東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: パワー・オブ・ミュージック


total 2 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



2010年3月14日【パワーオブミュージック満喫!】

   ↑  2010/03/17 (水)  カテゴリー: パワー・オブ・ミュージック

お待たせしました!やっと写真の整理が終わりましたよ~!すごい量で大変でした(笑)
最初で最後のPOMすごく楽しかったです!!
次の更新は年パスも共通にするつもりなので、また来年もやるならたくさん見に行きたいですね!

まずはトゥデイからいきましょう!
20100314001.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/17 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
パワーオブミュージック ディズニーランド インレポ リズムメロディハーモニー ワンマン ジャンピン トゥデイ グッズ キャラクタータグ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-336.html



POMの新CM+ダッフィー&シェリーメイ+お知らせ

   ↑  2010/01/22 (金)  カテゴリー: パワー・オブ・ミュージック

いつの間にかパワーオブミュージックのCMが新しいやつになってたんですね!今日テレビで見て、行きたい~!と思いました(笑)
前のやつが公式ページでも見れなくなってしまったのは残念ですが、新しいやつもかなり好きです!動画見るより行きたくなりました♪けっこうたくさんテレビでやってるし、公式ページのやつも新しいのになっているので、見てみてくださいね~!

さてさて、今日はダッフィー&シェリーメイグッズの発売日でしたが……。
コメントをくれた方の中にも行った方がいらっしゃいましたが、壮絶な混み具合だったそうです。
毎回ダッフィーグッズは2時間待ちとかになりますが、今日は3店舗で5~7時間待ちだったそうです……。
なんかほんとに異常なまでの人気っぷりですね(>_<)
明日やあさっても恐ろしいことになりそうですが、果たしてどうでしょうか。

それと、ブログをいろいろと変えました!
まずPC版はレイアウト変更しました!ほんとは背景画像とかいれたくてやってみたんですが、ごちゃごちゃ~としてしまって好きじゃなかったので、シンプルなかんじで落ち着くことに(^_^;)最新コメントやカテゴリーも見やすくしたので、ご活用いただければと思います!
ケータイのほうはコメントで画像が見れないという指摘がありましたので、対応しました!私のケータイだとiモードブラウザが自動で画面に合わせて表示してくれていたので大丈夫だったんですが、容量が大きすぎて見れないという方もいらっしゃったので、ケータイ変換を表示するようにしました。いままで自動で表示されていた方々からしたら、ちょっと手間がかかるかもしれませんが、大きさや画質などをカスタマイズして楽しんでいただければと思います! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/22 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
パワーオブミュージック ダッフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-260.html



スペシャルフォト+リズム!メロディ!ハーモニー!

   ↑  2010/01/21 (木)  カテゴリー: パワー・オブ・ミュージック

こちらは先日現像した写真です。そもそも現像した話はしたっけな…?まあ、とにかく25枚現像したわけで、スペシャルフォトはこれでした~♪
2010011086.jpg
きっと、写真が自分たちが映ってるやつか、ショー全体を映してるやつか、ドナルドのやつしかなかったんで、ドナルドをいれてくれたんだと思いたいです(笑)
そんなわけで、このスペシャルフォトはとても嬉しかったんですが、ほかの写真はハロウィン~クリスマス~カウントダウンといろんなやつを厳選したやつだったので、見ればわかるとおりフレームはシーの通常版にしました。でも、あとからぷうさんのブログを見て、私もキャンリフのやつにすればよかったな~とちょっと後悔…。まだキャンリフのフレームはあるのかな?あったら、今度はクリスマスの写真をキャンリフで現像してこようかな(>_<)

さて、今日からPOMがスタートしましたね~!
シーの単パス持ちの私たちはどうせ行くとしても1回とかなので、私はもう動画見ちゃいました(笑)
ここから先はネタバレ含むなので、それでもいい方はごらんください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/21 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-257.html



