東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 夏ディズニー2010


total 8 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



【現地より】ミスマス最前列が当たりました!!

   ↑  2010/09/03 (金)  カテゴリー: 夏ディズニー2010


ということで、最前列が当たったときのために練習をしておきました(笑)
これは………!ちょーみにくい(>_<)
詳しくは明日のお楽しみで♪最前列シミュレーションをしてきましたよ(笑)
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/03 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-552.html



ボンファイアーダンス【詰め合わせ】

   ↑  2010/08/28 (土)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

ちょっとこの2日間更新してなくてすみませんでした(^_^;)
今ちょっとCDをPCに取り込みなおしてて、家にある膨大なCDをひたすら取り込むという作業をしているのです(笑)ということで、ブログのほうに割く時間がありませんでした(>_<)
ソニー好きな方はわかると思うんですが、ソニーのウォークマンだとソフトがソニックステージかその後継のXアプリっていうやつしか使えないんですよね~。今はXアプリしか公開されてないんですが、これまたとんでもなく使いにくくて個人的には最悪(=_=;)ということで、iTunesとやらを初めてダウンロードしましたがすっごく使いやすくて感動しました(笑)
で、ついでにMP3ファイルにして取り込みなおしてるというわけです。変換できるフリーソフトもあるんですが、たまにできない曲とかでてきちゃうんで、持ってるCDは全部取り込みなおそうと決心したわけです(>_<)
ということで、全然ディズニーと関係ない話でしたが、更新してなかった言い訳でした(笑)でも、パークミュージックもはいってるから関係あるか?

さて、今日はとりあえずボンの写真を貼り逃げさせていただきます(^_^;)
全部同じ日に撮った写真なので同じ角度からでつまらないかもしれません。
まあでもカメラの設定に慣れたので、だいぶ狙った写真が撮れるようになったときのやつです!
今まではシャッタスピードを抑えめにしてたので、連写してブレてない写真だけ残すかんじだったんですが、このとき撮ったやつはほとんどの写真がしっかり写っててよかったんですよ~♪
2010081428.jpg
ボンもあと4日でおしまいですね。来年はあるかどうかわからないので見に行きたいのですが、次の日はハロウィングッズの発売日で開園からということを考えるとちょっと躊躇しますね。どうすべきか……。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/08/28 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ディズニーシー ボンファイアー ミッキー ミニー アラジン ジャスミン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-542.html



2010年8月22日【ずぶ濡れで悲劇が!】

   ↑  2010/08/24 (火)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

この土日にいろいろと楽しんだせいでネタがたまりすぎて困ってます(笑)
ではでは、今日はインレポですね~!

この日はクールサービスではしゃぐ予定だったので、万全な準備をして臨みました。
が、タイトルにもあるように予想せぬ悲劇が……(^_^;)
2010082202.jpg
最初の写真は全然関係ないアラビアグリのドナルドです(笑)
人多すぎてあんまりいいの撮れなかったので、本日最初のトップバッターをやってもらいました♪
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/08/24 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ  クールサービス ブラヴィッシーモ 風景 グリ ドナルド ミゲルズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-536.html



