東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 2011.04~06TDS


total 5 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ユアマジカルワンド

   ↑  2011/06/28 (火)  カテゴリー: 2011.04~06TDS

ユアマジカルワンド

 6月24日から、東京ディズニーシーでは10周年限定グッズのひとつとして、自分だけのオリジナルグッズがつくれるという「ユアマジカルワンド」を販売しています。ワンドという名前のとおり、10周年で様々なところで使用されている杖が作れます。
 販売されている場所はアメリカン・ウォーターフロントの「スチームボート・ミッキーズ」です。店内はもうこのグッズのみの扱いになっている(たぶん)ので、受付けするレジもかなりたくさんあって、土日でもそこまでの待ち時間にはなってないですね。発売されて最初の週の日曜、6月26日でも20分待ちの案内で、実際はほぼ待ちなしでした。
 完成品はこんなかんじになります!ストラップではなく、チェーンがついてるので、キーホルダー感覚でいろんなところにつけられると思います。このグッズ最低でも2200円かかって、作り直しもできないので、今回はちょっとした注意点を書いて見ますね!
s-20110626DSC_0061.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/28 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
シー10周年 グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-918.html



2011年6月26日[悪夢のファンタズミック~ミッキーが初めて負けた日~(TDS編)]

   ↑  2011/06/27 (月)  カテゴリー: 2011.04~06TDS

2011年6月26日の1枚

 s-20110626DSC_0061.jpg
 作りに行ってきました~ユアマジカルワンド!!けっこうよかったですよ~!私と相方の2つ分ですが、今回このデザインにしたのはグッズのデザインとかファンタズミックのミッキーの杖とおそろいにしたかったので、こんなかんじになりました(笑)まあ、実際にはちょっと違うんですが、このユアマジカルワンドについてはいろいろ注意点とかアドバイスもあるので、それも合わせて明日きちんと紹介しますね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/27 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ファンタ シー10周年 グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-917.html



2011年6月21日[ファンタズミック尽くしのバースデー!!]

   ↑  2011/06/22 (水)  カテゴリー: 2011.04~06TDS

2011年6月21日の1枚

s-20110621DSC_0075.jpg
 ひさしぶりにエッグハンターのミキさんを見ました!逆光具合がまた後光のようでステキでございます(笑)こちらはボンのポーズですね~!
 昨日はかなり空いていたので、初日以来となるミッキーのおっかけをしてみました!こうやってまわってみるといろんなキャラも撮れておもしろいですね~♪まあでも走ったりら危ないので、みなさんも走るのだけはやめましょう。特に混んでる日はおっかけ自体やめたほうがいいです。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/22 | Comment (42) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー インレポ イースター ミラコスタ ファンタ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-910.html



