東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 2011.01~03TDS




   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



2011年2月10日【アニバーサリープラン】

   ↑  2011/02/11 (金)  カテゴリー: 2011.01~03TDS

今日はほんとにすごい雪ですね~!雪は別によかったんですが、とにかく寒さがハンパなかったです!
もうやることやって15時頃にはアウトしました(笑)
帰って家でぬくぬくしてましたが、まずは昨日のインレポからいきたいと思います~!

あっ!500万ヒット記念のお祝いコメントを頂いた皆様ありがとうございました!
ケータイからコメント承認しましたが、大変嬉しかったです♪このあと返信致しますね!

さて、今回の泊まりがけインパは特別なことをすると言ってましたが、普段あまりパークでお金を使わない私もこの日はけっこう奮発しました(笑)予告編の1枚。
20110210010.jpg
では、詳しくは追記からどうぞ~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/11 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
インレポ ミラコスタ オチェーアノ アニバーサリー バースデー ジュビ ワンマン エレパレ パイロン ホテル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-753.html



2011年1月22日【meet & attractions】

   ↑  2011/01/23 (日)  カテゴリー: 2011.01~03TDS

昨日は現地ではすごく楽しい時間を過ごしてきたんですが、なんか帰宅したらどっと疲れが出てしまって、おフロからあがったらすぐに眠ってしまいました(。-ω-)zzz久しぶりのシーで、行き帰りも駅まで歩いたし、パークでもいろいろとまわったので、歩き疲れたのかもしれませんね(笑)
それと、ちょっと昨日は途中からある方とお会いしていたので、それ以降現地レポをサボってました(^_^;)

ということで、インレポでまとめていきますね~!
最初の1枚はひさしぶりのこの光景!いつものハーバーに戻りました!
2011012201.jpg

戻ったのは嬉しいんですが、もうあの場所にはきっとメテオさんはいないんですよね…。そう思うといろいろと感慨深いんですが、今は近づくファンタズミックへの期待のほうが大きいかもしれません!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/23 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ トゥデイ ロストリバークックハウス カスバフードコート ゲームワゴン マーメイドラグーン カレー カリプソキッチン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-736.html



2011年1月4日【お正月と落し物】

   ↑  2011/01/07 (金)  カテゴリー: 2011.01~03TDS

昨日から課題に追われていて1時間半しか寝れてません(^_^;)今日ははやく寝よ~っと!
コメントもこれから返しますね!
そして、今日気付きました。明日と来週の土曜の1限に補講があることに…(笑)
土曜の1限とか勘弁してほしいです~(>_<)
ということなので、次回のインは16日の日曜になります。でも、平日にフィルハーのスニークがあったら行くと思います!

では、だいぶ遅れましたが4日のインレポいきましょう~!
今回はランドにもインしましたが、ランドの写真はニューイヤーズグリの写真しかなかったのでシーのカテゴリーにいれておきます(^_^;)
やっぱりミースマはこのコスが一番好きだなぁ~!
20100104105.jpg


↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/07 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー インレポ ニューイヤーズグリーティング お正月 グリ マックス デイジー グーフィー ミースマ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-722.html



