東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


シリキ様が本気に!2012年「タワー・オブ・テラー」期間限定バージョン

   ↑  2011/09/30 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

「タワー・オブ・テラー」期間限定プログラム

201109301.jpg
 東京ディズニーシーで2006年、ちょうど5周年の時にオープンしたアトラクション「タワー・オブ・テラー」が、シー開園10周年を迎えて、2012年の1~3月に期間限定バージョンとして運営されます!詳しくは下記に引用してあるOCLのニュースリリースをご覧になってください。

 もともと「タワー・オブ・テラー」は、落下の回数などを変更できる仕組みで作られているので、いつバージョン変更があるのかと詳しい方は心待ちにしていたと思いますが、それが今回ようやく実現するわけですね!ニュースリリースでは“落下の回数が増え”“新たな特殊効果”という2点の変更があることが明らかになっているので、落ち方がランダムになるわけではないっぽいですね(^_^;)新たな特殊効果ってなんでしょうね?楽しみです!
 今回は1月~3月の期間に行われます。おそらくは10周年フィナーレが中止になったので、これで集客をということではないかと思います。ここ数年はキャンパスデー効果で絶叫系だけすごい混みますしね(>_<)私はおそらくは今後もホーンテッドマンションなどと同じように毎年この時期に期間限定で行っていくのではないかと予想しています。ただ、ホーンテッドマンションのような季節感のあるものではないので、常にこのバージョンになる可能性もなくはないですよね!どちらにせよ、まずはどんなふうに変わったのかをはやく見てみたいです♪

 きっとシリキ様もさぞ張り切っておられることでしょう。このシリキ様は数年前に「フェイス・オブ・テラーキャンペーン」という、恐怖の瞬間を撮った写メールをパーク内で送ると抽選でシリキフィギュアがもらえるというキャンペーンで見事当選して貰ったものです!これはすごく気に入ってます(笑)
201109302.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/30 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー アトラクション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1023.html



プラザ・レストラン[グローブシェイプ・チキンパオ]

   ↑  2011/09/28 (水)  カテゴリー: TDLレストラン

プラザ・レストラン

20110821DSC_0308.jpg
 ランドの記事に戻ってきたので、今日はひさしぶりにおいしそうな物を紹介しようと思います!今回はハロウィンのおいしいメニュー!とかではなく、レギュラーメニューなんですが、先日初めて食べて私がすごく気に入ったので紹介しようかなと(笑)いや、ほんとそれくらいおいしかったんですよ~!お気に入りメニューに追加です♪
 ということで、そのメニューがあるトゥモローランドの「プラザ・レストラン」です!名前のとおり、プラザからも見える場所で、モンスターズインクの向かい側やバズの横から入れます。ここは最近では夏の冷やし五目うどんで紹介したので、その記事を覚えてる方も多いかもしれませんね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/28 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン プラザレストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1021.html



東京ディズニーシー10周年エンターテイメントの休止情報

   ↑  2011/09/28 (水)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10周年エンターテイメントの休止情報

20110907DSC_0482.jpg
 東京ディズニーシーでは2011年9月4日~2012年3月19日まで10th Anniversary“Be Magical!”が開催されていますが、クリスマスおよびお正月の期間は10周年のエンターテイメントが休止となるので、その情報をまとめました。オフィシャルウェブサイトに掲載されていない情報もあります。

 グリーティングショー「Be Magical!」ですが、こちらはオフィシャルウェブサイトで告知されているとおり2011年11月7日(月)~2012年1月5日(木)までが休止となっています。
 これ以外にも10周年ではキャラクターも登場する特別なアトモスフィアショーとして「タイムトラベラーバンド」「トレッキング・ミュージシャンズ」「ファンカストーディアル」の3つが現在行われていますが、オフィシャルウェブサイトには掲載されていないもののインフォメーションセンターに確認したところ、この10周年仕様のアトモスフィアショーについても休止となるそうです。期間は「Be Magical!」とは異なり、2011年11月7日(月)~12月25日(日)が休止期間となっています。ちょうどクリスマスの期間ですね!確認したあとに気付いたんですが、前のOLCのニュースリリースには休止期間ちゃんと記載されてるんですね(^_^;)
 10周年バージョンでやらないということなので、4月から行われていた通常のアトモスフィアショーはやるんじゃないかと思っていますが、そこまでは確認してません(^_^;)とりあえず、こちらの10周年エンターテイメントプログラムについてもオフィシャルウェブサイトで案内されていませんが、休止になるので注意してください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/28 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1022.html