東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 夏2010総集編



夏2010総集編【ボンファイアーダンス】

   ↑  2010/09/04 (土)  カテゴリー: 夏2010総集編

夏ディズニー2010総集編の最後はボンファイアーダンス!
ファイナルとは銘打たないで今年で終わりという噂もありましたが、果たして来年はどうなるのでしょうか。
それにしても、年々あのアラビアンコーストでやるには危険さが増していますよね(^_^;)
でも、シーではなかなか広い場所がないですもんね~。

まあ、そんな暗い話は置いておいて、さっそく振り返りましょう(笑)
20100717010.jpg

なお、今回は一眼での撮影が難しい夜のショーをもうちょっと勉強しようということで、いろいろ試行錯誤しながら毎回設定を変えながら撮ったので、写真によって全然写りが違います(>_<)
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ディズニーシー 総集編 ボンファイアー ミッキー ミニー アラジン ジャスミン ジーニー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-550.html



夏2010総集編【チップとデールのクールサービス”デラックス”】

   ↑  2010/09/03 (金)  カテゴリー: 夏2010総集編

夏ディズニー2010総集編の2日目はチップとデールのクールサービス”デラックス”です~!
まあ、そもそもこれは撮影とかするショーでもないし、ただ水をかけるだけなので、写真で紹介するのも微妙かもしれませんが、どうぞ(笑)
2010070820.jpg

そうそう!一応、この総集編は自分の思い出+イベントの終幕を惜しむ+来年行く人に参考にしてもらうということもあるので、クールサービスの注意点を。
まず、思ってるより濡れます。濡れるっていう言葉で表現するのが間違っている気がします(笑)水にはいるくらいの勢いですね(^_^;)
下に置いてある荷物なども悲惨な目にあいます。服はもちろんポケットの中や下着までビショビショになる可能性があります。女性は化粧も落ちるでしょう。
また、ショーは後半になるほど水がかかる範囲が広くなります。そして後ろでもしっかり水がかかります。なので、万全の対策をしないままこのショーに参加はしないほうがよいと思います。
では、その万全な対策は何かというと、まずは着替え等が必要ですね。午後の回だと夜まで乾かない部分もあるので。あとはビニールバッグやビニール袋など、荷物をいれるものです。これは絶対必要です。じゃないとバッグの中身まで大変なことに……。なお、パーク内で売ってるビニールバッグはかなり大きいので、2人分のバッグなら入ると思います!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/03 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ディズニーシー 総集編 クールサービス チップ デール ミッキー グーフィー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-548.html



夏2010総集編【グッズ・メニュー】

   ↑  2010/09/02 (木)  カテゴリー: 夏2010総集編

だいぶ遅くなりましたが、今日から夏ディズニー2010の総集編をやりますね~(^_^;)
ハロウィングッズはいろいろあって、明日買いに行くことにしました(>_<)
明日はユーミンが来る日でブラヴィがないので、さっさと行って帰ってこようかと思います(笑)

さて、総集編の最初はグッズとメニューから!明日はクールサービス、明後日はボンファイアーですよ~!
まずはトゥデイとアドベンチャーブック。
シーのほうはボンのミニーとクールサービスのチップ&デールでした!
2010080101.jpg
2010082203.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ディズニーシー 総集編 グッズ トゥデイ レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-546.html