東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDL


total 3 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル【ドナルドほか】

   ↑  2010/10/26 (火)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDL

今日はほんっっっとに寒かったですね~!午後からありえない寒さでした!
寒くなってくると凍えながらブラヴィ待ちした記憶がよみがえります(笑)
そして、やっぱり土日かなり危ないですね~。というか、28日からずっと雨とか…。
なので、明日ブラヴィ見に行くことにしました!明日は最高気温14℃……完全に冬装備で行かないと(^_^;)

さて、今日はハロウィンパレードの最後、ドナルドです!
20101003001.jpg
同じような写真多いですが、追記からどうぞ!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/26 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーランド ウェルカムトゥスプーキーヴィル ドナルド ヒューイ ルーイ デューイ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-633.html



ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル【デイジー・クラリス】

   ↑  2010/10/20 (水)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDL

こ……こない………(ノ_・。)

カウントダウンの当選通知がきません!!
もう明日来なかったらハズレかな~。
もしや!ミスマスに当たりすぎた反動ですか?(笑)
来週まで来なかったら、ファンダフル枠の申し込みしないと!
ということで、私はハズレっぽいですが、読者の中には今日、届いた人もいるんじゃないですかね~?(●´∀`●)

さて、先日急遽ブラヴィのガイドをやったので、今日はその前のハロウィンパレードの続きです!
デイジーとクラリスの登場です~♪
20100918077.jpg
そういえば、画像にいれるサイトロゴですが、新しいやつをつくってみました!
何枚かは今までどおりキャラに重ねてますが、いろいろ考えてやっぱり画像のはじにいれることにしました。
では、追記からどうぞ~!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーランド ウェルカムトゥスプーキーヴィル デイジー クラリス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-624.html



ウェルカム・トゥ・スプーキービル【スティッチほか】

   ↑  2010/10/16 (土)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDL

今日はインする予定でしたが、体調がよくなかったのと日曜日も晴れ予報だったので、明日インすることにしました!
今日は制限こそなかったものの、けっこう混んでましたね~。今日よりは明日のほうが空いてるかな~なんて思ってますが、たいしてかわらないかもしれませんね(笑)まあ、とりあえずいってきます!

ということで、今日はインレポはできないので、昨日のハロウィンパレードの続きです!
昨日のミニーちゃんのフロート全体図にひとつ入れ忘れてた写真があったので、追加しました!
そして、今日はスティッチを中心にいくつかキャラを載せていきますね~!

最初の1枚はトップ画像のスティッチバージョンを撮ろうとして、失敗したやつです(笑)
2010100813.jpg
しかも、帽子までおさまってないですね(^_^;)
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/16 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーランド ウェルカムトゥスプーキーヴィル スティッチ マリー グーフィー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-617.html



