東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011


total 13 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[グッズ]

   ↑  2011/07/02 (土)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011

東京ディズニーランド4月15日再開
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われたスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」の総集編として、今回はグッズを紹介していきますね!これまた大部分が既出の写真ですが、お楽しみください(^_^;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/02 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター グッズ 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-921.html



ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[デコレーション]

   ↑  2011/07/01 (金)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011

東京ディズニーランド4月15日再開
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われたスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」の総集編として、パークデコレーションをお送りします!大部分が既出の写真ですが、あくまで総集編ということでこれまでのまとめなので、イベントの思い出感覚でご覧頂けたらと思います。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/01 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター デコレーション 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-920.html



ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[パレード]

   ↑  2011/06/30 (木)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011

s-20110526DSC_0245.jpg
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」ですが、いよいよ今日が最終日となりました!なんだか今年のイースターは最後の1週間は猛烈な暑さで高温バージョン(通過)になったりとなかなか厳しい天候になりましたが、今日もまた雷雨がありそうで心配ですね。
 さて、そんなわけで最終日を迎えることから、毎回イベント終わりにやってる恒例の総集編をお送りします!休園期間を経ているので、その頃からブログを見始めた方もいると思うんですが、毎回イベント終わりにはこういった総集編をやってるんです。行った人も、行ってない人も、これを見て雰囲気を感じ取ってもらえたらなと思います。まあ、基本的には自分の思い出写真集みたいなかんじなんですが(笑)
 では、今日はパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」です!イースターの象徴のうさぎ、イースターエッグとして親しまれる卵、さらには豪華な帽子(ボンネット)をふんだんに盛り込んだヘンテコ楽しいパレードです!今年はショーモード(停止中)にウサ・タマ・ボン!というやつが加わりました。これはじゃんけんと同じ要領で、ウサギ・タマゴ・ボンネットのポーズをだすもので、相手と同じポーズなら相性がいいっていう遊びになってます。
 今回は全キャラ&出来る限りのダンサーさんを載せているので、物凄い写真の量になってますが、ご覧ください(>_<)なお、今回は写真は1枚以外は既出です。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/30 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
イースター イースターワンダーランド 総集編 ミッキー ミニー ドナルド デイジー グーフィー プルート マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-919.html



