東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ディズニー映画


total 2 pages  次のページ →  


魔法使いの弟子

   ↑  2010/08/25 (水)  カテゴリー: ディズニー映画

今日は先日見てきた魔法使いの弟子の感想です~!もちろんネタバレはなしなので、安心してくださいね♪
下の画像は公式サイトにリンクしてます~!
魔法使い

それでは続きからどうぞ♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/08/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニー 映画 魔法使いの弟子 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-541.html



プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂

   ↑  2010/06/13 (日)  カテゴリー: ディズニー映画

パークとはまったく関係ありませんが、ディズニー映画ということでちょっと紹介しますね~!

昨日は土曜にも関わらず1限から補講に出席したあと、イクスピアリに映画を見に行ってきました!
シーには行くつもりはなかったんですが、イースターのグッズが見たいなと思ってボンボに行ってみたら、昨日紹介したミースマぬいばがあったわけです!
たしかに、先月くらいにオーバーのぬいば(5周年のやつですね)がもう在庫限りになってたんですよね。レギュラーショーものがなくなったかわりに待望のミースマぬいばが登場したんですね~!
ちなみにイースターはドナルドのぬいばだけありませんでした~。パーク内も品切れなのかな?

で、肝心の映画のほうですが、これはすっごくおもしろかったです!ひさしぶりに楽しい良い映画見たな~!って感覚でした!今やってる映画見るなら、間違いなくアリスよりプリンスオブペルシャです!
下は公式サイトです。

http://www.disney.co.jp/movies/persia-movie/
プリンスオブペルシャ

続きに感想載せますが、いつも通りネタバレなしです~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/13 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニー 映画 プリンスオブペルシャ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-437.html



アリス・イン・ワンダーランド

   ↑  2010/05/30 (日)  カテゴリー: ディズニー映画

今日は昨日見に行ってきたアリス・イン・ワンダーランドの感想を!
ネタバレはなしで、特に映画に詳しいわけではないので、たいしたことは書けませんがよければご覧ください(笑)

ちなみに公式サイトは下の画像がリンクになってます!ケータイの方はたぶん見れないと思います。
アリス
公式サイト

では、記事の続きからどうぞ~!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/05/30 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニー 映画 アリス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-424.html