東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 歴代TOP画像


total 3 pages  次のページ →  


TOP画像いろいろ

   ↑  2012/01/17 (火)  カテゴリー: 歴代TOP画像

TOP画像いろいろ

s-TOP75.jpg
 ドナルドいっぱいのTOP画像でず~っとそのままでも私として満足だったのですが、さすがにそれではドナ好きの方しか楽しめないなと思ったので、そろそろTOP画像変更しました(笑)
 今回は東京ディズニーランドのアトラクション「スプラッシュ・マウンテン」と元となった映画「南部の唄(Song of the South)」をとりあげてみました!私がランドで一番好きなアトラクションです♪作り終わった後になってキャラの間のスペースが気になったんですが、まあいいかということでそのまま載せることにしました(^_^;)本当は夏とかにやるのがいいんですけど、夏はイベントありますしね(笑)しばらくはこのTOP画像でお楽しみください!
 そういえば、モバイル版のほうは表示できない機種があることに気付いたので、今回から大きさを少し小さくしました。

 ところで、今回なんでTOP画像の変更をわざわざ記事にしたのかというと、ドナルドのTOP画像の衣装解説をするって言ってたのにすっかり忘れてたんですよね~(>_<)コメントでも、解説しますねとか言ってたのに本当に申し訳ないです。。。なので、今回はその解説と、ついでにクリスマスのランダムTOP画像も全種載せておこうと思います!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/17 | Comment (21) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
DisneyColors  歴代トップ画像 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1143.html



歴代TOP画像[2013年]

   ↑  2006/12/09 (土)  カテゴリー: 歴代TOP画像

【1~3月】
※新年恒例2012総まとめ・ドナルドスペシャル
s-TOP93.jpg

※お正月
s-TOP94.jpg

※東京ディズニーシー期間限定「タワー・オブ・テラー:Level13」
s-TOP95.jpg


【4~6月】
※東京ディズニーランド「ジュビレーション!」4月5日フィナーレ
s-TOP96.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2006/12/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
DisneyColors 歴代トップ画像 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1485.html



歴代TOP画像[2012年]

   ↑  2006/12/09 (土)  カテゴリー: 歴代TOP画像

【1~3月】
※新年恒例2011総まとめ・ドナルドスペシャル
s-TOP74.jpg

※南部の唄(スプラッシュ・マウンテン)
s-TOP75.jpg

【4~6月】
※東京ディズニーランド春イベント「ディズニー・イースターワンダーランド2012」
s-TOP76.jpg

※グルメレポウィーク(企画)
s-TOP77.jpg

※ドナルドのスクリーンデビュー日
s-TOP78.jpg

※スティッチのスクリーンデビュー日
s-TOP80.jpg

【7~8月】
※東京ディズニーランド「七夕プログラム」
s-TOP81.jpg

※東京ディズニーランド夏イベント「ディズニー夏祭り」
s-TOP82.jpg
s-TOP83.jpg

【9~10月】
※東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2012」
s-TOP85.jpg
※東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン2012」
s-TOP86.jpg
※東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2012」
s-TOP87.jpg


【9~10月】
※グルメレポウィーク Part.2 D's Delights編
s-TOP88.jpg
※東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2012」
s-TOP89.jpg
※グルメレポウィーク Part.3 クリスマス編
s-TOP90.jpg
※東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2012」
s-TOP92.jpg
※年末年始恒例ドナルドスペシャル
s-TOP93.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2006/12/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
DisneyColors 歴代トップ画像 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1142.html