東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


東京ディズニーランド2011年2月の混雑予想カレンダー

   ↑  2011/02/28 (月)  カテゴリー: 2011ランド

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 混雑予想カレンダー

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-587.html



東京ディズニーシー2011年2月の混雑予想カレンダー

   ↑  2011/02/28 (月)  カテゴリー: 2011シー

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 混雑予想カレンダー

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/28 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-586.html



ジュビレーション!【リロ&スティッチ・パイレーツムーン】

   ↑  2011/02/27 (日)  カテゴリー: ジュビレーション!

 昨日は元町→中華街→横浜スタジアム→みなとみらい→横浜といい天気の中、横浜散策をしてました♪まあ、地元なのでふつうにしょっちゅう行きますけどね(笑)特に意味もなく現地レポのほうに写メ載せてました(^_^;)

 で、昨日はニンテンドー3DSの発売日でしたね!任天堂は好きじゃないですが、ゲームファンとしては一度体験してみなければということで、試遊してきました!他の人がやってるのを横から見たら全然3Dってかんじしなかったんですが、ちゃんと自分が持って正面から見てやるとけっこう立体的に見えますね!
 でも、正直微妙でした(笑)パークではフィルハーとかミクロとかEOとかマジランみたいに3Dは「飛び出る」って感覚じゃないですか?ですが、3DSは飛び出てきません(^_^;)画面に「奥行きがある」っていうイメージです。たぶん3Dメガネがないからですね。画面の奥のほうに背景があって、その手前に文字とか特殊効果がでて、一番手前にキャラがいるっていうかんじです。何枚かの絵が重なって見えているだけっていう印象ですね。
 ということで、売れに売れたWiiも今は月に1本ソフトが出るか出ないかっていう惨状ですが、ニンテンドー3DSも話題性はあるけどゲーム機としてはどうなのかな?って思いました。やっぱりちゃんとしたゲームをやるならプレステ3かXbox360がいいと思います。私は両機種とも持ってますが、毎月かなりの本数のソフトがでるので楽しめると思いますよ~!

 では、今日はジュビレーションからリロ&スティッチと、ピーターパンのパイレーツムーンです!フック船長が多いです!
20110220005.jpg

 ジュビレーションはここ3回見たのが全部どんよりとした曇なんですよね…。なので写真もあまりよくないですが、がんばって撮って曇りの日でもある程度のものが撮れるようになったのでご覧ください!ここ最近のやつなのでスミーを撮ってなかったりと欠けてる部分もあります。今回は余計なコメント無しで(笑)
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/27 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ フック船長 ピーターパン スティッチ リロ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-769.html