東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ディズニーファン


total 5 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニーファン2011年2月号

   ↑  2010/12/29 (水)  カテゴリー: ディズニーファン

クリスマスの総集編をお送りしてきた関係で、ずっと更新できてなかったディズニーファンの感想です!
今回はだいぶ日も過ぎてしまったので、かなり簡単にしていきます(^_^;)

まず、表紙は実写のドナルド!!いいですね!これだけで買いです(笑)
20101225032.jpg
これは魚眼レンズなのかな?なんかあんまり歪んでないような…?
もともとトゥーンタウンって変な形したところが多いので、魚眼の効果なのかよくわからないですね(笑)

そうそう!ホリさん、やはり今月はブラヴィのブの字もありませんでした……(>_<)残念です。
いきなり私信で申し訳ないですが、追記から感想どうぞ!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/29 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーファン クリスマス フィルハー カウントダウン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-711.html



ディズニーファン2011年1月号

   ↑  2010/11/23 (火)  カテゴリー: ディズニーファン

今日は祝日なのにふつうに授業があってなんだか鬱でした(笑)公式モバイル見たら今日はかなり空いてましたね!
今度の土日も空いてるといいな~。

ということで、今月のディズニーファンの感想です!
20101121014.jpg
なんだか今月も微妙でした(>_<)ハロウィンのときの充実具合はどこに……。 ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/23 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーファン クリスマス ホワイトホリデーパレード セブンライツ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-673.html



ディズニーファン2010年12月号

   ↑  2010/10/25 (月)  カテゴリー: ディズニーファン

大変ですよ~!今週の土日あたり、つまりハロウィン最終日に台風接近じゃないですか!!(´Д`;
オーバーといい、最近の最終日はなんなんでしょうね(笑)なんとか天気もってくれないかな~。

あと、もうひとつ。カウントダウンの一般応募はハズレたようです(笑)さっそくファンダフルのハガキを今日だしてきました!カウント行きたいな~。

では、今日は予告していたディズニーファンの感想を~。もう25日ですが(笑)
2010102405.jpg
全体的には中途半端な印象でした(>_<)詳しくは追記からどうぞ!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/25 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーファン クリスマス ホワイトホリデーパレード クリスマスウィッシュ セブンライツ フィルハー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-632.html



