東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ディズニーグッズ


total 6 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



Disney Mobile on docomo N-03E

   ↑  2012/12/15 (土)  カテゴリー: ディズニーグッズ

Disney Mobile on docomo N-03E

 今日は私事ではありますが、念願のディズニーモバイルを手にしたのでちょっと紹介してみようと思います!また、これに伴いちょっとブログのほうにも変化があるかもしれないので、読んで頂けたら助かります。

 東京ディズニーリゾートのスポンサーであるdocomoから発売しているDisney Mobile on docomoですが、ようやくXi(LTE)対応機であるN-03Eが12月14日に発売となったので、今日の開店から機種変更に行ってきました!そして、手に入れてきましたよ~!
DSC_0384.jpg

 買う買うと言っていた頃から多くの方に感想をお願いします!と言われていたんですが、申し訳ありませんが私は今まで携帯電話を使っていたのでそこからスマートフォンとなるともう何もかも違いすぎてしっかりとしたレポートはできません(笑)
 とりあえずですね、初スマートフォンということでよくわからないことだらけですね(笑)あと、文字入力がままならなくてメール打つのがもうもどかしくしょうがない(-∀-`; )きっとみなさんもスマートフォンに変えたときはそうだったんじゃないかね~?
 ただちょっと触ってみてひとつ言えることは“ディズニー好きにはたまらない”ってことですね!もうほんとニヤニヤしますよ(笑)無料で使えるディズニーコンテンツがけっこう充実しててほんと素晴らしいです!
 機種のサクサク感とか電池の持ち具合っていうところは、初スマートフォンなので正直よくわからないです。スペック的には新機種の中ではトップクラスですね。私は特にストレスなく使えてます。ストレスになるのは自分の文字入力の遅さだけです(笑)あと、電池の発熱はけっこうありますね。持ってずーっと使ってると本体の裏側がけっこう熱くなります。心配なのはそれくらいですかね~。前のF-08Dが不具合満載機種だったんですが、これは今のところ不具合も無さそうなので安心して使えそうです。
 本体の値段は8万~9万くらいで、そこから割引や月々サポートもあって、私は実質負担2万くらいでした。私が行った地元のドコモショップはショッピングモール内にあるんですが、ちょうどクリスマスの抽選会をやっていて、私と姉の2台分で割引分を引いて15万円分=50枚の抽選券をもらいました。さすがにガラガラを50回も回したことは人生で1度もありません(笑)せいぜい10回くらいでした。50回やって全部ティッシュとかありそうで怖いです(笑)
 まだ本体は全然いじってないのでほぼデフォルトのままですが、ひとまず必要なものから設定していって、それからディズニーコンテンツを満喫しようかな~と思ってます!
DSC_0385.jpg

 そしてスマートフォンカバーなんですが、この機種の発売と同時に出てたのは先日紹介したディズニーストアのやつ(http://www.disneystore.co.jp/hottopics/mobilecase/)と、もうひとつレイアウトというメーカーのやつ(http://ray-out.co.jp/products/disney_mobile_disney_mobile_on_docomo_n-03e.html)があります。コメントでレイアウトのやつもあると教えて頂いたんですが、実は知ってたんですよ(・∀・;)ただ、パークとストア以外のものまで紹介し始めたらきりがないかな~と思ってこちらははぶいてました。
 私はディズニーストアのドナルドにしました!スマートフォンケースってけっこう高いんですね。2300円もするとは…。本体が緑なので合わないかなと思ったんですが、意外と良かったです。ストアからクリアケースが出たら、また買おうかな~と思ってますよ♪ちなみに姉はレイアウトのやつを買ったんですが、ストアのよりも高い割に安っぽいかんじだったのでちょっとガッカリしてましたね…。
DSC_0387.jpg

 さて、今回私がスマートフォンに変えたことで少しだけブログに影響が出そうです。というのも、現在このブログはアクセスした媒体に応じて、モバイル、スマートフォン、PCという3つのデザインで表示されるようになっています。しかし、モバイルで表示を確認する手段が今回の機種変更によって無くなってしまいました。一応、PCのブラウザ上でモバイルのように表示するソフトもあるんですが、それで完璧にカバーできるわけではないですし、けっこう手間がかかってしまうんですよね。
 なので、モバイル向けの表示に関しては今後はサポートがしにくくなっていくと思います。変わりにスマートフォン向けにもっと見やすく表示できるようにしていこうかなということは考えています。実際、自分のブログをスマートフォンのPC表示で見たら見にくかったので、ちゃんとスマートフォン用にできればしたいなと思いました(笑)ということで、まだ明確には何も決めてませんが、今後はそういった方向に変わっていく可能性が高いと思ってください。
 以上、ディズニーモバイルの役に立たないレポートでした(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/15 | Comment (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1430.html



20日発売!2013東京ディズニーリゾート日めくりカレンダー

   ↑  2012/08/22 (水)  カテゴリー: ディズニーグッズ

2013東京ディズニーリゾート日めくりカレンダー

 今日は20日に発売されたばかりの東京ディズニーリゾート2013年日めくりカレンダーを紹介します!
 ほんとはインレポを書きたいところなんですが、昨日は1500枚くらい写真撮ってきたので、ちょっと写真の整理に時間がかかりそうです(>_<)ということで、ひとまず昨日買ってきたこのグッズを紹介してみようかなと!

