東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: カウントダウンパーティー2011




   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



CD2011【カウントダウングッズ】

   ↑  2011/01/03 (月)  カテゴリー: カウントダウンパーティー2011

三が日もあっという間に終わりましたね…。おせちもおもちもまだまだ余ってるので、じゃんじゃか食べないと追いつきません(^_^;)
そして、お正月の記事もあるのにこれもまたやってない!はやくやらないとどんどん時期はずれに(笑)まあ、そんなのおあkまいなしでのんびりとやればいいかな!ということで、今日でカウントダウンの記事はおしまです!


【カウントダウンパレード2011】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-713.html

【体験記・インレポ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-715.html

【グッズ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-716.html



最後はカウントダウングッズです。昨日の体験記はかなり長かったので今日は軽めにしますね!と、言いながら結局は長くなりそうな予感……もともと文章書くのは好きですし、ブログやってからタイピングがとてつもなくはやくなったので、ついつい長くなってしまうんですよね(>_<)それがこのブログの魅力になってればいいんですが、果たしてどうでしょう(笑)
ではでは、カウントダウングッズの紹介をどうぞ!
2010123124.jpg

そうだ!昨日の体験記を読みなおしたんですが、なんかカウントダウンのときのレポがテンション低いですね(笑)あれは花火が見れなくてショックというよりも、あれだけ文章書いて疲れてたんでしょうね(笑)しかも、実は途中で操作をミスって記事が半分消えました…。ということもあって、あの文章2回書いてるのでたぶんテンション低かったんです(笑)
実際はパレードのときかなりぎゃーぎゃー興奮しながら見ててすっごく楽しかったですよ~!もうあっちこっち見るとこありすぎて忙しいくらい♪花火は見れなくても十分見応えがありました!ということを補足しておきます!
やっぱり長すぎるのも文章が雑になるのでよくないかもしれませんね(>_<)

では、改めで追記からどうぞ!


↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/03 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド カウントダウン グッズ フィルハー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-716.html



CD2011【ディズニーランドカウントダウンパーティー2011体験記・インレポ】

   ↑  2011/01/02 (日)  カテゴリー: カウントダウンパーティー2011

今日も朝までぐっすり寝て、ようやくカウントダウンの疲れがとれてきたかんじです!
カウントに参加された皆様はお疲れ様でした!


【カウントダウンパレード2011】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-713.html

【体験記・インレポ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-715.html

【グッズ】
1月3日 22:00更新予定
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-716.html



さて、今日は体験記・インレポということで、30日~元旦までの全行動記録です♪ちなみに去年の体験記はこちら。
途中で赤字で書いてあるところは、自分が次回参加するときに気をつけることでもあり、今年みなさんが参加するときのためのアドバイスでもあります。コメント常連さんなら質問にもお答えしますので、気軽にコメントしてくださいね~!
最初のほうは説明などもちょっとしますので(^_^;)ではでは、かなり長くなりそうですが、スタート!
2010123124.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/02 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド カウントダウン インレポ  トゥデイ 夜景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-715.html



CD2011【カウントダウンパレード2011】

   ↑  2011/01/01 (土)  カテゴリー: カウントダウンパーティー2011

新年明けましておめでとうございます!
2011年もDisney Colorsをよろしくお願い致します。

カウントダウン参加のため、年末年始の更新を行っていませんでした。
まずは、30日以降コメントして頂いた皆様ありがとうございました!
現地でも大変励みになりました!遅くなってしまいましたが、これからひとつひとつ返信をさせて頂きます!

さて、カウントダウン以降、現地レポしてませんでしたが、結局朝交通機関が動き始めた頃には帰って、家で夕方まで爆睡でした(笑)
ということで、これから作成するカウントダウンの記事の更新予定です。


【カウントダウンパレード2011】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-713.html

【体験記・インレポ】
1月2日 22:00更新予定
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-715.html

【グッズ】
1月3日 22:00更新予定
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-716.html



今年も楽しかったですが、反省点もたくさんあったので次回参加のときにはそれを生かしたいと思います。
そのあたりは体験記のほうで詳しく書くので、今日はひとまずパレードの写真を!
2010123101.jpg
今回はほとんど肉眼で見てたので、写真はほとんどない+設定もあまりやってなかったのでいい写真もないです(>_<)
特に停止以降は盛り上がりと興奮で主要キャラしかありません(^_^;)
ダメダメですが、撮ったものを一気にひととおり載せるので、ご覧ください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/01 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド カウントダウン ミッキー ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-713.html



