちなみに今回初めてオークションで行くことにしたのですが、このくらいの時期からかなり値が下がってくるので根気よくやればほぼ定価で落札できますよ!クリスマス後だと定価割れもでてくるらしいですが、ちょっと直前すぎて落ち着かないのであまりよくないですよね(^_^;)

では、今日は夜景の続きを!夜景は今日でおしまいになります。ロストリバーデルタからポートディスカバリーに向かいます!アメフロは人多すぎなので、パスしました(笑)
20101211123.jpg
この祭壇、前に近くにいた子供が「この階段って絵じゃん」って言ってたんですが、どうなんでしょう?(笑)私はこの子供よりも純粋だったらしく、なんの疑いもなく本物の階段だと思ってました(^_^;)かなり近くで見ないとわからなそうなので、確認してないんですがちゃんと階段になってる気がします。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 夜景 風景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-693.html