 日めくりカレンダーは去年もあったんですよね。私も実際手にとって買おうか迷ったんですが、ファンダフルのカレンダーもあるし、そもそも日めくりって絶対放置してめくらないで終わるだろうなと思って買わなかったんです。
 今年も買わないつもりだったんですが、ちょっと昨日は雰囲気に流されて勢いで買ってしまいました(笑)買うならハロウィンの年パススタンプラリーのときがいいかなと思ったんですが、これ去年は発売してすぐ売り切れ⇒再入荷ってなってなかなか手に入りにくい状況だったし、なにより昨日は散財キャンペーンをしてたのでつい買ってしまいました(´ー`;)
 発売してすぐ売り切れる=人気っていうことなんですが、それはこの表紙を見ればわかるように実写だからです。365日分いろんなキャラクターの写真が見れます!しかも、過去のショー、パレード、グリーティングなど今は見れないやつもあるんですよ~!
20120821DSC_1476.jpg

 お値段は1800円。なんか去年見たときにすっごい高い記憶があったので3000円くらいのイメージだったんですが、思ったより安いですね(笑)あ!この値段で安いって思ってしまう時点ですでに洗脳されてる気が…(´д`ι)
 日めくりカレンダーは専用スタンドが付いて売ってます。なので、このまま机とかに置いて使えます!紙質はメモ帳と同じ紙質です。なぜメモ帳なのかと言うと、メモ帳として使えるからですね(笑)ほんとは自分が購入したものだとしても中身をこうやってインターネット上に載せるのはいけないことなんですが、1枚だけ見本として見せると、こんなふうに1枚1枚何か書けるようになってるんですよ。で、カレンダーの裏側もちゃんと横線が入ってて、そのままメモ帳で使えます。
20120821DSC_1478.jpg
 もったいなくてメモ帳として使えるかどうかは別として、いざ買ってみたらけっこういいですね!これは人気出るわけだ!(笑)ちなみに自分の誕生日は「ジュビレーション!」のシンデレラでした。スティッチかと思ったんですが、あんまりそういうの関係ないみたいです(´ー`;)梅雨時期なので、6月は「ナイトフォールグロウ」とかあったりしてなかなか良かったですよ~!
 ただ、買うなら見つけたときに買わないと去年みたいに完売になる可能性もあるので、もう迷わず買ってくださいね(笑)ではでは、ひとまず昨日買ってきたグッズを紹介しましたが、インレポはもうちょっとお待ちください。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/22 | Comment (32) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1327.html



キリンのペットボトルを買うと10周年グッズがもらえるらしい

   ↑  2011/09/15 (木)  カテゴリー: ディズニーグッズ

キリンビバレッジの東京ディズニーシー10周年オリジナルグッズ

 2011年9月12日からキリンの対象製品を購入して応募すると抽選でプレゼントがあたる「東京ディズニーリゾートドリームパーティーキャンペーン」というやつをやっています。まあ、こういった抽選で当たるキャンペーンものってキリンに限らずハウスだとか山崎パンとかパークのスポンサー企業では毎年やっているものなので珍しくはないんですが、今日はそれと関連して一部の店舗でやってるキャンペーンが個人的にすごく気になったので記事にしました。

 キリンのHPで告知とかもされていないので、よく調べてない段階で言ってしまうと逆に混乱させてしまうかなと思ってツイッターではあいまいなツイートだけしていたんですが、たくさんの方からリプライで情報を頂きまして、今日いろいろ調べて分かったのでまとめてこちらでお返事ということにさせて頂こうかと思います(^_^;)

 現在キリンで行っている上記のキャンペーンと同時に東京ディズニーシーの10周年のデザインのグッズをプレゼントしている店舗がどうやらあるみたいなんですよね。相方が見つけてくれたのがこのふた付きカップです。
s-キリンキャンペーン
 これはキリンのペットボトル500ml4本で、あるいは1.5L、2L2本を購入でその場でもらえるふた付きカップで、ミッキー、ミニー、ドナルド、アリエルの4種類があります。これ10周年のやつでデザインもよかったので、全種類欲しいと思っていろいろ調べたんですよ~!

 結果としては、まずキリンに問い合わせたら、“このプレゼントは全国の量販店で展開しているが、実施している店舗と実施していない店舗があって、系列店ごとではなく、完全に店舗ごとに実施状況が異なるので、個別の店舗でやっているかどうかを確認しないとわからない”ということでした。
 で、私が近所にあるイトーヨーカドー、ダイエー、東急ストア、ユニー、FUJI、その他地元スーパー3店舗を回ったんですが、どこもやってませんでした…。ネットで検索しても全然情報がなくて、唯一ダイエーで貰ったっていう情報があったので期待したんですが、やっぱり個別の店舗ってことでなかったですね~。ツイッターでも○○に売っていたというリプライをいくつか頂いたんですが、完全に店舗ごとなのでみなさんの近くの量販店にあるかどうかは完全に運かもしれません(>_<)ちなみに相方はサミットで上のカップ見つけたらしんですよね(^_^;)
 どうやらうちの近くではないみたいですね~。ドリームパーティーキャンペーンはやってるところいくつかあったんですけどね。そして、このキリンのグッズほかにもいろいろとあるらしんですが、近所のスーパーではまったく見たことないので、私の近所ではあまりこういうのがないのかもしれないです(>_<)とりあえず、普段のやつとは違って、今回はシーの10周年でパークの景色も使用されてるので凄くいいな~と思って欲しいんですよ♪

 ということで、ツイッターのほうで中途半端に情報を出してしまって申し訳なかったんですが、こちらでまとめさせて頂きました!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/15 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1009.html



