東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: エレクトリカルパレード・ドリームライツ


total 3 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[クリスマスバージョン!]エレクトリカルパレード・ドリームライツ[No.07]

   ↑  2012/12/17 (月)  カテゴリー: エレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 今日は東京ディズニーランドの「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」クリスマスバージョンを紹介します!

 前回紹介した「Disney Mobile on docomo N-03E」ですが、設定、ネット関係のブックマーク整理、必要なアプリのインストール、ディズニーコンテンツをいろいろダウンロードと一通り終えました。もうスマートフォンの使い方はほぼマスターしたので無事に使いこなせそうです(笑)いや、ほんと便利ですね!
 で、その上での感想なんですが、電池のもちはかなりいいと思います。設定やらダウンロード・インストールやらネット接続やらずーっとやってて半日で電池がなくなるかんじですね。普通に使う分には余裕で1日もつと思います。私はこういうのでゲームはやらないし、音楽もウォークマン使うので、ギリギリ2日もたないくらいかなっていう印象ですね。
 なによりディズニー関係のコンテンツが充実しすぎててほんと困るくらいです(笑)これは使わないだろうな~と思ってた東京ディズニーリゾート待ち時間ナビっていうアプリがものすごく使えそうだったのが意外でした(・∀・;)あとはいろんなディズニーアプリやら壁紙・待ち受けやらデコメやら音楽やら何もかもタダで使えるので、正直ディズニーモバイル以外の端末を使うのがバカらしくなってくるくらいですね(´д`ι)ドコモだと東京ディズニーリゾートのコンテンツもタダで楽しめるので、例えば今販売されてる今年のクリスマスイベントのCD収録音源も全部タダでとれます(笑)
 ほんとディズニー(パーク)好きな人は絶対ディズニーモバイルにしたほうがいいよ!って言えるくらいです。ということで、携帯電話からディズニーモバイルへと劇的な変化を遂げた喜びでした(-∀-`; )ちなみに今はヒマな時間にフリックマスターで文字入力の練習をしてます(笑)あと、自分のブログはやっぱり見にくいですね…。PC版にしても見にくいし、スマートフォン版はFC2のポップアップ広告が非常にストレスを感じました。これから考えて変えていこうと思っています!

 それでは今日の「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」クリスマスバージョンにいきましょう!もうクリスマスイベントも残り1週間ほどになりましたね~。なんか紹介するのも今更なかんじはありますが、これは毎年恒例なので今年見れなかった人もまた来年でも再来年でも見る予定に入れてくださいね!先日撮った写真なんですが、ちょっとホワイトバランスの設定をミスってしまってかなり赤っぽい写真になってしまいました…。
 このクリスマスバージョンはフロートやキャラの衣装が少し変わるだけではなく、パレードの音楽もクリスマスの定番ソングになってます!
20121207DSC_0826.jpg

 クリスマス衣装で最初に登場するのはグーフィー、ミニー、ミッキーですね!グーフィーはこんなところにいるので写真撮るのは至難の業というか、グーフィーを撮ってるとミニーちゃんを逃す可能性が高くなるんですよね(笑)
20121207DSC_0843.jpg

 毎年思いますが、このミッキーミニーのクリスマス衣装いいですよね~!
20121207DSC_0847.jpg

 クリスマスカラーの電飾がよく合ってます♪
20121207DSC_0859.jpg

 最前列で見たらやっぱり高かったって先日も言いましたが、ミッキーはほんと下からですね(笑)
20121207DSC_0879.jpg

 ピートとドラゴンは首のところにリースを付けてます!
20121207DSC_0918.jpg

 白雪姫もリースがついて少しだけクリスマスバージョン(笑)
20121207DSC_0949.jpg
20121207DSC_0959.jpg

 ジーニーやアラジンなどの新しいフロートはクリスマスバージョンは無しですが、好きなフロートなので1枚!
20121207DSC_0996.jpg

 プーさんたちもリースつきですね!コメントでも指摘して頂きましたが、ベルとキャンディもついてます。
20121207DSC_1024.jpg
20121207DSC_1031.jpg

 こちらもリースのほかに、レックスがサンタ帽をかぶっているとのコメントも頂きました!そこまで見てませんでした(ノд`;)
20121207DSC_1038.jpg

 モンスターズインクのフロートはサリーがサンタ帽をかぶってます!
20121207DSC_1067.jpg

 シンデレラは新しいフロートではないですが、クリスマスバージョン無しです。そう考えると新しいとか関係ないのかな?(・∀・;)
20121207DSC_1086.jpg
20121207DSC_1116.jpg

 こちらも新しいフロートのフェアリーズ。このフロートはすごくキレイで大好きです!
20121207DSC_1117.jpg
20121207DSC_1118.jpg
20121207DSC_1119.jpg

 ドナルドはクリスマスだろうとなかろうとこのブログではひいきにしているのでほぼ確実に登場します(笑)
20121207DSC_1121.jpg
20121207DSC_1122.jpg

 スティッチはアロハシャツにサンタ帽という斬新な組み合わせ…(笑)
20121207DSC_1125.jpg

 最後にメリーポピンズがいなくなって、ホセとパンチートが復活しました。
20121207DSC_1126.jpg

 こうやって見るとなんかちょこちょこリースがつけられたりしてるだけじゃん~って思うかもしれませんが、音楽も相まって思ったよりクリスマス気分を味わえるパレードになってますよ!土日なんかはかなり早くから待つ人が多いんですが、寒い中待ってみる価値はあるパレードだと思います!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/17 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス エレクトリカルパレード ミッキー ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1431.html



エレクトリカルパレード・ドリームライツ[No.06]

   ↑  2012/01/20 (金)  カテゴリー: エレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

20111204DSC_0230.jpg
 今日は東京ディズニーランドの夜のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」と雨の日バージョン「ナイトフォール・グロウ」です!グロウのほうは編集した動画を新たに作ったので、きっと楽しんでもらえると思いますよ~!ではでは、さっそくご覧ください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/20 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド エレパレ エレクトリカルパレード ナイトフォールグロウ ジーニー アラジン ジャスミン シンデレラ  


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1144.html



エレクトリカルパレード・ドリームライツ[No.05/X'mas ver.]

   ↑  2011/12/09 (金)  カテゴリー: エレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード・ドリームライツ(クリスマスバージョン)

20111204DSC_0239.jpg
 夜の更新は昨日に続いて東京ディズニーランドの夜です。夜のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」はこのクリスマス期間限定でクリスマスバージョンとして公演されています!たくさんのフロートやキャラたちがクリスマスの装いで、さらに音楽もクリスマスに関連したものが使われているので、なかなか楽しいパレードになってますよ~!
 で、またしても1枚目はクリスマスバージョンとは関係ないところですね(笑)7月のリニューアルから登場したアラジンフロートです。こちらはクリスマス要素はなかったと思います。でも、このフロートは前のアラビア衣装のダンサーさんがすごくキレイで好きなんですよ~!この前がジーニーなのでその影に隠れがちですが、うまくアラビアの雰囲気が再現されてますね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/09 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス エレパレ エレクトリカルパレード ミニー アリス サリー マイク アラジン ティンク 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1099.html



