東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ハロウィン  インレポ  スプーキー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



2011年9月4日[TDL編/ハロウィンスタート!]

   ↑  2011/09/06 (火)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2011TDL

2011年9月4日の1枚

s-20110904DSC_0564.jpg
 東京ディズニーランドでは毎年恒例のハロウィーンがスタートしました!パレードは去年とほぼ同じで、トップ画像にもすでにたくさんのキャラたちが登場していますが、今年もまたミッキーのマントプレイが見れるわけですね!この日の1枚は目線をくれたおばけポーズです♪では、ランドのほうのインレポもお楽しみください!


2011年9月4日のインレポ

 こちらの記事は9月4日のシーのインレポの続きになります。そうそう!シーの記事の「Be Magical!」の動画がアップロード出来たので、記事に追加しておきました!中途半端な状態で公開してましたが改めてご覧頂けるとショーの様子とかよくわかると思います。
 さて、シーを11時半頃に出た私たちはリゾートラインでピアリに行きお昼ごはんを食べたあとに、ランドにインしました!ランドのほうは見るからに空いていそうな雰囲気でしたね~(笑)ハロウィンのパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」が13:50~でたぶん13:15くらいにインしたと思います。エントランスのデコレーションはちょっと去年よりパワーアップしてましたね!でも、これしか撮らなかったので、明日じっくりとデコレーション見てこようと思います!
s-20110904DSC_0462.jpg

 まだパレードまでは時間があった(というか暑かったのであまり長時間待ちたくなかったという一同の思いがあった)ので、まずはバザール内でグッズを見ることに。とりあえずひととおり見て、今回はそんなに魅力を感じるものがなかったので、ポストカードだけ買いました!ついでに袋とトゥデイも紹介しますね! s-20110904DSC_0647.jpg
 今回のトゥデイはドナルドだったんですね~!これはカワイイです♪ポストカードのほうは3D加工をすごいしているので、お値段は\380でした。写真じゃわからないんですが、何層にも飛び出てくるように見えて、しかも角度によって動きもあるという豪華仕様なので、やっぱりお値段も高めなんですね(^_^;)しかも、重さがあるせいか50円切手じゃ送れないらしいですね(笑)80円必要らしいですよ!!パークから出す方はご注意を~!

 グッズを買ってパレード待ちへ。ハロウィン初日は、シーでミッキーを見れなかったので、ミッキーの停止位置で見ることにしました!プラザのお城側ですね。なんとなく門を裏から撮りました。
s-20110904DSC_0463.jpg

 この日は全身仮装対象日だったので、仮装の方がいましたね~!仮装があるとパレード待ちも飽きないんですよね(笑)私たちは見る専門ですが(>_<)
 待ってる途中にトイレに行ったんですが、モンスターズインクがまだファストパス発券してましたよ!しかも50分待ち。パーク内はかなり空いていましたね~!さすがにプラザまわりは仮装の方がいるので人多かったですが、それ以外はすごく快適でしたよ!

 さて、これで30分、強烈な日差しの中待ってようやくパレードスタート!さすがにパレードはじまるとテンションあがりますね(笑)内容はやっぱり去年とほとんど一緒みたいですね。なにやらダンスが違うみたいなんですが、そこまで私はスプーキーを極めてないので、違いがわかりませんでした…。
 でも、このパレードはけっこう好きなので楽しかったですね~!今回はだいぶお疲れの中のインだったので、遠くからまったり鑑賞でしたが(笑)とりあえず、ひととおり撮れたキャラは載せておきますね~!撮れなかったキャラもいるんですが、その理由は最後に…。
s-20110904DSC_0464.jpg

