東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

このページの記事目次 (カテゴリー: 2011夏TDL


total 7 pages  次のページ →  



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クール・ザ・ヒート2011タイムテーブル

   ↑  2011/08/31 (水)  カテゴリー: 2011夏TDL

クール・ザ・ヒート2011タイムテーブル

 2011年7月8日から8月31日まで行われている東京ディズニーランドの夏イベントのショー「クール・ザ・ヒート」の出演キャラのタイムテーブルです。グーフィーは毎回出演で、ミッキー、ミニー、ドナルド、マックスのうち1人がそれぞれ各回に出演します。
 初回公演のキャラでその日のパターンがおおむねわかります。()内はそのパターンで公演された日にちです。

○ミニーが初回の場合
A.ミニー⇒ドナルド⇒ミッキー⇒マックス(8)
B.ミニー⇒ドナルド⇒マックス⇒ミッキー(10/12/18/23/29/4/8/16/19/27/31)
いまのところ、2回目は必ずドナルドですが、8日は初日限定バージョンでBパターン固定?

○マックスが初回の場合
A.マックス⇒ミッキー⇒ドナルド⇒ミニー(9/13/22/24/26/5/11/15/21/24/30)
B.マックス⇒ミニー⇒ミッキー⇒ドナルド(15/19/27/1/7/10/13/18/28)
いまのところ、2パターン公演

○ミッキーが初回の場合
A.ミッキー⇒ミニー⇒ドナルド⇒マックス(11/30/2/14/25)
B.ミッキー⇒ドナルド⇒ミニー⇒マックス(17/20/28/12/20/23/29)
いまのところ、ラス回は必ずマックスで、2パターン公演

○ドナルドが初回の場合
A.ドナルド⇒マックス⇒ミッキー⇒ミニー(14/16/21/25/31/3/6/9/17/22/26)
いまのところこのパターンのみ

※PC用画像が表示されないときは、ブラウザの「更新」ボタンを押してください。
クールザヒート2011

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/31 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クール クールザヒート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-929.html



夏ディズニー2011総集編[TDLクール・ザ・ヒート]

   ↑  2011/08/31 (水)  カテゴリー: 2011夏TDL

夏ディズニー2011総集編

 2011年の夏ディズニー総集編も今日でおしまいになります!最後は東京ディズニーランドの夏のショー「クール・ザ・ヒート」です!
s-20110807DSC_0014.jpg
 今年は“BE PIRATES”と題して海賊をテーマにしていたので、出演するキャラたちも海賊衣装でした!ストーリーは宝探しをしていたグーフィーでしたが、地面のあちこちから水が出てきてあら大変!というもので、まあストーリーはあってないようなものです(笑)今年はミッキー、ミニー、ドナルドに加えて、主役グーフィーの息子マックスが登場して親子共演となりました!ストーリーはほぼないショーなので、今回の総集編も特にコメントは無しで写真集みたいなかんじでご覧頂ければと思います♪こちらも何枚か、今まで載せていなかった写真も加えて厳選してお送りするので、きっと見納め気分を味わうことができるはず!
 そうそう!「サマーオアシス・スプラッシュ」のほうは来年に向けての簡単なガイドをつけましたが、こちらは特にないです。なぜなら、見るなら“城前でひたすら耐えて待て!”だけだからです(笑)前に行けば行くほど濡れる=待てば待つほど濡れる=ずぶ濡れになるには炎天下で長時間待つ必要がある、ということです(^_^;)でも、ほんと熱中症になる人もたくさんいるので、気をつけてくださいね!クールに関する記事を書くたんびに言ってるかもしれないんですが、やっぱり今年も熱中症の人がいてショーの開始が遅れたりすることもありましたし、体調管理はゲストの責任でもありますが、長時間待たないと満足なところで見れない鑑賞方式にも問題はあると思いますね。来年は何か変わるといいな~と淡い期待をしながら、今年のクールに別れを告げたいと思います!
 ではどうぞ~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/31 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  総集編 クール クールザヒート ミッキー ミニー ドナルド マックス グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-995.html



夏ディズニー2011総集編[TDLグッズ&メニュー&デコレーション]

   ↑  2011/08/29 (月)  カテゴリー: 2011夏TDL

夏ディズニー2011総集編

 総集編初日のもうひとつの記事は東京ディズニーランドのグッズ・メニュー・デコレーションです!ランドのほうはまだ載せていなかった写真もいくつかありますよ!インレポとかに書いてなかったのにいつのまにこんなことしてたのって思うかもしれませんが、単に書き忘れてただけです(笑)では、さっそくご覧ください~♪
s-20110828DSC_0405.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  総集編 グッズ メニュー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-993.html



