東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: リロのルアウ&ファン



リロのルアウ&ファン【登場キャラ】

   ↑  2011/02/18 (金)  カテゴリー: リロのルアウ&ファン

昨日の夜、モバイル版のほうのレイアウトをちょこっと変更するつもりが、どうせならあれもやろうとかいろいろやってたらけっこう変わりましたね(笑)画像表示がちゃんとできるようになったのと、カテゴリが非常に見にくかったのでそれを整理しました。ちょっとトップページ上部の表示が多くなりましたが、見たい記事がすぐ探せるっていう点では良くなったかなと思います。モバイル版から見ている方にも楽しんでもらえたらなと思います!

PC版のほうも現在テンプレート変更を検討中でこれから徐々に進めていきますが、ちょっとブログの雰囲気が変わるかもしれません(^_^;)写真が引き立つようなテンプレートにしようかと思っています。

あと、FC2からのお知らせで今後ブログのURLが変更になるそうです。いつ変わるかはわからないんですが、私のブログのURLも変更になるそうなので、ちょっとめんどくさいな~なんて思ったり……(>_<)変更になっても従来通りのURLからアクセスは出来るので、読者の方はその点は安心してください!変更になったときは改めてお知らせします。

と、ブログに関するお知らせをいろいろとまずさせて頂きました(笑)もしこのブログを見ているFC2ブログユーザーの方がいたら、こういったブログ運営上の注意点とか無断転載についての情報交換ができるコミュニティを作成してありますので、よかったら参加してみてください♪FC2ブログの管理画面のコミュニケーションの欄にあるコミュニティから「テーマパーク」で検索すると、私の運営するコミュニティが表示されると思うので、そちらから申請できます。きっとブログ運営に役立つと思うので、参加お待ちしています!

さて、前置きが長くなりましたが、今日はリロのルアウ&ファンから登場キャラを紹介します!衣装をお見せするつもりなんですが、全身が写ってる写真をまったく撮ってなかったので、上半身だけになっちゃいました……。
20110211007.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/18 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ポリネシアンテラス ディズニーランド レストラン リロのルアウ&ファン ミッキー ミニー チップ デール スティッチ リロ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-759.html