東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クリスマス・ファンタジー2010総集編[TDL ホワイトホリデーパレード写真]

   ↑  2010/12/27 (月)  カテゴリー: クリスマス2010総集編

クリスマスイベントも終わったので、トップ画像も変えてみました!
今回は2010年を振り返るのと来年はじめはフィルハーということで、シンデレラ城をドナちゃんに占拠してもらいました(笑)やるならとことんということで、これでもかと言わんばかりにドナルドを詰め込みました♪たまにはこういうのもどうですか?(^_^;)

ところで、昨日気付きました!リゾートラインのフリーキップのデザインに誤記があったんですね!
クリスマスイベントの期間が11/9~になっていて、正確には11/8~です。
で、そのデザインのきっぷを持ってる方はリゾートラインで訂正したものに交換してもらえるらしいです!
全然知らなかった……(>_<)12月末日までなので、30日に行ってきます!みなさんもあと4日しかないですが、おはやめに!

さて、ちょっと1日はさみましたが、総集編です!以下は総集編一覧。


【TDS ショー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-700.html

【TDS デコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-698.html

【TDS クリスマスツリー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-699.html

【TDL デコレーション・グッズ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-701.html

【TDL ホワイトホリデーパレード編集完全版動画】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-702.html

【TDL ホワイトホリデーパレード写真】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-703.html




最後のホワイトホリデーパレードの写真です!今回は半分以上がまだ載せてない写真なので、かなり楽しめると思いますよ~!これと動画で存分に味わうことができるはずです♪
ちょっと写真が多くて、これでもかなり厳選したんですが、まだまだ載せたい写真があったくらいです(>_<)
では、お楽しみください!順番はパレードの順番です!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/27 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーランド ホワイトホリデーパレード 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-703.html



クリスマス・ファンタジー2010総集編[TDL ホワイトホリデーパレード編集完全版動画]

   ↑  2010/12/25 (土)  カテゴリー: クリスマス2010総集編

12月25日、クリスマスです!メリークリスマス♪
ということで、Disney Colorsからみなさんへのクリスマスプレゼント!!
ホワイトホリデーパレードの編集完全版動画をお届けします~!

まあ、要は総集編のタイトルを変えただけなわけなんですが(笑)
でも、25日に間に合わせるべくがんばりました!
とりあえず、更新スケジュールが以下のように変更になります。


【TDS ショー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-700.html

【TDS デコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-698.html

【TDS クリスマスツリー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-699.html

【TDL デコレーション・グッズ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-701.html

【TDL ホワイトホリデーパレード編集完全版動画】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-702.html

【TDL ホワイトホリデーパレード写真】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-703.html




さて、動画のほうなんですが、なんかYouTubeで私のアカウントが優良アカウントだったらしく、2GB・15分以下という制限を超える動画のアップロードが可能だったので、1本にまとめることができました!
パレードのやつは初めてだったのですが、思ったよりも難しくて序盤があっちいったりこっちいったりしています…。中盤あたりからの編集はマシだと思います。
キャラ・ダンサーは全て登場しますよ!最後まで見ごたえある内容だと思うので、ぜひご覧ください!

http://youtu.be/5t6PW_Oe4I8 ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/25 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーランド ホワイトホリデーパレード 総集編 動画 編集完全版 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-702.html



クリスマス・ファンタジー2010総集編[TDL デコレーション・グッズ]

   ↑  2010/12/24 (金)  カテゴリー: クリスマス2010総集編

今日ディズニーファンを買ってきたのですが、総集編をやっているので更新するときがないです(笑)
来週あたりにひっそりと更新するかもです(^_^;)

では、更新スケジュール!


【TDS ショー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-700.html

【TDS デコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-698.html

【TDS クリスマスツリー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-699.html

【TDL デコレーション・グッズ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-701.html

【TDL ホワイトホリデーパレード編集完全版動画】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-702.html

【TDL ホワイトホリデーパレード写真】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-703.html




今日からランドの「CHRISTMAS FANTASY 2010」になりますね!
まずはトゥデイから。上が11月下が12月です。
20101205012.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/24 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーランド 総集編 デコレーション グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-701.html



