東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


キリンのペットボトルを買うと10周年グッズがもらえるらしい

   ↑  2011/09/15 (木)  カテゴリー: ディズニーグッズ

キリンビバレッジの東京ディズニーシー10周年オリジナルグッズ

 2011年9月12日からキリンの対象製品を購入して応募すると抽選でプレゼントがあたる「東京ディズニーリゾートドリームパーティーキャンペーン」というやつをやっています。まあ、こういった抽選で当たるキャンペーンものってキリンに限らずハウスだとか山崎パンとかパークのスポンサー企業では毎年やっているものなので珍しくはないんですが、今日はそれと関連して一部の店舗でやってるキャンペーンが個人的にすごく気になったので記事にしました。

 キリンのHPで告知とかもされていないので、よく調べてない段階で言ってしまうと逆に混乱させてしまうかなと思ってツイッターではあいまいなツイートだけしていたんですが、たくさんの方からリプライで情報を頂きまして、今日いろいろ調べて分かったのでまとめてこちらでお返事ということにさせて頂こうかと思います(^_^;)

 現在キリンで行っている上記のキャンペーンと同時に東京ディズニーシーの10周年のデザインのグッズをプレゼントしている店舗がどうやらあるみたいなんですよね。相方が見つけてくれたのがこのふた付きカップです。
s-キリンキャンペーン
 これはキリンのペットボトル500ml4本で、あるいは1.5L、2L2本を購入でその場でもらえるふた付きカップで、ミッキー、ミニー、ドナルド、アリエルの4種類があります。これ10周年のやつでデザインもよかったので、全種類欲しいと思っていろいろ調べたんですよ~!

 結果としては、まずキリンに問い合わせたら、“このプレゼントは全国の量販店で展開しているが、実施している店舗と実施していない店舗があって、系列店ごとではなく、完全に店舗ごとに実施状況が異なるので、個別の店舗でやっているかどうかを確認しないとわからない”ということでした。
 で、私が近所にあるイトーヨーカドー、ダイエー、東急ストア、ユニー、FUJI、その他地元スーパー3店舗を回ったんですが、どこもやってませんでした…。ネットで検索しても全然情報がなくて、唯一ダイエーで貰ったっていう情報があったので期待したんですが、やっぱり個別の店舗ってことでなかったですね~。ツイッターでも○○に売っていたというリプライをいくつか頂いたんですが、完全に店舗ごとなのでみなさんの近くの量販店にあるかどうかは完全に運かもしれません(>_<)ちなみに相方はサミットで上のカップ見つけたらしんですよね(^_^;)
 どうやらうちの近くではないみたいですね~。ドリームパーティーキャンペーンはやってるところいくつかあったんですけどね。そして、このキリンのグッズほかにもいろいろとあるらしんですが、近所のスーパーではまったく見たことないので、私の近所ではあまりこういうのがないのかもしれないです(>_<)とりあえず、普段のやつとは違って、今回はシーの10周年でパークの景色も使用されてるので凄くいいな~と思って欲しいんですよ♪

 ということで、ツイッターのほうで中途半端に情報を出してしまって申し訳なかったんですが、こちらでまとめさせて頂きました!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/15 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1009.html



Comment

コメントを投稿する 記事: キリンのペットボトルを買うと10周年グッズがもらえるらしい


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

コツコツとキリン商品を購入中です(笑)
ファンパーティーに参加するためにも当てなくては!!

近所にもあるかなぁ>< 
今日探しに行ってきます♪

ふにゅ(Ryo) |  2011/09/17 (土) [ 編集 ] No.4067


No title

うちの近所ではFUJIにありました!!
1店舗目ではアリエルのみでしたが、2店舗目ではミニー以外の3種類が手に入りました。
ちなみに、そこではミッキーとミニーの2種類のランチBOXもありました!!!
お店の人に聞いてみると、KIRINの営業マンの方が持ってきたらお店に並べるだけなので、入荷などの状況は分からないとのことでした。

ひめじゃる |  2011/09/18 (日) No.4069


★ふにゅ(Ryo)さんへ★

こんばんは♪

あのキャンペーン応募するんですね(笑)
私はどうせ当たらないだろうと思って、特に応募はしないです(^_^;)
ただ確実に貰えるコップなら貰いたいな~と思って探したんですよね。
うちの近所にはなかったので、あるといいですね!

クロロ |  2011/09/18 (日) [ 編集 ] No.4080


★ひめじゃるさんへ★

こんばんは♪

ランチBOXもあったんですね!
私も店員さんにも聞いたんですが、キリンの営業の方からはそのような物の話はなかったと言われたので、
どういった基準でどの店舗に置かれているのかよくわからないんですよね。
とりあえず、まったく店舗ごとなので、私の近所の店舗にはやはりなさそうです(^_^;)

クロロ |  2011/09/18 (日) [ 編集 ] No.4082


キリンの10周年グッズ!

こんにちは!
初コメントさせていただきます。

キリンの10周年グッズのプレゼントキャンペーンは7月くらいからやっていましたよ!その時はふた付きカップではなく、タッパーでした(^ω^)
私はミッキーとミニーのものを持っていますが、今もまだやっているのですね(o^∀^o)今度探してみますね!

スマイリー |  2011/09/20 (火) No.4091


★スマイリーさんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

タッパーがあったというのは聞いていたんですが、7月頃だったんですね~!
うちの近所では全然こういったものないんですよ~。
もう終了してしまったのかと思って店員さんに聞いたりもしたんですが、
みんなキリンの営業の方は特に何も言ってなかったって答えるばかりなので、
やっぱり配布はないのかな~とすでに諦めています(>_<)
せっかくなら貰いたいですよね~(笑)

クロロ |  2011/09/21 (水) [ 編集 ] No.4099