東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: ファンタズミック!


total 3 pages  次のページ →  


東京ディズニーシー「ファンタズミック!」鑑賞場所ガイド

   ↑  2012/01/26 (木)  カテゴリー: ファンタズミック!

東京ディズニーシー「ファンタズミック!」鑑賞場所ガイド

「ファンタズミック!」鑑賞場所ガイドは
こちらのページに移転しました。


東京ディズニーシー「ファンタズミック!」鑑賞場所ガイドは混雑予想HPに移設し、写真なども加えてより見やすい形に作成し直しました。また、最新情報も反映させているので、上のリンク先をご覧ください。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/26 | Comment (186) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ファンタズミック 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-860.html



ファンタズミック![No.04]

   ↑  2011/10/08 (土)  カテゴリー: ファンタズミック!

ファンタズミック!

 今日は東京ディズニーシーのナイトタイムスペクタキュラー「ファンタズミック!」です!今週ずっと続いている動画ですが、まだまだあります(笑)といってもこれで最後なんですが、その最後がまた2本立てなんですね~(^_^;)これはつい最近です!先週の2日に撮影してきたやつです!あの2回公演の日で、両方とも動画撮りました。
 今まで撮っている「ファンタズミック!」の動画は全て編集に使うものなので、ある程度撮る対象を決めて撮っています。なのでパイロが映ってなかったり、キャラアップにしなかったりしてますが、そのあたりはいつか完成する編集版をお楽しみにということで(笑)それでも、今回はスクリーンが白飛びするのを防ぐためにマニュアルで撮ってます。前よりはマシになったかな?という程度ですが、見れるものにはなったのではないかと思います。
 ということで、2本分の動画で「ファンタズミック!」を満喫してください!なお、どちらも球体スクリーンは1ヶ所無しです。最高画質はいつものように1080pです。

 最初は広場からリドアイルに向かう間のスロープです。やっぱりここが一番いいですね~!地上からはここから一番良く見えるように計算されてこのショーは作られていると思います。

http://youtu.be/ZZ6UVfxjNx4

 2本目は広場の立ち見最前からです。ここはやっぱり遠い分見てるときは迫力がないですね~。あとはけっこうスクリーンにかぶったりとかすることが多いです…。

http://youtu.be/rEjUv9TdG-k
 ついでに、今まで出してなかった「ファンタズミック!」の写真も出しておきますね!7月31日に撮ったやるなので、もう相当前ですよね(笑)あんまりいい写真はないですが、いつまでも放置するよりは動画と一緒に出してしまおうという感覚なので、よければ見てやってください(^_^;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ファンタ ファンタズミック ミッキー スティッチ シンデレラ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1030.html



ファンタズミック![No.03]

   ↑  2011/08/14 (日)  カテゴリー: ファンタズミック!

ファンタズミック!

s-20110731DSC_0183.jpg
 今日は東京ディズニーシーのナイトタイムスペクタキュラー「ファンタズミック!」です!なんとなく日曜日は「ファンタズミック!」の記事ってかんじに最近なっていますね(笑)1週間の締めくくりに幻想的な「ファンタズミック!」がふさわしいって感じてるからですかね~?
 そんな「ファンタズミック!」から最初の1枚なんですが、これは今まで撮った(と言っても写真はまだ2回しか撮ってないですが)中で一番気に入ってます!なんていうか私の頭の中にある「ファンタズミック!」のイメージにぴったりなんですよね。「ファンタズミック!」っていうのはこんなかんじのショーだよ!って知らない人に説明するのにこの写真が出てくるイメージです!きっと私がこのショーでは最初のミッキー登場シーンあたりからのワクワク感が一番好きっていうのがあるからかもしれませんが(^_^;)
 みなさんは「ファンタズミック!」ってどんなイメージなんですかね?やっぱりドラゴンとの対決?それとも最後のキャラ総出演?あるいはシンデレラから12時の鐘の流れ?かなり内容盛りだくさんなショーなので、きっとそれぞれに印象的な場面ってあると思います。ここから先の写真はそんなにうまく撮れてるわけではないんですが、そんな一場面一場面を思い浮かべながら見てもらえるときっと楽しいと思います。では、どうぞ~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/14 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ファンタ ファンタズミック 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-976.html