s-20110904DSC_0472.jpg

s-20110904DSC_0481.jpg

s-20110904DSC_0487.jpg

s-20110904DSC_0499.jpg

s-20110904DSC_0593.jpg

s-20110904DSC_0595.jpg

s-20110904DSC_0607.jpg

s-20110904DSC_0618.jpg

 とまあ、こんなかんじになっています!昨年の指さしポーズはなくなってましたね~!今回はちょっとパレード中に気付いたんですが、ちょうどプレス席の反対側のところで見てたんですよね。なので、通るキャラがみんなこんなかんじに…
s-20110904DSC_0470.jpg
 プレス席に向かって最高のポーズをするわけなんですよ(笑)なので、ミッキー以外はなかなか撮れなかったんです。ミッキー以降はかなりこっち向いてくれてたんですが、前半のミニーちゃんとかスティッチとかほとんど向こう向いちゃってましたね(笑)ということで、初日はプレス席に注意という教訓を得た1日でした(-∀-`; )
 無事にパレードも見れて、とりあえず初日を満喫できました!これで14時半頃にはもうアウトしました(笑)すでに一同クタクタでしたよ~。だふぃおさん・ゆっちんさん朝からありがとうございました!おかげさまで一緒に楽しく初日を過ごすことができましたよ~♪かなり疲れましたが、ゆっくり休んでください。

 ではでは、私たちのほうは連日インの最終日7日も行ってきます!6日のインレポもこのあと作ろうと思ってますが、間に合うかどうかちょっと怪しいです(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/06 | Comment (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン インレポ スプーキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1001.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2011年9月4日[TDL編/ハロウィンスタート!]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ミッキーかっこいい!

スプーキィヴィルの写真をありがとうございます。
このパレードのミッキー、最高に格好いいです!!
去年初めて見たときは、その格好よさに涙がでました。
あまりに素敵すぎて、子供に仮装はさせられません。
あの衣装はミッキーだけのもの。
今年も会えるのが楽しみです。

あきら |  2011/09/07 (水) [ 編集 ] No.3965


お疲れ様です(^^;;

ハロウィンインレポありがとうございますo(^▽^)o

こちらも楽しみにしていましたが、比較的空いていたんですね~!

ちょっとビックリです(^^;;

みんなシーに行っていたのでしょうか(^_^;)

しかし、デコレーションはパワーアップしているみたいなので楽しみです。

またまた、食べ物のお勧めも楽しみにしています!

まっちゃん |  2011/09/07 (水) [ 編集 ] No.3966


No title

4日 ZAD+パークで3時過ぎにインしました。
本当に空いていたのでビックリ。
仮装を見ているだけで楽しいですね。

あ、初めてワンマン当たりました!!
もうそれだけで大満足です。

今年の春くらいまで ハロウィンのCD聞いたのですが
また引っ張りだして聞いています(^^;)

チカリン |  2011/09/07 (水) [ 編集 ] No.3967


昨日は

 特に可愛いチーデーにポチです♪

 私は直前まで体調が悪く行けるか危ぶんでいましたが^^;
なんとか復活して
6日はランドへ先に行きました♪
娘がアンジェリカの衣装を着たので
ジャックと2ショットで撮影して来ました^^

その後シーへ行って
リドでビー・マジックを鑑賞しました♪
前情報で聞いていたけど、
リドなのにミキミニが上陸しなかったのは解せないです^^;
今度はチーデーポジに行こっと?!

 私はツイッターをパソコンからしか
呟いていないので^^;
パークでは連絡が取れず
お会いするのは無理かなぁ~?
と、思っていましたが・・・
 お会いしたかったので
クロロさんとはどうしたら会えるのかしら?
と、悩んでいました^^;

 今度は携帯から呟けるようにしておきます^^;

チーデー大好きボンちゃん |  2011/09/07 (水) No.3968


ドナルドー♪

ハロウィン初日レポ、楽しみにしてました!!
Today、ドナルドなんですね~~。
あまり行ったことがないので、当然ですが、
ドナルドのToday、まだ遭遇したことがありません。
ハロウィン衣装ですし、ステキですねーー。
そして、ドナルドの写真がまた最高です!!
プレス席へのアピールが多かったとのことですが、
こんなにバッチリ視線を向けてくれる写真を撮れるなんて、
スゴイです。
ドナルド好きの私は、ノックアウトされましたw
可愛いドナルド、ごちそうさまでした。

ぷちトトロ |  2011/09/07 (水) No.3970


★あきらさんへ★

こんばんは♪

このハロウィンのやつはかっこいいですよね~!
あの帽子にマントの組み合わせはヤバイです(笑)
柵が高くて見づらいのが残念ですが、
フロートと合っていてとても良いですよね!
停止場所とかも去年と一緒なので、
また今年も楽しんできてください!

