東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ワンマンズ・ドリームⅡ


total 2 pages  次のページ →  


[そろそろ見納め期間?]ワンマンズ・ドリームⅡ[No.04]

   ↑  2012/12/06 (木)  カテゴリー: ワンマンズ・ドリームⅡ

ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リズブ・オン

 今日は東京ディズニーランドのレギュラーショー「ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リズブ・オン」の写真集です!
20111127DSC_0114.jpg


 前回のこぶたくらべの記事ですが、帽子の高さでも見分けられるとコメントをしてくださった方がいました!たしかに帽子の高さも違いますね!他の衣装もそうなのかと思って「ディズニー・イースターワンダーランド」や「ジュビレーション!」を見てみたんですが、そちらは帽子にはそういった違いはありませんでしたね~。やっぱり全衣装で共通して見分ける方法として裾の長さが一番良さそうです!あとはセーラー服=フィドラー、残りがファイファーっていう見分け方ですね(笑)

 それでは今日のワンマンいきましょう!クリスマスばっかりじゃ飽きるからレギュラーショーをちょくちょく間に挟んでますが、今回のワンマンは2011年の11月に撮ってブログ用にサイズ変更したまままだ載せてなかった写真、2012年の4月に最前列で見てまだ載せてなかった写真、という相当古いものばかりです(笑)
 この「ワンマンズ・ドリームⅡ」は2013年の1月~3月に長期間の休止となります。なので、今月か来月のはじめに見なかったらしばらく見れません。抽選制のショーで、見ようと思ってもなかなか見れないショーだけに、今のうちに抽選はかかさずしといて見れるときは見るっていうようにしておいたほうがいいかもしれませんね~。私も抽選はするんですが、なかなか当たらず見れません!写真が古いのも仕方ないですね!(笑)と言い訳をしておいて、写真をご覧ください。ロゴが緑色のやつは2011年に撮ったやつです(´д`ι)
 最初は海賊たちに怒ってるウェンディ。ウェンディとのグリは英語なので苦手です(・∀・;)
20120414DSC_0240.jpg

 続いてフック船長。船長は「ジュビレーション!」でもけっこう絡んできてくれて面白いです(笑)
20120414DSC_0257.jpg

 ここから3枚はヴィランズ。こうやって写真で見るとかなり怖いので苦手な方は注意(-∀-`; )
20120414DSC_0267.jpg

 最前列で見るとかなりの迫力ですよ(笑)
20120414DSC_0276.jpg

 ヴィランズの中ではマレフィセントが意外と見た目の恐さは少ないかもしれないですね~!
20120414DSC_0279.jpg

 プリンセスのシーンは緑のロゴ=1年前の写真が登場。こうやって見るとやっぱり前のほうがいい写真撮れてますね!でも、最前列とかだとあまりに近すぎて、キャラの足元は床に隠れて見えなかったですね~。
20111127DSC_0142.jpg

20111127DSC_0144.jpg

20120414DSC_0285.jpg

 このドナルドの撮影のシーンも床に寝そべるところがあるんですが、それも最前列じゃほとんど見えなかったです…。
20120414DSC_0291.jpg

 では、最後は主要キャラをまとめてお見せしてお別れです!
20111127DSC_0160.jpg

20111127DSC_0161.jpg

20120414DSC_0349.jpg

20120414DSC_0361.jpg

20111127DSC_0179.jpg

20111127DSC_0211.jpg

 明日、7日はドコモで予約後にパークに行く予定なのでブログの更新はお休みします。たぶん8日にはインレポをお届けできると思うので、ひさしぶりのインレポ楽しみにしていてください!久しぶりのパークでやりたいことたくさんありすぎて、どう回ろうか悩みます(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/06 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ワンマンズドリームⅡ ミッキー ミニー ドナルド デイジー グーフィー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1422.html



[3月の抽選実施日が公開!]ワンマンズ・ドリームⅡ[No.03]

   ↑  2012/02/25 (土)  カテゴリー: ワンマンズ・ドリームⅡ

ワンマンズ・ドリームⅡ

20111127DSC_0156.jpg
 今日は東京ディズニーランドのレギュラーショー「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」を紹介します!タイトルを見てお気づきかと思いますが、実験的にタイトルを少しいつもとは変えてます(笑)もともとその日の気分でタイトルつけていたものに、統一してNo.をつけるようになったんですが、それだとちょっとわかりにくいし、なによりつまらないかな~と思い始めたのでちょっと記事タイトルにも工夫を入れてみようかなと模索中です。
 あとは記事自体も最近は写真中心にしすぎなところもあるので、もうちょっとしっかり文章書ければな~って思うんですよね(´д`ι)インレポと食レポはいつも自然と力が入るんですが、それ以外の記事は最近ちょっと手抜き感があるのかな~と(笑)やっぱりブログですし、読んでて面白いものを書きたいですしね!
 でも、そんな手抜き感のある記事になっているのも、たぶん混雑予想のホームページのほうをはやく完成させたいっていう思いがあるからかもしれません(´ー`;)実は密かにどんどん作っているんですよ~!2月~6月の混雑予想はあと少しで全て完成します。今までのやつはとりあえず予想と過去のデータは全部出しておいたからあとは自分で考えてね!っていう放り投げスタイルだったんですが、今回のホームページ化ではその日に行くならこの日のデータが参考になるよ!あとはこの日だとこんな事情があるからこうなるよっていうのをきちんと示した形になってます。今までより明確になると思うので、うまく活用してください♪
 ということで、だいぶ本題からずれましたが、さっそくいきましょう!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/02/25 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ワンマン ワンマンズドリームⅡ ミッキー ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1174.html



ワンマンズ・ドリームⅡ[No.02]

   ↑  2011/12/12 (月)  カテゴリー: ワンマンズ・ドリームⅡ

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

20111127DSC_0148.jpg
 今日は東京ディズニーランドのレギュラーショー「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」です。ワンマンはちょくちょく見てはいるんですが、今まであんまり写真は撮ったことなかったんですよね。なので、記事もほとんど書いたことがなくて、これが2つ目の記事という(笑)
 前回見たときは良い席だったのでがんばって撮ってみたんですが、ワンマン撮るのけっこう難しいですね~!特に中盤が難しいな~と感じました。自分で席が選べれば横のほうでもいいから前で見るんですが、抽選だとどうしても運にも左右されますしね(>_<)あとは閑散期に見るしかないってことですかね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/12 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ワンマン ワンマンズドリームⅡ ミッキー ドナルド ミニー デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1103.html