東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: TDL風景


total 2 pages  次のページ →  


東京ディズニーランドの風景[No.04]

   ↑  2011/08/28 (日)  カテゴリー: TDL風景

東京ディズニーランドの風景

s-20110821DSC_0359.jpg
 前回、週末に風景の記事をお届けしたので今回も週末に風景の記事を、ということで東京ディズニーランドの風景をお届けしたいと思います!こちらは夜景が中心となっています!
 なお、今日はパークにインしているため、こちらの記事は予約投稿となっています。今日は夏イベントの見納めということで、あんまり現地レポもしないと思います。変わりにこちらの記事と癒しの週末を送って頂ければと思います(笑)インレポは明日お届けできると思いますよ!あと、月曜日からは夏イベントの総集編もはじまります。今回はまだ載せてない写真も載せる予定なので、総集編楽しみにしててくださいね~!
 では、ランドの風景をお楽しみください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/28 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド 風景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-990.html



ディズニーランドの風景[No.03]

   ↑  2011/07/23 (土)  カテゴリー: TDL風景

ディズニーランドの風景

s-20110717DSC_0173.jpg
 最近はイースターの総集編から七夕、夏イベントとずっとイベントものしか記事書いてなかったので、たまにはこんなまったりした記事を(笑)思えばジュビレーションもテーブルも写真載せてないですしね~。あんまりイベントものばっかり追いかけないで、たまにはまったりと風景とかレギュラーショー見たりしかしないとですね(^_^;)  ということで、今日はけっこう前に練習を兼ねて撮った風景写真です。最初の1枚はクールやってる時のやつですね!やっぱり夏は空がさわやかでいいですね~!去年ものすっごく暑い日にアクアスフィアを撮った写真を載せたと思うんですが、あの写真が自分の中ではまさに夏の1枚ってかんじです。上の写真はこのあと水がどかーんと出るのを狙ったんじゃ?と思った方も多いかと思うんですが、その通りです(笑)ただ、その瞬間は前の人たちの手がモロに入ってしまったので、写真削除しました(^_^;)でも、こうやって空とお城だけでも十分夏らしいかんじしますね!ステージではちゃんとグーフィーもがんばってますよ(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/23 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド 風景 シンデレラ城 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-939.html



シンデレラ城の横顔

   ↑  2011/03/27 (日)  カテゴリー: TDL風景

 ウエスタンランド方面から撮ったシンデレラ城。ちょっと明るくしすぎちゃって、白飛び気味ですね(>_<)1~3月は裏やら横やらけっこう工事してる部分も多かったので、なかなか写真撮りづらかったですね。またお城をかっこよく撮りたいです!
シンデレラ城

 今日テンプレート変更をしようと思ったんですが、まったく間に合いませんでした(笑)アンケート結果と一緒に明日か明後日あたりに変更しようと思ってます。ちょこちょこ変更して申し訳ないですが、今のテンプレートはアンケートでも要望があったりして個人的にも少し見にくいかなと感じています。今回つくってるやつはたぶんずっと長く使うデザインになると思っています。その分また細かいところまで作り込んでいるので、期待してくださいね! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド シンデレラ城 風景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-804.html