クロロ |  2011/09/08 (木) [ 編集 ] No.3981


★まっちゃんさんへ★

この日はシーもランドも土日にしてはかなり空いてましたよ~!
まだ9月の上旬なので、この時期なら毎年こんなかんじですね。
3回目はシーから移動してきた方が多かったと思いますが、
それでもやっぱり全体的に人が少なかったので、
鑑賞場所が広いランドのパレードはかなり見やすいですよ!

デコレーションは昨日じっくり見てきたんですが、
プラザのフォトスポットもパワーアップしてましたね~!
食べ物は今回は、トゥデイとかいろいろ見たんですが、
あまり魅かれるものがなかったので、紹介は少ないかもしれません(>_<)

クロロ |  2011/09/08 (木) [ 編集 ] No.3982


★チカリンさんへ★

私も先週あたりにひさしぶりの去年のハロウィンのCD聞いて、
あーそういえばこんなんだったな~って思いました(笑)

4日はZEDの後にインしたんですね!
あの時間でもかなり空いてましたよね~!
やっぱりまだ9月上旬で混雑は本格化してないので、
パレード見るのもラクでしたよね!
仮装はみなさん気合い入ってておもしろいですよね♪

ワンマン当たったんですか!
あれは抽選で当たったことあんまりないんですよね~。
最近見てないので、また今度抽選してみます(^_^;)

クロロ |  2011/09/08 (木) [ 編集 ] No.3983


★チーデー大好きボンちゃんさんへ★

6日はやっぱりインされてたんですね~!
4日からちょっとバタバタしていてブログの更新もままならずなかんじで、
準備できなくすみませんでした(>_<)
いつも事前に連絡先を教えたりしているんですが、
ツイッターでもダイレクトメールがあるので、
それなら急に現地でっていうのでも大丈夫だと思います(^_^;)

お子様は仮装されてたんですね~!
それはぜひ見ておきたかったです(>_<)
ビーマジカルはリドアイルはミキミニ来ませんでしたね~(笑)
ほんと二人を目当ての方はがっかりなかんじかもしれないです。
チーデーはたぶんミシカのドナルド上陸場所から広場に行って、
最後はバージに乗りこむかんじだと思いますよ!
意外とミシカのドナポジがいいんじゃないかな~と思いました。

クロロ |  2011/09/08 (木) [ 編集 ] No.3984


★ぷちトトロさんへ★

今回のトゥデイはドナルドでしたね~!
ハロウィンのコスはけっこう好きなので嬉しいです♪
でも、ぬいばがちょっと微妙で残念なんですが(笑)
トゥデイはミキミニはたくさん登場しますが、それ以外のキャラはなかなか出ませんもんね~。
たしか今年はフィルハーのやつと、そのあといつだったか忘れましたが、
1週間くらいしか期間のときがドナルドだったと思います(^_^;)

この回はドナルドだけすごいこっち側向いてくれたんですよ~!
そんなにこっちばっかり向いてて、プレス忘れてるんじゃないかと思うくらい(笑)
なので写真もすごくいいかんじに撮れました!
かなり明るく撮ったんですが、白飛びせずにキレイに映っててなんか浮き出てるみたいですよね(笑)
ここまで明るく撮って初めて気付いたんですが、
帽子のそりかえってるところはちゃんと糸か何かで繋がれてるんですね!!

クロロ |  2011/09/08 (木) [ 編集 ] No.3986


★ももさんへ★

はじめまして☆

記事の内容とは無関係のコメントでしたので、
以下の記事のコメント欄において回答させて頂きました。
http://disneycolorskonzatsu.blog39.fc2.com/blog-entry-89.html
すでに前日ですが、情報が少なすぎて考えようがないというのが正直なところです。

クロロ |  2011/09/10 (土) [ 編集 ] No.4018

