東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  ビーマジ  BeMagical  ミッキー  ミニー  プルート  




Be Magical![No.01/ミッキー・ミニー・プルート]

   ↑  2011/09/12 (月)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryグリーティングショー「Be Magical!」

s-20110906DSC_0066.jpg
 今日は現在、東京ディズニーシーで行われている10周年グリーティングショー「Be Magical!」からミッキー・ミニー・プルートを紹介します。また、同じ衣装なのでついでにエントランスのグリーティングの写真も載せていきます。ただ、今回はショーのほうは広場座り見だったので、あんまり写真撮れなくて、プルートは1枚しかないし、いい写真もあまりなかったので、そのあたりは今度載せようと思ってるドナルドたちのほうに期待してください(笑)


 では、さっそくショーのミッキーから!やっぱり広場からじゃ遠いですよね~(>_<)ショー開始時は若干曇っていたので、どんよりでしかもピンボケ気味です(^_^;)
s-20110906DSC_0009.jpg
 写真には写ってないんですが、あのミッキーのワンドは岩に突き刺さってるんですよね(笑)「ファンタズミック!」のワンドのこのくらいの長さだとかっこいいじゃないかと思うんですけどね~。でも、この杖も先端部分がけっこう簡単に作られてますね(笑)
s-20110906DSC_0008.jpg
 エントランスのグリーティングはもうありえない列になってます。まあ、私はグリよりショー見たい人なので、あんなに並ぶんなら間違いなく、同じ時間待ってショーをいい場所で見たいって思うんですが、ほんとにそれくらい長時間待つ覚悟が必要ですね(。ノдヽ。)
 で、さらにそれを回りから撮る人もものすごい数なので、そういうのに慣れてない人はグリするのにちょっと緊張するかもしれません(・∀・;)
s-20110906DSC_0426.jpg

s-20110906DSC_0433.jpg

 さて、そのミッキーとおそろいのミニーちゃんの魔法使い姿もかわいいですね!
s-20110906DSC_0085.jpg
 ちょうどこのときに晴れてきたので、キラキラしたミニーちゃんが撮れました!
s-20110906DSC_0107.jpg
s-20110906DSC_0108.jpg
 さて、そのミニーちゃんもショーでは船の上にいることが多くて、降りてくるのも広場あたりにちょこっと短い時間だけですし、あとはエントランスのグリーティングしかないんですよね~。なんだかこの10周年はミキミニ好きの方にとってはいろいろ大変そうですね(´ノω;`)
s-20110906DSC_0384.jpg
s-20110906DSC_0387.jpg
s-20110906DSC_0386.jpg
 今回は一応ダッフィーと半々という形で、なんとかミキミニと一緒にいられたプルートです。エントランスのモニュメントにもいないし、ダッフィーに定位置をとられちゃうしで、ビッグ5なのになんだか扱いがかわいそうなプルートですががんばってほしいです(。ノω\。)青いハットに首輪とメダルはミッキーとおそろいの色合いですごくかわいいと思うんですけどね~。
s-20110906DSC_0114.jpg
 ということで、「Be Magical!」はまだ写真たくさんあるので、徐々に紹介していこうと思います!
s-20110906DSC_0089.jpg


今日のひとこと

 今週末は東京ゲームショウ2011があるんですね~!なんかそっちに行きたい気持ちも若干強いんですけども(笑)今年はこれからダークソウルにアンチャーテッドにスカイリムとPS3は超大注目のソフトがいっぱいなので、楽しみなんですよ~!任天堂はまったく興味がないので、ソニーとマイクロソフト関連を中心に見てきたいんですよね!
 それと、パーク好きとしてもうひとつ注目なのが「ディズニーランドアドベンチャー」ですね!アメリカのディズニーランドを再現した世界で、ミッキーとグリ出来たり、アトラクション(ゲーム)を体験できるという、これはすげーっていうゲームです(笑)詳しくは公式サイトをご覧頂ければよくわかると思います。
 でも、ネックなのがキネクト専用なんですよね~。私はやっぱりゲームは寝っ転がりながらコントローラーでやりたい人なので、キネクトはかなり面倒…。箱本体はあるので発売したら買ってもいいんですが、やっぱりキネクトが…。エピックミッキーは海外で評判が良かったから安心して買えたと思うんですが、こちらはまだ発売前なのでなんとも言えないかんじですね(笑)ただ、ゲームのコンセプト的にはパーク好きの方にとってはエピックミッキーよりはディズニーランドアドベンチャーのほうが合ってるかもしれませんね。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/12 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビーマジ BeMagical ミッキー ミニー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1006.html



この次の記事 : Be Magical![No.02/ダンサー]
この前の記事 : 2011年9月7日[TDLのドナルド編]

Comment

コメントを投稿する 記事: Be Magical![No.01/ミッキー・ミニー・プルート]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

すばらしい写真ばかりですね!!^^
それにしても、ミッキーのドアップ!可愛いですね~
癒されます^^

ウォレス |  2011/09/12 (月) [ 編集 ] No.4029


★ウォレスさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!

広場ではショーもなかなかうまく撮れなかったんですが、
10周年衣装のミッキーはいいですよね~!
やっぱりまだエントランスにいると違和感ありますが(笑)

クロロ |  2011/09/12 (月) [ 編集 ] No.4035


No title

お返事ありがとうございます^^

9月7日のお返事にありました、「インフォメンションセンター!!」
いや~そんなこと気づきもしませんでした!笑
ありがとうございます><

そういえば、どうでもいいことなんですが、自分も
シンドバット大好きで、iTunesで曲買っちゃいました^^
彼女と口ずさんでるこのごろです♪

ウォレス |  2011/09/12 (月) No.4037


10周年コスカッコよすぎ&可愛すぎですっ

ミッキーとミニーのツーショットが最高です!
この二人にはやっぱりラブラブでいてもらいたいですよね☆

ディズニーアドベンチャー・・・そんなゲームが出来るとは!!!
ものすごーくプレイしてみたいのですが・・・・・Xboxが無いので撃沈です(T_T)
PS3が今度やっと入手できそう、ってとこなので多分無理ですね・・・・はあ・・・・。

すまねこ |  2011/09/13 (火) No.4038


★ウォレスさんへ★

こんばんは♪

困ったときはインフォメーションセンターに電話したほうが確実ですよ!
さすがにあれだけいろいろなものがある全てを把握している人はいないので、
そこはもうパークの人に聞くのが一番です。

シンドバッドはアラン・メンケン作曲で実は豪華なアトラクションですからね~!
あの音楽は本当にいいですよね!

クロロ |  2011/09/14 (水) [ 編集 ] No.4042


★すまねこさんへ★

こんばんは♪

どうしてもツーショットは船の上でしか実現しないので、
広場はぶっちゃけ写真は撮りにくいと思います(^_^;)
やっぱり遠いんですよね~。
次回は他の通路から見てみようと思ってます!

ディズニーアドベンチャーはやっぱりWiiと一緒ですぐ飽きそうだな~って思ってます(笑)
とりあえず、海外でも発売されてないので、買うにしても海外の評判を見てからになりそうです。
ゲーム好きならPS3が一番いいと思いますよ!ブルーレイも再生できますし。

クロロ |  2011/09/14 (水) [ 編集 ] No.4043

この次の記事 : Be Magical![No.02/ダンサー]
この前の記事 : 2011年9月7日[TDLのドナルド編]