東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



スプリングカーニバル2010総集編[フェアリーズ・プリマヴェーラ part.2]

   ↑  2010/07/03 (土)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010総集編

ちょっと遅くなってしまいましたが、スプリングカーニバル2010総集編、フェアリーズ・プリマヴェーラpart.2いきましょ~!
part.1はこちらですよ~!

私は実はプリマってあんまり好きじゃなかったんですが、今年初めて2回目の夕日に照らされたプリマを見てものすごく感動して、それ以来かなり好きになりました(^_^;)
あの春らしい雰囲気が大好きでした★
20100617042.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/03 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
スプリングカーニバル ディズニーシー 総集編 プリマヴェーラ ドナルド デイジー グーフィー プルート チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-465.html



スプリングカーニバル2010総集編[フェアリーズ・プリマヴェーラ part.1]

   ↑  2010/07/01 (木)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010総集編

今日はキャプテンEOの復活ということで、朝からたくさんニュースでも紹介されてましたね!
待ち時間のほうは90分前後で推移していましたが、ファストパスはモンスターズインクと同じくらいの早さで発券されてました。

さて、パークでは新しいものがはじまったりしていますが、ブログでは思い出に浸る期間ということで、今日はスプリングカーニバル総集編としてフェアリーズ・プリマヴェーラです!
20100617039.jpg
えーっと、大変申し訳ありませんが、写真が30枚以上になってしまうので、2日間に分けさせてください(^_^;)
こんなに多いっていうのは、もはや総集編とは言えない!?(笑)
まあ、まとめて厳選ではなく、まとめて見ていただくということで、お楽しみください♪
今日登場しなかったキャラは明日でてきますよ~!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/01 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
スプリングカーニバル ディズニーシー 総集編 プリマヴェーラ ミッキー ミニー ダンサー ティンク テレンス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-464.html



スプリングカーニバル2010総集編[デコレーション・グッズ]

   ↑  2010/06/30 (水)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010総集編

今日で東京ディズニーシーのスプリングカーニバルが終演を迎えました!
今年でフィナーレということで、パーク中がお花でいっぱいになる春のイベントがなくなると思うと寂しいですね~。

次の夏のイベントは7月8日からなので、その間に恒例の総集編いきましょう!
今回はプリマとその他ということで、2日間に渡ってお送りします!
春は忙しくてあまりインできなくて、プリマの写真は少なそうなので、1日で終わると思いますが、あれもこれも~となったらもう1日増やすかもしれません(笑)
とりあえず、今日はデコレーション他をいきましょう!
写真は昼と夜が入り混じってますが、そのあたりは大目に見てください(^_^;)

まずはトゥデイを3カ月分!
2010060201.jpg
それに加えてスプリングカーニバルには専用のガイドがあります!
20100403001.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/30 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
スプリングカーニバル ディズニーシー 総集編 トゥデイ デコレーション グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-463.html



