東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: スプリングカーニバル2010


total 10 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



フェアリーズ・プリマヴェーラ【ミッキー・ミニー】

   ↑  2011/04/03 (日)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010

 今日は4月ということで春らしい写真をと思って去年の東京ディズニーシー春のイベント「スプリングカーニバル2010」からフェアリーズ・プリマヴェーラのミッキーミニーをだすことにしました!ちょっと数は少ないですけどね(笑)

フェアリーズプリマヴェーラのミッキーミニー

 スプリングカーニバルは去年がファイナルだったので、こちらももう見れないショーになってしまいましたが、見返したら5回くらいしか見てなかったんですね~。けっこう好きなショーだったので、もう少し見ておけばよかったな~と少し後悔してます。
 そうそう!ご覧の方はなんで今日ミースマじゃないの!?と思ったかもしれませんが、ちゃんと明日から総集編をやるので心配しないでくださいね(^_^;)どのくらいの数になるかわからないので、1日で終わるか数日間やるかまだ決めてませんが、とりあえず明日スタートです!なんで明日からなのかというと、まあ今日が本来の最終日だから別れを惜しむのがふつうですが、他のブログがみんなミースマやってるので、私は違うのやろうかなと…(笑)落ち着いて、明日からゆっくりと振り返るのもいいかなと思ったからです。なので、ミースマを楽しみにしている方は明日の夜にはアップされていると思うので、お楽しみに♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/03 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
スプリングカーニバル ディズニーシー プリマヴェーラ ミッキー ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-823.html



ポップコーンバケット調査隊【続・春編】

   ↑  2010/06/24 (木)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010

先日インしたときにポップコーンバケットが少し変わっていたので、紹介しますね~!
ちなみに前回の調査隊はこちらです。

まあ、ひとことで言えば、スプリングカーニバルのバケットがなくなりつつあるということですね!
では、詳しくは記事の続きからどうぞ~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/24 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ポップコーン バケット 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-456.html



2010年6月21日【HAPPY BIRTHDAY♪】

   ↑  2010/06/23 (水)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010

泊りがけのインの2日目です!初日のレポはこちらですよ~!
今回はちょっと変わった行動をしました!写真もいいのがいっぱいあるので、楽しんでくださいね~!

さて、2日目はゆっくり寝てから10時45分頃にイン!
タワテラのファストパスを取りに行ったんですが、すでに16時過ぎのものだったので断念しました。
やはり月曜だけあって、午前中はけっこう混んでましたね。
午後になるとみんな帰っていくせいか割と空いてきました!

この日の目当てはなんといってもこの方!
2010062101.jpg
6月21日はスティッチのスクリーンデビューの日です!
そして、QOWROFの誕生日でもあります!
アラビアのスティッチグリでお互いをお祝いしてきました~!
でも、スティッチから、ボクの誕生日シールはないの~?って言われてしまいました(笑)

そうそう!誕生日シールは名前書いてもらうキャストさんの力量が試されますね(^_^;)
字がきれな人に書いてもらうとすごくいいですよ~!
私が書いてもらった人はすごく上手な人で、装飾までしてくれて感動しました(笑)
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/23 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ スプリングカーニバル バースデー ティンク ジャック マグマサンクタムツアー ノーチラスギャレー ミシカ ブラヴィッシーモ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-455.html



