東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  ビーマジ  BeMagical  ダンサー  




Be Magical![No.02/ダンサー]

   ↑  2011/09/14 (水)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryグリーティングショー「Be Magical!」

s-20110907DSC_0543.jpg
 また今日も「Be Magical!」からの写真なんですが、このショーに欠かせない、もはや主役とも言っていいかもしれないダンサーさんの写真を載せていきますね~!


 やっぱり10周年を記念したショーということなんですが、このショーでそのお祝い感を出しているのはキャストやゲスト風のコスチュームを着たダンサーさんだと思うんですよね~。普段シーを支えるキャストさんやゲストも参加するというコンセプトはとても感動しました。
 みなさんはどのコスチュームのやつが好きですか?私はやっぱり普段建物(お店)の中にいるフード系やショップのキャストさんがあんなキレのあるダンスを踊りだしたのがかなり衝撃的でかっこいい!って思いましたね(笑)ゲスト風のダンサーさんも斬新でかっこよかったんですが。あとのゲスコンやアトラクションキャストだとなんとなく活発なイメージがあるので、ショー中に踊りだしてもそこまで不思議に思わなかったです(^_^;)

 そんな通常のキャストのコスチュームを身にまとったダンサーさんたちが帰っていくのをザンビ横で見届けたんですが、この笑顔が10周年にとってもふさわしいな~と思います!今回はとりあえず半分くらい載せておきますが、ご覧ください~!
20110907DSC_0555.jpg

20110907DSC_0553.jpg

20110907DSC_0560.jpg

20110907DSC_0566.jpg

 このショーは最初見たときはやっぱり地味とか使いまわしっていう感覚があったんですが、広場で見てからはかなりショーの印象が変わりましたね(^_^;)
 あと、このショーではハーバーまわりのキャストさんのコスチュームしか出てこないんですが、どうせやるなら7つのテーマポートからキャストも大集結ってかんじのほうがよかったんじゃないの~?って最初思ったんですよね。でも、あくまでこのハーバーにいたキャストさんたちが突然ショーに参加して一緒に魔法をかけて踊りだすっていう設定なので、ほかのところからそんなゾロゾロ集まってきちゃったらダメなんですよね(笑)ということで、よく考えれるほど10周年としてなかなかよく作られたショーなんだな~って思いました。
20110907DSC_0558.jpg

20110907DSC_0574.jpg

20110907DSC_0575.jpg

 ところで、このマジカルハットはちょっと欲しいですよね~(笑)これと同じグッズ作ったら絶対バカ売れするだろうな~って思います!それはそれでまた使いまわし感で安っぽくなったり、ショー中にかぶったままの人が出てきたりで問題あるかもしれませんが(>_<)
 一応、10周年グッズで折り畳み可能な飛び出すファンキャップはあるんですけど、やっぱりこのデザインがかっこいいですよね!
20110907DSC_0564.jpg

20110907DSC_0586.jpg

20110907DSC_0581.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/14 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビーマジ BeMagical ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1007.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Be Magical![No.02/ダンサー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

13日に姪っ子を連れインしましたが
結局このショーはスルーしてしまいました。
平日なのに すごい人でした…

ファンタズミックも相変わらずのにぎわい
もう少し落ち着いたら ちゃんと見たいと思います。

チカリン |  2011/09/15 (木) [ 編集 ] No.4050


★チカリンさんへ★

こんばんは♪

このショーは平日でもかなり混んでますもんね~。
しかもほとんどの場所が立ち見なので、
最前列が埋まってしまうとなかなか見えませんもんね。
これと一緒にファンタズミックもやはり混雑しているので、
落ち着いて見るにはやはり来年1~3月の閑散期じゃないと厳しいでしょうね。

クロロ |  2011/09/16 (金) [ 編集 ] No.4055


No title

クロロさん、初めまして。いつもパークに行った気分で楽しく拝見しています♪

私も13日にインして、2回目をリドアイルで見ました。
事前に動画をチェックしたときは
ダンサーさんの衣装が地味だな・・・と思っていましたが
実際に見るととてもステキなショーで、衣装にも納得!!でした。

このマジカルハットは確かにかっこいいですね~。
売ってたら衝動買いしてしまいそうです。

minimax |  2011/09/17 (土) No.4064


★minimaxさんへ★

はじめまして☆
いつもは拝見して頂いてありがとうございます!

私も初見はやっぱり地味だな~と感じたんですが、
広場で見て以降、かなりイメージが変わりましたね~!
初日は驚きのほうが多かったので、
後日落ち着いてまわりを見てやっとこのショーの良さに気付いたかんじがします。
あの演出はやっぱりかっこいいですよね!
私もダンサーさんと同じハットがあったら迷わず買うと思います(笑)

クロロ |  2011/09/18 (日) [ 編集 ] No.4077